∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電車男キターーーーーーーーーーーー

電車男ミターーー笑

っていっても見た人数えたら27人しかいなかった少ない@@

マジ感動もnだった笑
てか面白ぃって!drftgyふじk「笑
山田クンめためたカッコェエ
ぅちスキだわぁwwえ
ィメチェンした瞬間「カッコィイ」って言っちゃったし@@
おすすめだひょww




ジャニーズ 品川をベガスにする



「SUMMARY2005」のステージ予定図



SUMMARY



 昨年に続き今年も開催されることになったジャニーズショーの第2弾「Jhonnys Theater SUMMARY 2005」の内容が17日、発表された。会場となっている東京・品川で会見したジャニー喜多川社長は「ラスベガスが品川にやってくる」と同ホテルと会場周辺をアミューズメントパークに変える秘策を明らかにした。ショーにはNEWS、Ya―Ya―yahが出演し、大々的に盛り上げる。


-----------------------------------------------------------

 今年の会場は品川アクアスタジアム内にあるステラボール。ここを「ジャニーズシアター」として7月26日からショーがスタート。1ステージの出演者150人、総制作費12億円という昨年以上の豪華さだ。

 NEWSとYa―Ya―yahがそれぞれ違ったショーを開催する。喜多川社長は「それぞれの魅力を出す。例えばNEWSはバレーボールのキャラクターでもあるし、バレーやスポーツ。Ya―Ya―yahはお芝居」と各ユニットの特徴を説明。「それぞれの持ち歌に加え、ジャニーズの歴史を歌い継いでいくメドレーもあります。若い出演者、若いファンにジャニーズの歴史を伝えていくのがサマリー」と胸を張った。

 追加公演も含め36公演が予定されており、9月4日の最終日までに6万4800人の動員を予定している。同会場周辺は新しくオープンした水族館や屋内型アトラクションなどがそろっているとあって、喜多川社長は「周辺を一大アミューズメントパークとし、ラスベガスが品川にやってくる、といった感じにしたい」と意欲的に話した。

 喜多川社長はまた、「場所は未定」としながらも「若者やファミリーに楽しみを与えたい」と来年以降の継続開催も宣言。大阪USJなどでの公演も検討しているといい、熱いSUMMARYは夏の定番となりそうだ。

へぇ@@楽しみだぁww

  1. 2005/06/18(土) 20:12:38|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/4-3a941413
