∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャニフェスレポ(書き直し

ジャニフェスのレポ
書き直しました@友達によくわかnないって言われたんで@
みたくない人はみないでね@
***グループ紹介***
順番に全部のグループ紹介されてた@亮ちゃnは2回紹介されてた@

★キンキ「Anniversary」のLIVE映像紹介@
やっぱキンキはかっこよか@(笑)

★ハチからTOKIOへの指令
「NEWSのメンバー全員の名前をフルネームで答えなさいo」
残念ながら全員はムリだった@山P・慶ちゃn・亮ちゃんはわかった@

★タッキー&翼のトーク 
トークのテーマはみんな「夏の思い出」と「夏にやりたいこと」だった@

★V6の「UTAO-UTAO」PVが流れた@うたおーうたおーワラ

★嵐「サクラ咲ケ」PV みんなメガネかけたり@@

★スペシャル対談 三宅×今井
なんか健君が翼をモデルにして、古いカメラで撮ってた@

★V6への指令
「モノマネか自分だけが知っているメンバーの秘密を暴露せょ」
コレおもしろかった!!!爆笑した@

★関ジャニ∞のトーク
錦戸のそのキャラはなんや!?って言われてた@
すばるが「腸内洗浄をしたい」っていって、
ヨコが「もう来年呼ばれなくなるやろ~」って言ってたo


★嵐への指令
「誰が1番遊び上手か決めなさい」
クジでラジコンを決めて対決するってゅー@

★スペシャル対談② 国分×櫻井「フットサル対談」
フットサルをして、そのあと対談してた@
はじまって3分くらいのイイ汗を流してるのは、光一にまかせとけばいいo
俺たちは7分後の息切れしてる顔を見せればいいとか@
結構櫻井くnの顔疲れててやばかった@
汗もしたたるィィ男@(笑)

★NEWSの「TEPPEN」PV やっぱNEWSはカッコィイ@

★嵐のトーク 
相葉ちゃnがジャニフェスのTシャツ5枚くらいきて
脱ぎまくってた@

★タッキー&翼への指令
「今回の出演者の中で東京都出身を5名あげなさい」
これ見事正解!!!スゴイ@10人いたらしいo

★嵐のショートムービー「グローブ座の少年」
ニノが主演だったoはじめコレメッチャ怖くて、ホラーかと思った;

★TOKIO「コンクリート」「ジャパニーズ」「サンデー」ライブ映像
ココ寝そうになった笑

★V6のトーク

★タッキー&翼の「仮面」PV
これは目がいたくなって、ドコ見てればいいのかわかんなくなる
(ゥチだけかも@

★KinKi Kidsへの指令
「全ての質問に3秒以内に答えなさい」
最後手越くnへ一言
「自分で出て来いo」ワラ

★嵐「RIGHT BACK TO YOU」ライブ映像

★タッキー&翼「愛 Check it!」ライブ映像
check it!って連発してた@

★関ジャニ∞への指令
「誰が1番体力自慢か決めなさい」
関西弁禁止で腹筋してたoおもろかった@

★KinKi Kidsのトーク

★KinKi Kids「ビロードの闇」PV
ゥチこの曲好きだな@

★TOKIOのトーク

★スペシャル対談③ 岡田×二宮
演技とかでいろ②語り合ってた@

★関ジャニ∞「Excite!」ライブ映像


★V6「サンバーバード」ライブ映像
コレ見ると灘6思い出す@

★NEWSへの指令
「ハチの名前を決めてぁげる」

★NEWSのトーク

★TOKIOの「自分のために」PV
ゆうとが出てて可愛かった@

★エンディング

★1人ずつお別れのコメント
みんなバイバイとかだったのにイノッチが
1人で喋り続けてたから音カットされてた@

まぁこんな感じです@

スポンサーサイト
  1. 2005/08/18(木) 17:15:16|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/25-d2608762
