∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日③回目の更新★

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!
本日③回目の更新でつ@@
今日のほんじゃに!は「ヨガ」でした★

※埼玉では埼玉TVで毎週木曜日の6:30から放送されてるnです@


汗もしたたるイイ男@ぇ
まぁ内君も亮ちゃnもいないし・・・・・・・@
ヒナちゃn上手だったnね!

すばる「先生!無視ですかぁ?」
さっきから先生②呼びすぎ 笑

ヨコ「もぅ先生の目で癒されてるわ~」口説き?ぇ

********************************

そーいえばココのブログで一切「がんばっていきまっしょい!」の
感想かいてなかったなぁ@@

やっぱ三郎は内君や~;(田口君FANごめんなさい;)
ぅちらの三郎は内くnだょーー@@(笑)
田口君も似合ってるよ!ヶど内くnが最後まで三郎くnやって欲しかった!!!!!
亮ちゃnはカッコェエね@ぇ@
スキよo・・・・・・誰だっけ。



ぁ!関野君だった@


スキよo私・・・・・関野君のことが好き!
って言われたトキ亮ちゃn本気でドキッってきてたり(ぇ
スキよoってセカチューの
「スキよoさくちゃn」みたーい(゜∀゜)

最近ゥチやばい!頭がまわらない;
関野君って思い出せなくてo今HP見に行って確認したんだょ!
頭では錦戸君しか出てこなかった(笑)

しかも今友達とmailしてて、学校でゥチの隣の席の人の名前がわからなくてo
必死におもいだしてるoooooo誰だょ!ゥチの隣誰!?

まぁいいやo22日に学校行けば思い出すoぶ

今塾の先生に借りたaikoのキラキラ聞いてる@
ゥチこの曲好きだなぁ!買おうかとおもったもん!

ぁ!今友達からmailがきて、隣の席の人教えてもらいました@
ごめんね;U君・・・って内くnみたーい(゜∀゜)え
まぁ内って漢字つくんだけどねぇ@

ぁと同じクラスで「博貴」って名前の人がいるかと思ったnだけど
「貴博」だった;どnまい@逆かょ!?

でもその人の名前見るだけで「ドキッ」とすんのo
ゥチのクラスすごーぃ@@

「内」「博」「貴」という感じに恵まれてnなぁ(アホ

今日はとことn長くなったカラここらへnで@ノシ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/18(木) 21:25:15|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

めっちゃ・・・☆

こんばちわぁ♪
いづみちゃんのブログめっちゃ、面白いね☆笑”
大チュキゃわぁ(@^_^@)
ってか、代引きちゃんと届いたのね!
良かったぁ☆
ぁ、大人っぽぃ?笑
最近良く言われる♪(ぇ?ワラ
でも、ホンマ全然変な子ですカラ・・・汗;
会った時にテンション下がらんよぉに、「あぃかはブサイクゃ」と思っといて!笑

ってか、【がんばっていきまっしょい】のDVDホンマありがとぉ!!
めっちゃ、感謝しましゅ~☆
友達も消したってゆぅててさぁ涙
頼む人がいなかった。。。悲;

・・・・・あぁ!!また長くなった!!笑
どっかの掲示板行け!って話やね汗
ほな、また来まぁーす★


  1. 2005/08/18(木) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

やっほ

来たよん♪
そして全部みたよ(^_^)v(途中とばした部分あったケド)
内くんがヨコに…って画像保存しちゃったし…テヘヘ
ってさ…なんかのコンサートと北辰かぶってねぇか!?大丈夫なん??
うん…まだまだいづみにいいたい事沢山あるから手紙かいてくるわo
あと今日はありがとうごじゃりましたっm(_ _)m
明日メールくるはずだから待ってるね♪
  1. 2005/08/19(金) 01:45:23 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/26-ef861b12
