∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・・・・・・フゥ

なんて友達関係って難しいのぉ!?
ふと思った(笑)てか複雑やね@(´Д`)え まぁいいやo

ぇーとo∞のギモンめっちゃヤバー(゜∀゜)ー!!!
亮ちゃんの言葉にときめいた@
コッチみんなや、お前
とか
ママ、もうええやn ごめn
メッチャ照れてるのがカワイイ!アヒャh
錦戸さnが担みたーい@でも錦戸さn本当に好き@
てか本当に言ってそう@
たっちょnはいつもあんな甘いコトいってnのか!?(笑)
本当に最近更新遅くなってゴメンナサイo塾なもんで;

勝運魂まで
あと
②日!!!


何気カウントダウンしてますってゆー@@
ぁ、よかったらグッズ代行しますょ@
代行希望の人はコメントちょーだい!!!(*´Д`)


最近書く内容が減ったoぁ、明日はレコメン!
亮ちゃん出るょ↑↑ぁと「好きやねn 大阪」のC/Wも流すって
C/Wってトイレ???ぁ、W/Cだった(恥

ぁ、メガネ買いました@てか変えました@
メガネ

コレで見ると暗いヶどもっと明るいハズ!
これで卒業まですごしますo高校行ったらコンタクトー希望o
nでわ②短いヶどココで!

*コメントのお返事*
良犬ぇ@コメントぁりがとーーーー!!
    嬉しい@(・∀・)あ
    勝運魂はハジケルょ↑↑
    ∞一緒に行こうね@冬東京でやってくれれば@
    良犬にはイロイロお世話になっております@ワラ
    これからもョロ!またイッパーイmailしまそ@
    またコメントしてね@
  1. 2005/08/24(水) 23:23:04|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

こんにちわぁぁ☆
お友達は大丈夫でっか??

これが巷で話題(?)のいづみnew眼鏡ですかぁ!!
…いづみ高校行ったらコンタクト希望っすか!?見たいにょ…[・´3`・]

では今の時間帯大好物の番組多いのでジャア~二ィ(グッチ ダイヤさぁん☆
  1. 2005/08/25(木) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/33-5260da89
