∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Looking KAT-TUN 2005ing レポ

Looking KAT-TUN 2005ing 行ってキターーーッ笑

↓は感想とネタバレ!!!

これは②メッチャやばい!!!
KAT-TUN最高だょ@まぁKAT-TUNファンじゃなかったnだヶど
やっぱコンサートって面白いね!(笑)
かっこょかった!
今回は・・・・・ぬぁんと!三郎担で行きました@
以外でしょ?(笑)田口くnのうちわ買いました!(使わなかった↓
グッズは結構並んだ@暑くて死ぬかと思った!ワラ

ほかにも買ったのは、
ショッピングバッグ・パンフ・クリアファイル(集合)・三郎うちわ!!!
勝運魂グッズ


↑↑コレ②携帯ストラップは前から持ってたヵらょか②
Tシャツは高いし@フォトはお金ないからぃぃやってゆーo

今回、電車賃:890円×2=1780円
   グッズ代:1800円+1500円(パンフ以外)=3300円
  計@5080円・・・・・ちーn         軽いショック(笑)

まぁしょうがないょ!ぁと代行してあげた人の分を入れて、
7080円・・・・・・@まぁ2000円は返ってくるからぃぃヶどo
お金がなーーーぃ(゜∀゜)・・・・・!!!

今日はぁの猛暑の中、外で2時間は待ってたo脱水症状起こすかと
おもった@グッズならんでたら、ゥチのすぐ前で販売中止されるし笑
まぁどnまい@

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!ココから
レポ入りますo
ネタバレ注意ですょ!!!
MCとか驚くほど覚えてて、ほとんど書いちゃってるので@
まぁ魂行かないって人は見てもぃぃんでゎ?
これからって人は見ちゃヤバイょ!

金田一の主題歌が気になる人は下にのってます!(笑)でわ②ながながと
語りますよ!


*コメントのお返事*

 ゆいぇ@J-WEB最近亮ちゃんハナシ書かないからぁまり見てないなぁ!
    残念ながら、レコメン!3通も送ったのに採用されませんですたo
    KAT-TUNコン楽しんできたょ★
    レポ&ネタバレ書いたから見てね@

ゆみチャンぇ@コメントぁりがとぅ!!!素で嬉しいでつ@(*´∀`*)
     これから仲良くしてください!!!
     ソソーKAT-TUN魂行ったよ!!!楽しかった@下に
     書いてぁるんで見てね@(・∀・)
     毎日更新してるんでチェック②しちゃってNE!(笑)



今回ゥチがKAT-TUN魂に参加したのは初でした@(アソ

バックステージの後ろがわのEブロックでした@
隣にスッタフさnがいたo
会場の写メ撮ろうとしたら
撮影はご遠慮くださいー@@
って言われた(・∀・)
なので、ちあきoゴメン@撮れなかった!
まぁ立ち見でもょく見えたよ!

やっぱ横浜アリーナと品川アクアシティーステラボールは比べちゃ駄目!
横浜アリーナ広っ!って思っちゃう(笑)

ココからはネタバレっす!

曲の流れは一緒に行ったぃとこAタンに書いてもらいました@

まずKAT-TUN登場!仁君サングラスしてたーっ!カッケェよ!(笑)

オープニングは「SHE SAID」

記憶が飛んだ(笑)

③曲目の「ハルカナ約束」のハジメの歌詞は

仁:いつも誰かにまかせた。何も怖くないeveryday

なんだヶど、

仁:いつも誰かにまかせた。何も・・・声が聞こえないんですけどぉ!!!!!
みんな怒られた(笑)
会場「キャーーーーーーー!!!」
どんだヶ@ぅちは一生懸命三郎を追ってました@

その後何曲かやったら…
イリュージョン!?
透明のBOX使って消えたり出たり。ワラ
でもバックステージ側の人からだとバレまくり@
普通に入れ替わってるのが丸見えだった(笑)
そして仁のソロ!!
みんなで腰グィングィン(´д`)
次の聖のソロは歌が英語でラップが日本語☆★
ギャングみたぃな格好で杖持ってました!!
3人目のソロはユッチ♪
I like フォッカチオ …うん。白い衣装で踊ってました。

*MC*

MCが終わるとjr.コーナー!
Question?が『感じろ』
JJが『BANG!BANG!バカンス』etc
A.B.C.とキスマイ2はわかりません(:_;)
キスマイ2は最初に旧キスマイが歌って次に旧A.B.C.jrが歌ったからメンバーになった意味なし!!って感じ。
jrコーナーが終わるとフリーズ&青天の霹靂。
2曲が終わるとトッツー&ユウトが登場!
新グループ!?“天狗”を紹介!…まぁKAT-TUNですけど。
鼻が折れる天狗のお面を被ってました!
それぞれ色があって、K紫 Aピンク T黒 T青 U赤 N黄でした。
歌が終わるとT&N以外ハケテ石垣とセッション(゜▽゜)
何曲か歌ってジュンノソロ!
え!?中田三郎!?
ボート部の衣装きて明るい曲♪♪U以外ボート?に乗ってオールを持って『キャッチ!ロー!』を繰り返してました!!可愛かったですよ!
最後にカメが『アレは中田三郎じゃなくて田口だぁ!!』
…知ってます。
ジュンノソロが終わるとタッチャンソロ☆★
タイトルは『カキゴオリ』
転勤族だった上田家。好きな子と離れた時のことを曲にしたそぅです!
たぶん海賊の『ハートブレイク~』の時の着物!!
んでまた歌ってカメソロ!『夏の終わり』
普通にエロイ!音に合わせてチャック上げ下げ(*_*)やめれ。
銀?のピースマークのつぃた白T着てました!

ラストはやっぱり『precious one』☆★

アンコールでは『GOLD』を歌いながら登場!!
サイン投げてました♪
その後は『ど~にかなるさ』で盛り上がりました!

聖『上も下も右も左もありがとー!!』

最後に中丸が「帰りにピスタチオ?が落ちてるかもしれないんで
気をつけてください」って笑

㊤のはいとこが書いてくれた曲の説明です@
ちょっと手加えました!

***************************

ここから長い②MCです!

亀:みなさん!改めましてこんばんわ!KAT-TUNで~す!
こんにちわだょ!って誰かがツッコミ入れるo
(会場の人がすでに座ってるのを見て)

聖:「もう座ってるし@誰が座っていいっていった?」

(会場:あわてて立つ人がぃた@)

聖:「座ってよしo」


亀?:いやぁ~今日は台風の中ぁりがとぅございました!
台風大丈夫でしたか?

聖:俺、台風がきてるから今日50人くらいしかこないかと思いましたょ!1ブロックくらいしかね!


?:みなさんKAT-TUN×③見てくれましたかぁ~?

(みたょぉーーー!)

亀:ぁのデートマジガチンコだったょね~!

聖:ぁれマジカットされてるょ!
MEGUMIさnに「ぁ、こんにちわぁ」っていったらすぐに踊ってたもん!
ぁれ15分も踊ってたんぜ!!!
しかも映ってた技が…って言って披露する@

そしたらさっき歌ってるときにでてきた桜の花びらがフワーって舞う

中丸:今桜の花びらが綺麗に舞ったぞ!(笑)

聖:ぁれコンクリートの上で踊ってたらひじ擦りむいたし!

亀:ぁれで何位だったの?

聖:③位かな?

亀:6位は?

中丸:ぁ!俺②!

聖:お前、ぁの反応がわりーんだょ!
浴衣きたMEGUMIさんを見た反応が
「ぁ、綺麗ですね」だけじゃん!もっとほめないと!

聖:ぁと、足ツボ……って見てないの!?

(会場「みてな~ぃ!」)

亀:俺たち別カメラで見てたじゃん?
ぁんとき中丸が足ツボやってて、二人ともはじめは無口なのo
んで空気を読んだMEGUMIさnが
「ぁ…ぃたぃ」とか言うの、そしたらこいつ
「ぁ、痛いですねぇ」って(笑)

聖:本当にお前空気読めないやつだなぁ!


仁?:そういえば田口が今、ね!ドラマ出てますょね@
「がんばっていきまっしょい!に」

亀:さっき俺で練習させられたもん
「がんばって~いきまっ」って言って、
俺が「しょ~いっ」って言うやつ(笑)じゃぁやってみろよ!

田口:え?何を?(混乱)

?:「お前ちゃんと決めとけょ!!」
そんで、ぃろ②あって、

聖:じゃあその間中丸が5分繋ぐから

中丸:長っ!!!

中丸:じゃあ、がんばっていきまっしょいo略して「がんきしょ!」
がんばっていきまっしょいo略して「がんしょ!」
ぁと②個かぁ~@

結局ゃらないで田口のソロでみんなと
「がんばっていきまっしょい!」ってやってました@

亀が何かをいって聖が
「じっちゃんの名にかけてぇ!!!」って言って、金田一の話題に@

?:そういえば主題歌が決まったんだよね?

亀:そう②俺もさっき聞いて、言っちゃいなよって事でぃぃます!
KAT-TUNの曲なんだよね@

?:ぅそ!?真面目に?

聖:犯罪したときに、ど~にかなるさ(曲)とか?(笑)

聖:犯人がこいつ!上田を指すoこいつ万引きとかしてそう!(笑)

亀:ではここでぃぃます!金田一の主題歌は
KAT-TUNの「ツキノミチ」になりましたぁ!!!

(会場拍手)

聖:「マ、マジかょ!」

っていって倒れるリアクションをとる(笑)
次々にみんな「マジかょ!」って倒れて、最後に亀まで倒れるo
意味ねーじゃん!(笑)

田口:俺の「It's 田口ドリームは???」(笑)
といって田口が イッツ 田口 ドリームを披露する@


中丸:「ぁ!今日俺の母さんの誕生日だ!」
何かぁげるの?カツラ!!!(笑)

なぜか中丸の歳が21歳ってことがわかって、

亀:「リーブ21~っ」(笑)

?:ぁと、昨日は上田の親の誕生日だったよな!

亀「ぇ、お父さん?お母さん?」

上田:「両方です」

会場(ぇえ~驚く)

?:じゃぁ二倍のプレゼントしたの???

上田:「それが…今日思い出したんですょ」

?:それは駄目だろ~@@

上田:「昨日12時に帰ってきたんですよ~」

聖:「ぁぁ、台風だったからなぁ」

仁:上田のお母さんは「竜也は今日何くれるんだろぅ?」
って楽しみにしてたのに上田は
「ただいまーoごちそうさまーoおやすみーo」だったんだろ?(笑)

上田の親の誕生日の話中に亀梨なにかを見つけるo

ぁあ!はい!
上田君のチャックが開いています!
急に上田君のチャック部分がアップになる笑
あきっぱだょ。。。上田くn!汗
本人1番ビックリしてますo(笑)

そして今回のソロの話になる

亀?:今回はみんな作詞しましたぁ!

田口の歌は「みんなでぅたぇるょぅな明るい曲に」

上田は「転勤家族だったから、昔の思い出を曲に」
名前は「カキゴオリ」

亀の歌は「僕の大好きな作詞さんに作ってぃただきました!」
名前は「夏の終わり」

ぁとの③人は忘れたo

?:青天の霹靂はMステでやりましたねぇ~@@

(会場反応なし)

その反応を見て、亀梨はo

亀:……じゃぁ次の曲に行きましょうo
って言って、はけようとするo

(会場ブーイング)「ぇえーっ!!!」

聖:お前らどっちなんだょ!!!!!反応しろょ!(笑)

仁:そういえばこの前のMステ田口ぃなかったょなぁ@

4人:「ぁあ!いなかったょなぁ~」

?:いなかったけどこいつ、次の日振り付け完璧だったよなぁ@@

田口:「Mステは琵琶湖の湖の上で見てました」

みんな「嘘つくんじゃねぇょ!!」

田口oいじめられるo(笑)

?:でも田口は振り付けの覚え本当に早い!!3分の曲1分で覚えるもんな

仁?:ぁ!!!そういえば何かまた新しいグループが
完成したみたいですょ!!!

全員:ぇ?何②?

仁?:「なんか俺らと同じ6人組で、みんな頭文字から出来てるらしいですょ~」

聖?:「俺らのパクりじゃねぇか!!」

「今日はなんか歌うらしいです@でわ紹介しまーす!テングのみなさんでーす!」

って言って、J.J.の中島・キスマイの北山・Questionの米村・A.B.C.の河合が来る@一人ずつ紹介していたけれど、意味なし(笑)

何故かというと、この4人は偽者だったから(*´∀`*)本当はKAT-TUNが

天狗のおめんをかぶって歌ってました@@MC以上o


?部分は誰が言ってるのかわからないので?サンで笑

ゥチの暗記力スゲーーー(笑)
ココまで詳しく覚えられるとは思わなかった!

やっぱ近くで見る田口君は美形でかっこぃぃお(・∀・)
また何かわかったら書きます@

ぁ!思い出した!
なんか仁の好きだった人の名前いったりしてて、

仁:「俺、好きなコの前で目立とうとして、においつきのティッシュ食った
ことある!」

中丸:「俺も!消しゴムつきのにおい食ったことある!」

中丸oみんなに突っ込まれる(笑)

亀:「よくさぁ~歯磨き粉で甘いにおいするやつあったじゃん?
   それよく舐めてなかった?

ぉいぉい!それはないだろ~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/08/26(金) 22:26:25|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

スゴイねぇー☆

何日ぶりやぁ?
ってかぁ!!
いづみちゃんスゴッooo
あぃかなんか全然暗記出来んっちゅうのぉ!
マジで、すげぇ。。。汗
あぃかのSMAPレポがかなりヘボイよ。。。汗
あぁー。
ってゆぅかぁ、勇介ちゃん、かわええね♪笑
とりあえず、あぃかのとこにレスしたから、また見てね★
カツンコン・・・1回行ったことある!笑
でも。。。
また、読むね♪笑
バイバイ☆
  1. 2005/08/26(金) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

お帰り☆そしてお疲れ様です!
メール気付いたの遅くてこんな時間に書き込みに来ました…
レコメン駄目だったかぁ~うち送ったけど聞いてたら興奮してきてあんま覚えてナイですι

コンサートは楽しかったみたいだね!!本当に良く覚えてるよねぇ~
がんきしょ には爆笑しました(^_^;)

そだ!!Mステで思い出したけど来週∞出るね!!3週出て3曲歌ってくれたらなぁ~

あっタモリ倶楽部が始まったからまたねん♪

P.S うちはにおい付のティッシュも消しゴムも歯磨き粉も食べたコトはないけどにおい付のリップなら美味しそうで食べたコトがあります(爆)
  1. 2005/08/27(土) 00:25:01 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

見たY━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━O

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ コンレポどこよりも濃い!!! すごい!!
自分が行った気分(ぇ
MC最高だねww 
ゆっち・・・・消しゴムはないでしょ・・・(笑)
あれ「食べるな危険」でしょ?(笑) 

そういえば・・「ツキノミチ」・・・・草野クンも歌ってたのに・・汗 ρ(´ε`*)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ 

じゃあまた時間あったら見るね~
  1. 2005/08/27(土) 08:48:26 |
  2. URL |
  3. +。:.゜ヽ(ゅ´∀`み)ノ゜:.。+ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/35-2513ce9b
