∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・・・・・・・・・汗

ウチの親どーかしてる(笑)

だって、あいかチャンがジャニフェス一緒に行く人を
探していて、ゥチ行っちゃ駄目???っていったら、
もう、そういうの行ったら家に帰ってこなくていいからoだって。
バッカじゃねぇの(笑)頭おかしいわ@
そこまで言う必要なくない?殴ろうかと思ったし。


まぁこんなnハナシはどーでもいい。

ゥチのお友達のあいかちゃんが30日のジャニフェス
一緒に行く人を探してぃまつ@@
行きたい!って人は↓見てください@
http://yaplog.jp/daisuki3/
ぅちが行きたいoけど、家に帰れなくなる。
切実にお願いします↑↑


ぇーと。今日は、特になにもしてませn@え
朝7時からテニスしただヶー(笑)
今日はメッチャ調子がよくて、よく打てたわ!コツつかんだかも@
んで、帰ってきて、ya-ya-yahまで寝ようと思って、寝たら
2時oもう最悪o倒れた@え
頭痛くて死にそうだったo

んで、部屋でKAT-TUNのMD聞きながら、部屋の掃除して、
いらないゲームキューブが出てきたから
オークに出そうと思って、キレイに拭いて、写真とって
まず掲示板に売りますoって書き込みして
今に至るo

だれかゲームキューブ欲しい人ーっ!

いるわけねーしo爆

もし、いなかったらオーク出しますoガンバレ@ゥチ

いや~24時間テレビ泣けたo丸山弁護士すごすぎだょ!
本当に感動した!丸山弁護士お疲れ様です@

今日はあまり書く内容がないんでココで乙o
  1. 2005/08/28(日) 20:17:26|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

欲し──(笑)

あのさゲームキューブって四角いやつでしょ!?
いづみってゲームしない娘なん??
まぁうちとは違ってやってる暇なんてないと思うけど…

あっ!!24時間テレビ…うち24時間起きてようとしたらいいところで寝ちゃったんだよね(>_<)悲しい…
  1. 2005/08/28(日) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/39-3b1a2e83
