∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8の疑問@

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

もぅ毎日「好きやねn 大阪」聞いてる@
めっちゃハマった(笑)
ちょっとギモンに思ったのが1つ、
「田中サンの声って誰!?」

「ぁ、どーも田中です~今日鼻つまってます~」って
誰の声!?予想ゎたっちょnなnだょねー@@

ぁと最後の「好きやね~n!!!」って叫ぶのは
・・・・・亮にゃn!?かな@アヒャh


ずっとリビングで「好きやねn 大阪」聞いてたら
母「コレが・・・・・ぁの関ジャニの新曲とかいうやつ?」
ゥチ「ぅんoそうだヶど、感想は?」

ぶん殴りたい気分o

お母様o怖すぎですo((;゜Д゜))σ ブルブル
いくら嫌いだからって・・・・・・・・・@
面白いやn!エイトらしくて@
KAT-TUNかマジメな歌、歌いすぎなnだって!!!(笑)

そーいえばゥチ勝運魂ぁるnだったo
すっかり忘れてたーーーーーーーーっ(笑)
ぁ、楽しnできますょ(´∀`)@

昨日、寝れないヵら「無限大」と「好きやねn 大阪」
をズット流してたnだヶど、
余計寝れなくなったo
興奮したかっ!?いずみ!(笑)
結局寝れないから いつもの方法で@?
ひつじが1匹ー@2匹ー@

恥ずかしいですが、コレ寝れるnですo(マジ
この前ァホだから
内君が1人ー@亮ちゃんが2人ー@
でやりましたょ!?これがこれが@@@@@@@@
40人くらいヵら記憶が飛んでて、寝れたーーーー!
みなさn、好きな人を数えると寝れます(笑)

てヵ、「無限大」聞いて泣いてた@ぇ
なnか内君の声がない寂しさ@ぁと感動o
本当にぃぃ曲なんだょ@
nじゃぁ今日も長々と語ったnでこれでおしマイケル・・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/20(土) 18:37:54|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

????c

ついつい最後のおしマイケルって所で笑っちゃったよ!!
田中さんね…ってか歌詞カードがどういう風になるのかが…??多分書いて無いだろうけどね…フッ
  1. 2005/08/20(土) 19:23:51 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

きたよぉ!!このサイトおもしろいぢゃん!!
ってか今日1リットルの涙買ったよぉ☆☆
でも夏期講習があってまだまだ読む余裕がないよぉ↓↓
  1. 2005/08/20(土) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. 亮ちゃん大好き!!!!! #-
  4. [ 編集]

コメぁりがとぉ!

コメントぁりがとぅ!
ゆいぇ@@いつも来てくれてぁりがとぅ!
なnかゥチの頭の中でサブイコトが出てきたヵら
おしマイケルで終わった(笑)
「好きやねn 大阪」のジャケ写とか
結構気になる@ブログ作り頑張ってね!
ぁとちあきのトコにもコメントしてくれてぁりがとぅ!

亮ちゃん大好きさnえ@
コメントぁりがとぅ!ってきたょ!ってコトゎ
ゥチの知ってる人だょね@誰だぁーーーーっ(笑)
①リットルの涙は生きるってコトを教えてくれるょ@ぇ
亮ちゃん大好きさnをこれから誰ヵ
推理して、22日話しかけますoぇ
  1. 2005/08/20(土) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. いずみ #IMwIsAfs
  4. [ 編集]

さっきの亮ちゃん大好きゎかほだよ!さっき最後に正体明かそうとしたら間違えてEnterを2回押しちゃってそのまま載せちゃったの☆正体ゎかほでしたぁ☆★ごめんごめん☆
  1. 2005/08/20(土) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. さっきのゎ・・・ #-
  4. [ 編集]

はははぁ☆キモイ・・・汗
あのぉ、田中さんの役してるのは、「すばchan」やと思います!!
で、最後の『すきやねぇーん!!』はあぃかのダァ(@亮チャン)ですよぉ♪
これは、確実!!!
5回生で聞いて(ぇ)PVでも確認済みですカラ★ワラ


あぁ。。。
泣いちゃったかぁ。
そりゃぁねぇ・・・
早く内くん、戻ってきてほしぃねぇ!!
昨日、りえむらに亮チャンが出た時のとか、舞台裏のやつとか見ててんけど、いっつも②内くんといるのよねぇ・・・
そう思うと今、誰といるのかなぁ・・・
とか考えたりしてさぁ。
あぃかが亮チャンのそばにいてあげるからねぇぇぇ!!
。。。とゆぅ。(笑)

ほな、またね★
あぃかもコメントレスするわぁ☆
また、見に来てね!!
  1. 2005/08/21(日) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/29-cdba39dc
