∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

①リットルの涙の詳細

亮にゃnが今度出演する「①リットルの涙」について
詳しく調べてみたo

①リットルの涙の本には恋愛は一切なかったnだけど、
亡くなった木藤亜也さnのお母さんが
「こんな恋愛を経験してもらいたかった」
という願望で恋愛を追加o

きになるキャストは
出演:木藤亜也さn:沢尻エリカさn
http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html

母親役:薬師丸ひろ子さn
父親役:陣内孝則さn
妹役:成海璃子さn

亮にゃnは実際にはいない架空の人物で
同じクラスの亜也さnに引かれる「麻生遥斗」という人物o

今回のドラマは「生きる」というのを
亮にゃnが教えてくれます!!!!!(笑)

  1. 2005/08/19(金) 23:37:35|
  2. ①リットルの涙|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

あぃかの・・・亮にゃん☆ワラ

おはよぉ~♪
りょぉにゃんの役は架空なのね。。。笑
でも、あのぉ、江尻エリカさんに惚れられる役なんでひょ?
いっつも②あぃかは相手の女の人がうらやましぃなります。(@’_・@)
あぃかも女優なりたぁ~ぃ!!!(ぇ・・・
ま、どっちにしてもまた、亮ニャンが毎週見れるコトは嬉しいことですからぁ。
文句はありませんけどねっ。。。。ワラ
ヘヘヘ・・・
楽しみ・・・
キモイな、あぃか・・・ワラ

そぉそ!!
あのね、あぃかもぉ一個ブログ持ってるんだよぉ♪
それがね、しばらく書いてなかったんだけど、小説書くことにしたのぉ!!!
だから、また見に来てちょーーー♪
このアドレスはそのブログのアドだから是非、来てねぇ☆

ほな乙ぅ~
また、なごぉなってもた。
ごめんなぁ汗
  1. 2005/08/20(土) 13:15:20 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

コンチャ@

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
いつもコメントぁりがとぅ!
ソソー亮にゃnの役ゎ架空らしぃよ@@
確かに女優さnはぅらやましぃよね@
今鈴木杏チャンがぅらやましぃとか(笑)
セッキーと三郎の取り合いとか@アヒャh(・∀・)え

もう①コブロク書いてるのぉ!?スゴイ!
ぅん!見に行きます!
スゴイね!小説書けるって!
ゥチポエム書くだけで①ッ週間分の脳みそ使ったょ@
んじゃぁ今から見に行きます@
  1. 2005/08/20(土) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. いずみ #qasBYniI
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/28-526b2b61
