∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コメントレス★

**************コメントレス*************

あいかチャンぇ@@コメントぁりがとぅ!!!全然レポヘボくないって!
        スゴイょ!!!
        ドラゴン桜今日見た(笑)勇介チャンかっこええ(*´Д`)
        次の「野ブタ。をプロデュース」にも期待っ@@
        KAT-TUNコン行ったことぁるんだぁ!
        でも。。。の続きが結構気になった(笑)
        KAT-TUNコンやっぱNEWSと違って激しいょね@
        毎日更新頑張ってるnで見てねー@@
        ゥチも毎日いくんで!んじゃぁね@

ゆいぇ@@真面目にエイトにハマりましたね@@(笑)
        ソソー来週Mステ∞が出るんだょねぇ!楽しみ!
        ジャニーズは2週間連続出るよね@
        だヵら、ハジメは「好きやねん 大阪」歌って、
        2回目は「無限大」と「桜演歌」歌ってもらいたい!
        ちゃんと録画しょ★
        KAT-TUNコンは頑張って覚えました!MCだけ笑
        ぁ、タモリ倶楽部面白かった???
        ゥチちょっとしか見たことないからどんな番組か
        わからん(・∀・)え
        nじゃぁまたコメよろしくねn♪ 
        
        P.S.たしかに匂いつきのリップはゥマソーです(ぇ


  ゆみチャンぇ@ちゃんとMCの内容が書けてょかったぁ!
        ゆっちヤバイょね!汗
        いくらオンナノコの前でも食べちゃうのは危うい(笑)
        ノッティの「ツキノミチ」ゥチ好きだなぁ@
        歌ぅまぃもんね!!!
        これからどn②見にキテね@@


   奈津ぇ@コメントぁりがとーーーーーーっ!(*´∀`)嬉
       日記見に行くわ@てヵURLイマイチわからnよoえ
       Leadコン楽しんでコォォォォォォォォイ(誰
       感想聞かせてね♪
       いってらっしゃい!って31日ヵ(笑)
  

  あやチャンぇ@昨日は本当にお世話になり増田oえ
       楽しかったー@@ゥチのレポ意味不明でゴメンネ汗
       これでも頑張りました@(笑)
       松潤と三宅クンがゲストとか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
       少し見てみたかったわぁ@@
       再入場願!!!爆


  友達Nぇ@なんでぁなたダヶ「N」チャンなのか・・・(笑)
       まぁいいやoマッスー「劇団演技者。」に出るから
       頑張って見ないと駄目だょ(笑)
       てか「劇団演技者。」って
       「ゲキダンエンギシャ。」って読むのかと思ったら、
       「ゲキダンエンギモノ。」って言うんやね!
       (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!てっきりえんぎしゃって読んでた@
       これヵらNは強制コメント制にしまつ@(笑)     嘘


みんなコメントぁりがとーーーっ!!!(嬉´∀`嬉)
これから頑張って更新していくんでよかったらどn②見にキテ下さい@

***ミニ情報***

仁君ゎ「psrecious one」の歌いはじめの歌詞を間違えて
②番歌っちゃったらひーよーー(゜∀゜)口パクで謝ってたトカ可愛い@

田口が本屋に行ったら、「野ブタ。をプロデュース」の本があって、
帯に亀と山Pのが映ってたらしいo
それを見つけた田口は立ち止まりoその隣にあった
ガンダムの本を買ったらしいo

田口は結構のガンダム好きで、テレビジョンに載ってた
ガンダムのページを切り抜こうとしたらしいo

自分でテレビジョンを買いまっしょい!!!(笑)


情報:あやチャン&N ヨリ@
スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 23:41:14|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/38-ac81149c
