∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感動シターーーッ(・∀・)

愛のかたまり聞いて感動シターッ(笑)

なnかKAT-TUNのMDを譲ってもらって、聞いてたら、
前に少クラでさぁ、亮ニャンと仁くnが2人で「愛のかたまり」
歌ってたじゃん?ぁれがMDに入ってて
聞いてたら涙がとまらなくなったo(アホか
すっごくィィ曲なnだもn!!!しかもァノ2人が歌うと
もっとょかった@@今1番好きかも!kinkiさnはィィ曲歌う!


ぁ、ソソーoゲームキューブが欲しいってmailがキターーーッ!
正直ビックリしたわoいるんやなぁって
書き込みするトキに希望価格を書いてmailして下さいo
って書き込みしたら、にゃぁぁnと10000円だってぇ@(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
諭吉さnだお(゜∀゜)え

ォーク形式で@1万以上の人はぃますかぁ???(笑)
ぃたらその人に譲ります@@ぇ

まぁ5・6回くらいしか使ってないから、キレイなnだょねーo
しかもソフト2個もついてるし、お買い得だとは思われますがo
マリオパーティー5 と あつまれ!メイド イン ワリオ のソフトo
結構面白かったoもう㊥③でジャニにハマったから
ゲームはしないと思ってo売買に進んだ(ぇ


てかいとこさnに聞いたんだヶど、
錦戸さn危ういoえ
昨日から松竹座入りにてファミクラより(今後、大阪・東京でのすべての現場においてのオリキ禁止)
が報告されたo
理由は新幹線内などのヤラカシ、時間外オリキが原因で
本人の疲れがピークに達しているから だってo

ここまで亮チャンを苦しめてなにが楽しいんだo
ルールを守りなされo人間不信になったら困るじゃn
最近疲れてたんだろうね@∞レンジャーも休んでたしo(関係ぁるかな?
掛け持ちってやっぱ辛いのかな?
いつかは絶対にどっちかのグループになっちゃうんだろうねo
ゥチはどっちかのグループにするって言ったら、

やっぱエイトで頑張って欲しいoだってァノ8人じゃないとムリoえ
でもNEWSでも絶対必要なnだよねo内君もo
エイトで新メンバー入れるっていうのは駄目だょ(・∀・)
内君がいないだけでも亮チャンは辛いのにぃ!

錦戸サン:「ボク。。。もう辛いです。オリキとかがいると精神的に疲れます。」
ジャニーサン:「YOU、最近頑張りすぎちゃってるからね。」
錦戸サン:「あと、、、俺には内が必要なんです。内がいないと、駄目なんです。」
ジャニーサン:「内はねぇ。。。あれほど大騒ぎになっちゃったからすぐに復帰は無理なんだよ。YOUわかってくれ。」
錦戸サン:「じゃぁ・・・内はいつ復帰になるんですか!?」
ジャニーサン:「まだわからないけど、必ず復帰するから。YOUは内のぶんまで頑張ってくれ。」
錦戸サン:「わかりました・・・・・・・。」
ジャニーサン:「YOU。今日はボクが焼肉おごってあげるから、イッパイ食べちゃいなよ!!!」
錦戸サン:「・・・・・・・ハィ!わかりました@(亮チャンスマイル)」


なんじゃコノストーリーo意味不明だフォー(笑)
ということで内君は戻ってきますo爆


ふと今カウンター見たら、キリ番踏んでました@
700いったぁーーーーー@@
目指せ!1700(笑)
1000とった人にはプレゼントがぁるかもー@@え
更新おしてもカウントされないハイテクなんで、
1000とった人はラッキーだね★ぶ

ジャニーズブログランキングに登録しましたo
①日①回よかったらクリックして下さいo
今920位だった@めざせ!100位笑
100位になるにはみなさnの力が必要でつ@
よろしくお願いします!(・∀・


ジャニーズブログランキング


このハナシが良かったら押してね★
スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 18:28:43|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

ブハw

きたぁー♪♪
いいなぁーww1万円って大金ょ大金!!!笑
うちも今必死に牛乳パックでお金貯めて龍ww
前かけて50円玉だしちゃったヶど・・んでついでに数えたらねー。。。。258円でした。。。ブハ

錦戸君大丈夫??うん。やらかしゎダメだぉ・・。
自分1回町で騒がれたいと思うヶド、それが毎日だとさすがにきつよね。うん。w-も前ラジオで「新幹線での移動中他人に迷惑かかってたヵらやめてね」みたいなことリーダーがいってて・・。なんヵ悲しくなった。
応援する人ゎ違うヶどマナー守って一緒に応援していこう。ぇ
  1. 2005/08/29(月) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. ちあき #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

700人おめでと☆

いいなぁ愛のかたまり聞いてみたい…

いいなぁ(2回目)1万円oあんまり見慣れない額だから数えちゃったよ(笑)しかも最初間違えて10万だと思ったし(汗;

ケータイからだとカウンター分からんのよね…でもランキングクリックしたよ☆頑張ってにぇ♪
  1. 2005/08/29(月) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/40-aa4bb4ff
