∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さらばぁoさまーばけーしょn

夏休みょoさらばぁぁぁぁぁぁぁあぁ!爆

いやぁoついに夏休み最終日でつo
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁx@寂しいやn
しかも2日には実力テストo勉強してねー。
4日には北辰(校外テスト)だよoしかも

SUMMARYとかぶるとか@集中できねーしoボソッ


夏休み最後の思い出o郵便局いったーo爆
塾にちあきと行って語り合ったーo(笑)
悪魔で予想oだって郵便局も塾もこれからだもn@

今あいかチャンとmailしていて、SUMMARY直前トカ!!!
ゥチまで緊張してるのは・・・・・・・・・・どーゆーこと!?
NEWSが本当に間近だからヤバイょo

親にアンタ、気絶しないでねoって言われたもn@
まぁ内君いないから、気絶せずにはすんだヶど、隣の親友Nが
やばかったってゆー@@「キャーマッスー!!!!!」って(笑)
でもあのマッスーのダンスは本気でヤバイo亀と対決できそうな勢いだったo
エロエロだし 笑

****************************

ココで∞ネタでo

やっぱエイトはスケベェだなぁ(笑)

昨日のギモン見て思ったo(笑)
ヨコスケベェ(笑)
「なぁに?裕くn」とか「起きてるょ@裕くn」とか
自分の名前を使ってたし 笑

ヒナチャンもヒナチャンで@ぁんたは脱ぐ必要はないo(笑)
とりあえず・・・僕も脱ぎましょうかoェェェェェエエエ(゜Д゜)エエエェェェェェ!
なんでだょ@って思ったo

今回のギモンは笑いすぎたo腹痛くなったもんo
しかもEDで好きやねんの振り見た@

カワィィィィィィィィィィィx!って叫んじゃったし@

やっぱすきやねん♪エイト@

いきまっしょいは見てないoなんかもぅいいやoってなっちゃうo
①話見逃すといいやってなっちゃうo
今までどんだけあったかo

H2・エンジン・アタックNO.1・エースを狙え・モロモロ
いっぱいぁるoまぁいいや@

みんなのコメント見てo励まされましたo
特にぁの、管理人にしか見れませんというふうに
コメントしてくれた人!
ぁーざーっす!(笑)

ちょっと一生懸命考えて見ますo
最近コメント(3)とかになってると見るのがメッチャ楽しみに
なってるこのごろ笑

コメントレスは(続きを読む)を見てください!

このハナシが良かったら押してね★
てかYOU押しちゃいなよ!!!(笑)


ぇーo塾に行ってきましたo

ちあきが真面目にやってる隣でこんなものを(笑)
∞のギモンの②週目のヘディング練習のヨコが罰ゲームを受けてるトコ
亮ちゃんがハリセンで思いっきり叩いてるトコ

暇つぶし


押せば多分拡大されるo
エイトの絵をかいたのは初めて@感想が欲しいですo
んでわ②



*************コメントレス*************

 ゆいぇ@@ランクリぁりが㌧♪でも今下がって増↓↓
      ァドバイスぁりがとぅ!
      少し考えてみるね@@
      明日学校やね@イッパイお話しまそーww
      原作は面白ぃヶど、内容がドラマと一緒で
      つまんなーいoってなっちゃうヵも!
      野ブタ。読んだとき「・・・・・?」ってなった笑
      でわ②明日学校で会いましょーoノシ


ちあきぇ@@*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
      またかよーですょ(笑)
      だって学校始まったら郵便局いけないやん!
      まぁいいじゃんー@@(笑)
      マ●●トに行く前に郵便局行ってカラ待ち合わせ場所に
      行きます@
      本は面白いよーえ
      ①度買って読んでみれば?それか、読んでる友達に
      感想聞くとかー@@んじゃぁまた
      塾で会いましょー@@ノシ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/31(水) 11:54:51|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

また②キリ番ゲット@

(゜Д゜)にゃぁぁぁっぁぁんと!!!!!!
また②自分でキリ番ふんでもぉたo
1000だぜぃ★
みなさn見てくれて本当にぁりがとう!!!
感謝でつ@コメントしてくれるともっと嬉しいです@
次のキリ番は1500目指す!1500踏んだ人に
は何かぁるかも!?(カモだょ@
  1. 2005/08/31(水) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. いずみ #aWOXe4VU
  4. [ 編集]

どーもー ワラ

∞のギモン見逃したぁー(´д⊂
あ!ランクリしとぃたょ!!
1位の人のマガ購読してたし。ワラ
ってか何でそんなに郵便局へ??
明日は無事にQコン決定したから、よくわかんなぃ感想送るね☆★ んでは(^0^)/
  1. 2005/08/31(水) 18:44:14 |
  2. URL |
  3. あやな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

まじめにやってなぃょ(*っω;`)クスン…笑
てヵ席替えしたくなぁーぃ・・・ww
また1番前の恐怖がぁ・・。σ(´ω`мё)席運だヶゎつぃてなぃヵらねwまぁ千葉りましょw
バイチャw
  1. 2005/08/31(水) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. ちあき #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

CHIバンバン☆☆
さっそく来ましたぜぃ♪♪
今日デ夏休みゎ終ゎってしまぃましたナぁ。。。
しかも今日授業ナクッテ淋しかったナル。。。
バンバン大好きっ☆☆
  1. 2005/08/31(水) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. みかてぃぃ☆ #-
  4. [ 編集]

遅れて登場\(^O^)/~~


明日テストだね…(いきなりかい!!)

あのさ今日うちの担任髪の毛茶色くなかった!?ふざけんな──(怒)


ギモンは…みてるこっちも恥ずかしかったなぁ(ノ_<)


ちょっとぉ!!いきまっしょい 見てないの!?うちも1話見逃してから我慢してるけど…
(小さな声で)ビデオよろしく…お願い…しますm(_ _)m...覚えてましたか??

でもいじゅみならお取り寄せ(?)出来るんじゃん??
うちもあるし…

じゃあまた更新待ってます♪
  1. 2005/09/01(木) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/42-cdfe3cb5
