∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・・・・・・ァホだo

゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ミスったーoちあきと塾行くから4時に待ち合わせとか
言ってたのに12:30くらいから昼寝しちゃって
起きたら5時22分くらいだしーo寝すぎだろo
ちあきにどnだヶ迷惑かけたか・・・o本当にごめnなさいo
明日テストなのに何してんだょ!!!
というコトでゥチはァホ認定o
誰か認定書くださいo

5つ子チャン・キッズ・ウォー・H2見逃したーっo

5つ子チャンのシンゴクン役の子マジカッコィイ@@

ちあきタンはキッズ・ウォーの矢吹大地役の内藤惟人クンに「激萌」と
連発㊥@ァノ子もカッコィィってーw
ゥチだヶだと思うnですが、
昔の山Pの黒髪時代nときに似てると・・・
きのせい!?みんな「えーっ」っていうんですが、
ゥチの意見と同じって人は誰でもぃぃんで、コメントに
ァンタの意見に激しく同感o
とでも(爆

そんなん書いてくれる人ぃねーしo
書いてくれたら嬉しいです@
みてる人よかったらコメントして下さい!!!!!
内容は何でもいいんで@(中傷はキツイヵもo
感想でも書いてくれたら嬉しいです!

いやぁ~久しぶりに友達に会いましたoワラ
メガネ変えたコトに気づいた人
誰もぃなくて安心した@(笑)よかった②

ぁと常連サンに(?)なってくれたゆいに
「メルマガやればー?」って言われました@
少し考えてみたヶど。。。
やりかたがわかりません!!!ワラ
しかも購読してくれる人がすくなかったらさみしーやn 爆

ということで ちーn え
まぁみんながメルマガ発刊希望ってコメントしてくれたらやるかもしれn

てかてか②
ジャニーズブログランキング100位以内入りましたーっ!
みなさnのおかげです!本当にぁりがとうございます@
カウンターもどん②増えてるし、
頑張りますょ@今見たら91位でした@ぅれひー!!!
でもいつ落ちたりするかわからんのでね@@危うい(え

てヵエイトMステ3週間連続出るってマジですかぁ!?
ってコトは全部違う曲がぃぃなぁo

ココからは自分の素の気持ちo





エイトでCD出すのは嬉しいo

けどぴんくがいないじゃんo

はにーとーすとの声が聞けないo

内にゃんのFANは辛いと思うoヶど、

①番辛いのは本人だと思うoヶど、メンバーのほうが辛いと思うo

ぴんくがいないといえろーれっどぶるーおれんじいえろーぐりーんぱーぷるぐりーん
も困るoぁと Pも増もてごにゃんもシゲもテツも慶ちゃnも困るo

ぴんくはエイトのもNEWSにも必要なメンバーだょoグハ

内にゃんはいろんなコトがあったo

入院したりooo

内にゃんが謹慎になったからって担当変える人は内にゃんのFANじゃない(え
好きならばどんなことがあっても好きでいられるょo
いつまでも内にゃんのコト待っていられるんだょo
だから・・・・・・・・・ゥチは


内にゃんのコト待ち続けますo

だって好きなんだもんo
いつまでも応援し続けたいんだもんo
ゥチの一目ぼれの人なんだもんo

友達に初めて内にゃんを見せてもらってo
この人のコトもっと知りたいと思ったo
それで初めて買った雑誌o PATATO
表紙がエイトで内にゃんはNEWSにしか入ってないって
思ってて、3時間くらいエイトを見つめたo
誰が①番カッコィィんだろうってo

ぅちがエイトの中で①番好きな人は・・・内にゃんだったo
一目ぼれキターーーーえ

内にゃんを見るとスゴクどき②するo
こんな気持ち初めてだoって思ったo
ゥチこの人のこと応援したいoって思ったo
生で見たいって思う気持ちがドン②大きくなって

ついに初めてSUMMARYを申し込んだo
当選して、スッゴク嬉しかったo初めて内にゃんが見れるからo
すごく舞い上がってたoケド
事件は起こったーっ!え

もうSUMMARY行かなくてもいいかと思ったo
友達に譲ってもぃぃと思ったo
自担がいない魂も辛いかなって思ったo
SUMMARY行くときにはもぅ考えは決まってたo

自担が入ってるグループを応援しようとo
(まぁ錦戸サンのうちわ買ったヶど)

SUMMARYが始まって、NEWSがみんな近くにきたら
みんなの名前を呼んで応援したo

SUMMARYのフライングで7人で飛んでいて、
1本のワイヤーが残ってるのを見てなんだか悲しくなったo

NEWSも悲しいのに必死で歌ってたo
SUMMARYで元気をくれた@え

謝罪のときに慶チャンが
「今は7人ですけど、気持ちは8人で」って
言ったときにボロ②泣きそうになったo

亮ちゃんも内にゃんに暗号送ったし、

たっちょんも「8→1」って
(8人で1つ or ばーい かわからないけど)
∞レンジャーで書いてくれてるし、

ぴんくは本当に愛されてるなぁ!!!
本当に幸せ者だなぁ@って思った!

だヵら(?)早く元気に戻ってきて欲しいo
笑顔でぅちらの前に出てきて欲しいo

責任②っていって辞めそうになったら、


ジャニーさn、止めてね???(笑)

YOUは辞めちゃ駄目なんだょ!!!
ってね(笑)

ぅちは内にゃんのコト本気で好きだから(え
内にゃんに会えるまで待ってるo
①日も内にゃんのこと忘れないから@

だから考えすぎないで、笑顔で安心して戻ってきてね???


以上o愛の告白(え

なんだよコイツって思った人oごめんなさいo
文字が小さくてごめんなさい!
文が簡潔してなくてゴメンナサイo

内にゃんのコト忘れない!って人は押して(笑)

ゴメンナサイ@ランクリです!!!

明日テストなんでこれで落ちますo
感想まってますoコメント待ってますoでわ②

コメントレスできなくてゴメンナサイ!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/01(木) 20:52:09|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

激しく同意しません(笑)


私が思うに…

矢吹クン役の子より昔の山Pの方がかっこいいかと…

いやっ!!矢吹クン役の子はかっこいいよ!!キャ──ってなりますしoありゃあ…世でいう萌えですよo


結局メガネ誰も気付かなかったん??悲しい…ね(笑)

メルマガやんなよ!!そのうち人は増えていくし!やり方だったらうちが教えるっちゃあっ=3
…まぁ無理には言いませんケド…

そそoMステ3週出るみたいだね☆他の人のブログで知った…
でもなぁ…録画忘れそ(笑)

内クンね…ってか内クン担降りちゃダメだよ!!うちがあんだけ切り抜きあげたんだしっ(笑)

じゃあ家帰って勉強せずに寝てほんじゃに見たらまた寝ちゃって今起きたんで勉強したいです(?)
ではドロンします…長くてスミマセンι
  1. 2005/09/01(木) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/01(木) 21:15:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/01(木) 21:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/43-21a5e71e
