∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しnどい笑

塾終わってなんかボーットしてたらつまnなくなったから
帰ってキターーーーーッ@@


ぁ、ゥチのマジお友達のちあきがブログはじめました@@
ゥチ副管理人さnです@爆
っていってもなにもやらないと思うヶど一応ヘルパーさnで笑
ゥチはジャニだけどちあきゎw-inds.なんです@
w-inds.スキな人@ちあきのブログに行って絡みまそ@@笑

http://krrchi.blog20.fc2.com/

是非②1回は見てね@@

ゥチとはぁまり仲良くなかったoぃや、3年生になるまで
1回も話したことなかったnだけど、3年で同じクラスになって
塾の夏期講習で隣にすわるようになって、仲良くなりました@
まぁおもしろい人で大好きだわ(笑)(●´Д`●)
今学校でも前後だし、これからもっと仲良くなろうと
思いますた@@@@@@@

簡単なマジォ友達紹介でした@(´▽`)
ぁーっ今は暇だぁo何もすることぬぁい@
誰ヵ絡んでょwワラ
nじゃぁまた夜更新にきます@

ノシ
  1. 2005/08/18(木) 16:40:28|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/24-1b993eba
