∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・・・?

今日は書く内容がナーイ@ナイナイナイ!恋ジャナイ!え
歌詞ちがうカモーッ@やっくn@ゴメンo(笑)
じゃぁ何で更新してんのってゆー@@∑(・Д・)え
毎日更新を心に誓ったnだぁoまぁ22日はしゃーない②

今まで三日坊主だったゥチがこんなに続いてるのは
めずらひーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!

今まで何個のHPを作り、消してきたか笑
これは消せないょー@@そんだヶ 更新頑張ったヵら!

今日は親友Nが Looking KAT-TUN 2005ingにいってる
ヵらあとでメールしよー@てか今mailしよー@@
とかいって6時からだったり(・∀・)アヒャh
まぁええやn!爆


金田一の主題歌「ツキノミチ」とかー@@ヤバ
結構楽しみなnだヶど!!!!!
これでCD化しちゃったらどうする!?
ツキノミチってどんな感じなんだろー@

KAT-TUNが歌ってる明るいテンポの「ツキノミチ」
SUMMARY2004で歌ったようなしnみりな感じの「ツキノミチ」
どっちだろー@@

関西では同じ「ツキノミチ」なんだヶど、
曲名と歌詞がちがう歌がぁるんだょねー@@

ぁ、Nからmailキターーーーッ(笑)
「すごかった!ぅちスタンドだから仁君が小さかった!
でもかっこよかったぁ・・・」たってさぁ@
これ、中継みたい(・Д・)え

でもスタンドにKAT-TUN登場するんだょねー@@
上田君みんなにタッチしてたわ@

やっぱアリーナ席がぃぃよね@近くで見れるし!
今MCについて聞いてみる@

Nは昨日ゥチが書いたネタバレ読みたい!とかいって
読んでたし!(笑)こういう人もいるのかぁって思った!

MCについてまとめてくれるってー@@んじゃぁ
また詳細で載せるかぁ@mailがくるまで休憩o
スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 18:42:06|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

ノシ

ヨ!!
奈津なりお★☆
とりま,書け。て言われたかりゃネ。
マァ,書いたわけさ。
勝運コンお疲れちゃん♪
奈津も,Leadコンがんばってくる!!
まぁ…伸也のためにね♪
マヂ,最近輝ブームにのってる。
奈津でした。

奈津の日記。きてね~☆
ノシ!!
  1. 2005/08/27(土) 20:24:07 |
  2. URL |
  3. 奈津 #yxmQ.iQQ
  4. [ 編集]

来ちゃった… ワラ

どーもー!!昨日ぶり!!ワラ
毎日更新とかえらぃねぇ!(゜▽゜)オイラにはムリ。
ってか今日もコンサート行って来たょ↑↑
レポだいぶ違ぅことが発覚∑(゜д゜)
どんまぃけるっ♪♪ワラ
今日は①部に松潤と三宅健いたょ☆★
後、野沢くんが来年の映画に三宅健の少年時代役で出るってぇ♪♪
以上!退場!!ワラ
  1. 2005/08/27(土) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. あやな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

いづみ~!!とうとう書いたぞ(^O^)/
レポとか頑張ってるね~。これからも頑張って書き続けてね(#^.^#)
では、友達Nからでした。
  1. 2005/08/27(土) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. 友達N #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/36-d42befb1
