∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(*´Д`)フゥーっ

昨日は更新できなくてすみませnでしたo
急にお葬式が入っちゃって・・・
かえってきたら11時近くて、今日も行くことになってたから
更新できnかった@

お葬式って辛いo最後のお別れとかいわれると
涙がとまnないoビェェェェェェェェェェェン@

ってコトでしたぁ!!!


まず第1難問クリアしました@宿題を!
21日の夜に半徹夜で頑張った!!!
夏について書いた@親に見せたら
アンタ、小説家になれるょ!
って言われた(爆)なれるわヶない!

んで作文終わったから寝ればいいnだヶど、
テンション㊤㊤で@ワラ こnなもの書いてました(笑)
エイトレンジャー


どんだけゥチ暇人なnだょ!!!(笑)
まぁ結局4時くらいに寝ましたo
しょいの感想書きたいnだヶど見てませんoえ
ぇー自分の口座を作りましたoそれだけ(・∀・)
振り込んでくれる人はドンドン振り込んで下さい(死)

ぁとはーoぁ、

勝運魂まで
あと
③日!!!


ヶど台風直撃やんヶ!!!どーしまそ 汗
ぇ、真面目に電車止まったらどぅしよう!
誰か迎えにキテーーーーーッ(゜∀゜)え

以上o

コメントのお返事@

あいかチャンえ@いつもコメントぁりがとう!!!
       小説見に行くね♪ゥチ頑張って宿題ぁと①個になったーっ
       あいかチャンも宿題頑張ってね!
       ゥチは亮にゃnと一緒に応援してます@(笑)
       亮にゃnが「お前アホか!宿題なんかはよ終わらせろ!」
       って言ってたり笑
       本当に「愛のかたまり」大好き!(*´д`)ポ
       あいかチャンにはイロイロお世話になりまつ@@え

   ゆいぇ@いつも見てくれてぁりがとぅ!感謝です@
       変なトキに更新してゴメンネ!でも いつ ゆいが
       コメントしてくれてるのか推測不能なnですo
       だヵら許してくださいo
       今回は∞レンジャーのイラストだヶだヶど
       今度はもっと載せるね!ぁと始業式にお手紙の返事
       渡しますo

  ちあきぇ@昨日と今日は本当にゴメンナサイo
       メッチャ迷惑かけたょね@(。-人-。)
       けどこれからは休まないょ!
       お互いライブ楽しみまそーーー@@
       台風直撃だヶど、頑張ろう(笑)
       ちあきのブログの内容おかしくてゴメン!
       まぁいつかお邪魔します@でわ②
スポンサーサイト
  1. 2005/08/23(火) 23:21:07|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

わぁぁぁい(●>u<●)
あれが言ってた∞レンジャーかぁ!!…初心者の私には誰が誰だかよく…わか…らない…んで…すがぁι

(>△●)めんごすちん(>△●)

まぁまた来ますよっ☆
じゃあ~にぃ~(>ω<)/
  1. 2005/08/23(火) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

初☆来日(笑)

なんてコメントしよぅか悩んで……… 12時間(笑)途㊥で寝ちゃいましたけどо 明後日に魂行くんだぁ●´∀`●台風に負けず、はじけてきてネ^^ ぁ……ぉもしろくねぇ!!!宣言したのに………はぃっ!失礼ぃたしますたぁ 退散=3=3
  1. 2005/08/24(水) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. 良犬 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/32-ebcc93af
