∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「好きやねn 大阪」情報@

好きやねn 大阪 について調べてミターーーーーーーッ@

今回ゎ初回・通常がぁりまぷ(笑)

@初回盤@
値段→1000円

入ってる曲→①好きやねん 大阪 (コント:三角公園
      ②桜演歌(oh!ENKA)
      ③無限大
      ④好きやねn 大阪 (カラオケver.


初回には20Pオールカラーブックレットと「好きやねん 大阪」のスッテカー入り
コントって2種類ぁるんかぁ@って思ったo


@通常盤@
値段→1000円

入ってる曲→①好きやねん 大阪 (コント:田中さん
      ②桜演歌(Oh!ENKA)
      ③無限大
      ④桜演歌 (カラオケver.

通常ゎ8Pブックレットと初回生産分のみ「忍たま乱太郎」ステッカ-入り


ジャケ写はテイチクでのせられるジャケ写なnで、
写真じゃなくて、イラストになります@

8月19日から「レコード会社直営」で無限大の着ぅたが
配信開始になります@そのぅちに他の2曲も配信開始になるそうです@
着メロは3曲全部配信開始です@

ジャケ写が見たい人ゎ↓で@
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

*******************************

今日は朝の7時からテニスのレッスンですよ・・・o
朝6:30に起きて、頑張ってシャワー浴びて、ゴハン食べないでレッスンしたら
倒れましたoえ
2週間ぶりのテニスで猛暑で・・・・・・・・@
なんか目の前が真っ暗になっちゃってo足に力がはいらなくなって
フラフラ~(笑)
笑ってついてるヶど大マジですた@

んでコーチ(父)に
「やばいo気持ち悪いo」
父「んじゃぁ抜けて休め」

っていって休んで、5分で復帰した笑
ヶどまだ地面が暗くて(笑)つらかったーーーーーーーっ
軽い貧血だろーってオヤジがつぶやいた@ぇ
あたし朝弱いもんo今ァレなnだもn(コラ
まぁしゃーない②(゜∀゜)アヒャh

んで9時に終わって今落ち着いた@
吐くかと思ったし!ブハ

もっとテニスする回数増やすべきだょoオシ
今ちょっと気持ち悪いから休むわ@バイ@
  1. 2005/08/21(日) 10:26:58|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

大丈夫?!心配だぉー(;´Д`)
明日絶対来いょおーーーww
お土産ゎ塾でゎたすヵらヾ(*´Д`*)ノムハ
8さんの新曲なかなかネ(*´∀`*)ノ ww
んぢゃバイバイw
ぁσ(´∀`●)のHPの更新ぁりまとぉね♪
  1. 2005/08/21(日) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. ちあき #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

お体大丈夫っすか!?
ってかお元気ですなぁ~暑い日にテニスとは…
宿題もやらなきゃいけんけど体も気をつけて下さいな☆
明日会うの楽しみにしてるね!!あと手紙受け取ってな♪
  1. 2005/08/21(日) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/30-cfe07ad7
