∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEWSネタ

久しぶりにNEWSネタを書きます@

増田・手越・草野・加藤が「劇団演劇者。」に出演だフー(笑)

まぁ②スゴイこと@てかゥチ夜中に
風間君が出てた「眠れる森の死体」って見たことぁるんだヶど
少し怖かった@ぁれなんだょね!

頑張って録画しよ@

映らない地域のみなさん。代わりに録画しますよ!
その人はコメントください@

放送地域は

フジテレビ・北海道文化放送・秋田テレビ・岩手めんこいテレビ
山形さくらんぼテレビ・石川テレビ・新潟総合テレビ・
福島テレビ・長野放送・関西テレビ・サガテレビ・テレビ熊本 

だそーでつ@@

NEWSも今キターーーッ(笑)

山P→「ドラゴン桜」「野ブタ。をプロデュース」
錦戸→「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」
増田・草野・加藤→「劇団演劇者。」
手越→「疾走」「劇団演劇者。」
小山→「??????」
内→「ぉやすみ@」

って感じだね@もうすぐSUMMARY始まるから
忙しくなるね@楽しみだぁ!(・∀・)
NEWSってフジテレビに好かれてるー(笑)
KAT-TUNは日テレに好かれてるー@@
って思いません!?(笑)


ぁ、ソソー友達に教えてもらったnだヶど

エイトデビュー①周年らひーよー(゜∀゜)ー!!!
浪花をリリースしたのが今日らしーね@
ゥチそのとき全く興味なかった(笑)
だって浪花と希望と紅くは中古で3枚で500円だもーn!!!
メッチャお得でしょ!?買い物上手(爆

∞ぉめでとうございまーす!!!!!
いつまでも応援しますょ@そして、絶対∞に会いに行きますo

いつのまにか∞のハナシになっちゃったょ(・∀・;)
まぁいいやo

勝運魂まで
あと
①日!!!

てか前日だょぉ!!!ヤバ@楽しんできます!!!
今夜はグッスリ眠れそうだょ(笑)


*コメントのお返事*

ゆいぇ@ゥチのコンタクトはオナ㊥の人には絶対見せない笑
    反応がぅざったいnで(爆
    だヵら残念でしたぁ!!!(・∀・)え
    ぁと∞①周年mailぁりがとぅ!
    ゥチ知らなかったょ!

渋谷すばる内博貴錦戸亮安田章太
丸山隆平大倉忠義村上信五横山裕
ってゆーのがエイトでつ@てか緑と黄緑がぃるょn!

今日レコメンで一生懸命mail送るヵら!!!(笑)
採用されるとぃぃね!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 20:04:55|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

眠れる森はうちも見たよ!!斗真も出てたよね??

黄緑と緑かぁ~!!どうもです☆そういえば新しいの更新してるんちゃいますか!?いいなぁ…ジャニweb…(´Д)

うちもなんか考えてレコメンにメール送ろうかなぁ…
あれって本番中に送った方が読まれる確率高いのかな??

明日は楽しんで来てください☆
  1. 2005/08/25(木) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

さっそくwwww ゆみですww
これからよろしくねwww 
いずみたn今日勝コン行ったの??
また教えてね!!

ブログチェックしちゃうかもY━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━Oww
  1. 2005/08/26(金) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. +。:.゜ヽ(ゅ´∀`み)ノ゜:.。+゜ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/10(土) 16:00:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/34-38f50b93
