∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

亮にゃn新ドラ①リットルの涙出演決定@
噂では聞いてたヶど本当だとは思わなかった。。。
また亮ちゃn忙しくなるnだね@大変だなぁo
おなじくフジなんだねwやっぱいきまっしょいの影響ヵ!?


この本ゥチのオバアチャンから貰って
1学期の朝読書でよんでたんだょね~(偶然っ
読むのがつらくなったnだょooo可愛そうに思えてきて。
今回は木藤亜也チャンに思いをよせる人役らしいが、よぉわからn

亮にゃn 新ドラもがんばっていきまっしょい!!!(笑)

いや~ついに∞がリリースだぜぃぃぃぃぃぃぃぃ!

好きやねn 大阪

9月14日に発売決定だフーーーー@@

しかもカップリングには「無限大」「桜演歌」とか!!!!!!!!
スゴイ!こんなィィ曲3曲もいれちゃってぃぃんかい!(笑)
昨日のレコメンでちゃんと録音しましたょ@
自分の部屋でレコメン!全部録音して、
リビングで「好きやねn 大阪」だけ録音して・・・
なんですか!?この頑張りは!ワラ

ぁとハウス食品のCM出るnだょねー@@
関西だけ放送って・・・倒れそう(笑)
ぅー誰かぁ。誰かぁ@涙 録画して@

今∞ブームきちゃってるよ!!!
nでyahoo!のニュースみたら「関ジャニ7」とか書いてあって
激しいショックが・・・・・・・・・アハh


これはさておき、
最近ハマってるのがぁーーーる@

それはにゃnをつけるコトoぇ
なnか慶チャンがkちゃnNEWSで手越のことテゴにゃnっていってて可愛いなぁ@って
テゴにゃnって可愛いょね?だからみんなに にゃn をつけてみたo

亮にゃn    シゲにゃn   ヒナにゃn   ooo

これくらいかなo似合うの@@@(笑)

12時前におきたo今日@
nで毎日yahoo!の芸能のトコ見るのo
んで「・・・・・・・・・ぉお!?」ってなって今に至るoぶ
お母さんに言ったらメッチャ反応薄いoぇ
だってお母さん∞じゃないもn@KAT-TUNだもn

また夜更新しにきます@

******************************

夜の11時でつ@@
①日に何個も立てるのは読まれない可能性が高いから
①個にまとめます@
塾疲れたーーーっ(´Д`;)汗

えー明日からもう①つのブログの更新するnです@
なのでよかったらミテ②


http://krrchi.blog20.fc2.com/

携帯から見るときはァドの最後に ?m と付け足してくださいo

↑w-inds.ヲタの仔のかわりに書きますo
って言ってもゥチw-inds.のことよぉわからn汗
なnでw-inds.のコト、書けませんo
けど頑張るから見てね@
8月19日のブログにはゥチの携帯が載ってる(笑)
nでわ②長いnで今日はこのへnで@バイ!
  1. 2005/08/19(金) 13:03:40|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/27-b8c28b25
