∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Looking KAT-TUN 2005ing 8月27日第①部 MCレポ★

Looking KAT-TUN 2005ing 8月27日第①部 MCレポ★

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
ここからまた②ネタバレ注意ですょ!

今日の魂はゥチの親友Nチャンが行ってたので、
レポ送ってもらいました@感謝②

では下にのせときまつ@@


聖「みんな盛り上がってるか~?」
一気に歓声が。
そしてもう1回、

「盛り上がってるか~?」

会場「いえ~い!!」

聖「なら座ろう。」

と言われるまま、みんな着席。

亀「いや~、昨日は台風だったのに、今日は打って変わって。」

中丸「打って変わって(笑)??」

中丸「今日も昨日みたく盛り上がってるね~。」

亀「LOOKing KAT-TUNも再再追加公演になります。こういう事できるのも
みなさんのおかげですよ。」

中丸「そうですよ。お客様は神サマーですよ!!」

聖「1枚目のDVDまだ売れてるらしいですよ。」

みんな拍手@@

亀「それを見て、今日来たお客さんも多いとおもいます。だから、それと今日のを比較してね、ビフォーアフターみたいな(笑)」

「そういえば、LOOKingコンサートだいぶ変わりましたよね…。」
「もう、ソロが3人も終わりましたね!!誰だっけ?仁と聖と上田?あっ間違えた中丸だ。」

話しを聞くと、よく中丸を上田を間違えるらしい…。なぜ??

仁「俺もう、最初のコンサートの振り付け忘れましたもん。もう踊れない。青天の霹靂も…。」

聖「お前、それ最近のMステでやっただろ!!田口なんて1日で覚えたぞ!」

と、いう事で田口に拍手@@

まぁ、色々あり…。

亀が、上田は、ほめると優しいと言ったら、メンバー全員が上田の事を誉めまくっていました(笑)

例えば、「上田のくるぶしがイイ」とか「くつがイイ」とか「肩幅がカッコイイ」とか②(笑)

とにかく上田を誉めまくっていました(笑)

でも最後の上田のコメントが「うん。」の一言だけでした@

「そうだ亀。お前今度、ドラマでるんだろ。」と金田一の話題にり…。

仁「あの~…おれも…。」

聖「お前は、アネゴだろ!」

仁「そう。最終的にイルカになる…(笑)」ならね~(笑)

そして再び金田一の話題に亀「金田一に聖と中丸もね。」

聖「し~、言っちゃダメだよ、シークレットでしょ」

亀「いや、もう雑誌にも書いてあるし…。」

納得の聖「犯人はお前だろ?」と中丸を指す。

否定する中丸。「ドラマと言えば田口の『がんばっていきまつしょい』。それは、ラブストーリー?青春?青春ラブストーリー?」

田口「青春です。」

聖「あれは、どうなの?あの~地方………地方医療?」えっっ?地方医療?と思ったら、

聖「方言だ!!」 メンバーに「全然違うじゃん。合ってるの方だけじゃん」と言われておりました。

田口「方言は…、ほら、あそこじゃないですか。」

「どこだよ」とツッコミが入る田口

「愛媛の松山です。ミカンです。ミカ~ン!!」
と、最後の言葉だけ声が高くなり、

みんな「大丈夫??どうしちゃったの(笑)」と田口の方に近寄ってきました。

もろ②あって最後また田口が「ミカ~ン」って言ったら、2回目は、つまらないと言われておりました。

そして、亀が体験した事で

亀「そういえばさ、『おはようございます』って、昼でも夜中でも言ってるよね。」

聖「そうだね。別に、朝早くもないのに。」

亀「そう、でね、この前実習生の子に『こんにちわ』って言われて、新鮮だった(笑)不思議ですよ。業界用語は!!寿司の事をシースーだもんね(笑)」「言わないから。」と誰かが言ってた。

亀「みんテレとかバラエティーとか勉強になるよね。」

中丸「そういえばKAT-TUN③見た人?」

会場「はーい(^o^)/」

聖「見なかった人?」

会場「はーい(^o^)/」

聖「お前ら全員ステージに一列に並べ!!俺がドロップキックする(笑)」

そして、天狗の話になり…

上田「これは、アメリカの調子に乗ってる奴を言うらしいですよ。」

聖「アメリカの調子乗ってる奴を天狗って言わね~だろ(笑)」

あと中丸が「どうでもイイ話なんですケド上田と俺が出産予定日が一緒だったらしいんですよ!!」

会場のみんなが、へ~と言う顔になったら

聖が「で?だから?」

中丸「いや、だから、どうでもイイ話っていったじゃん。」

そして、J.Jの中島、キスマイの北山クンABCの河合、Questionの米村の紹介。
河合クンと米村クンは、普通のコメント。で、北山クンは、キスマイ2の由来を聞かれて、KAT-TUNと同じでみんなのイニシャルの頭文字をとった。とのこと。で、みんなの名前を言ってその頭文字を言ってたんだけど、最後の人の二階堂の「二」でキスマイ2と言ったっ時、聖「二階堂は、どこにでも入れるな…。KAT-TUN2とか、V6だって、V7とかな(笑)」

そして、中島のコメント!中島「今日の24時間テレビのドラマ、感動するので見てください!!」

「10月頃のドラマで亀梨クンの弟役で出演します!」と言っておりましたo(^-^)o

そして、野沢君「映画で三宅健クンの子供役で出演します。」

メンバー&お客さん「え~!?」
亀が言い直して「三宅クンの子供時代を演じるんです。」

その言葉でみんな納得。かなり、みんなビックリしてた(笑)

亀「そして今日、嵐の松本クンと、V6の三宅クンが遊びに来ています!!」と言ってスポットライトがその2人に!!

その後、Jr.メドレーになりました。

これには、仁クンが多少喋っていたケド、忘れちゃって…。でも仁クン今日は、頭が回らないとか言って、本当に言っている意味がわからず、途中で話を止める姿もしばしば…。しまいには、誰かに引っ込んでろと言われておりました(笑)
あと、田口と亀のやり取りで、亀が帰ろうとした時、会場はもちろんブーイング。そしてなぜか拍手が(笑)

以上!Nタンoお疲れー@@
スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 20:54:43|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

ゴメン・・・載せさせてぇ000

フィルフェスのチケット1枚あるのぉーooo
夜遅いんだけど、一緒に行かない・・・?汗
無理だったらイイんだケド、だからいちようココに載せさせてー汗
日にちないから困ってるの。。。汗
ダメだったら、消してね!

-----------------------------------------
友達が急遽いけなくなってしまい、30日19:30~のフィルフェスのチケットが1枚あまってしまいました。
なので、同行者を募集します。
但し、少し条件があります。。。
①常識のある人
②絶対ドタキャンをしない人
③フィルフェスが終わってからも仲良くしてくれる人
以上です。
値段は定価以下を考えてます。
もうすぐなので、連絡がすぐに取れるアドレスから①名前②担当③年齢を書いて、連絡ください。

たくさんのメールおまちしています。
宜しくお願いします。

※ご希望の方は今載せてるアドレスのプロフィールであぃかのコトを知った上で、【MAIL〒BOX】カラあぃかにメールください。※
  1. 2005/08/27(土) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

んちゃ

シースーって言わないんだ…

裕翔くん演技上手かったoボロボロ泣いちゃったよ…
  1. 2005/08/28(日) 03:19:29 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/37-f551bcdb
