∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れた@@

今日は更新遅くなってしもうた(笑)
ぃや②9:30まで塾でさぁ@塾の先生にブログの宣伝
してきちゃったょ@@

明日から塾の夏期講習の後半がはじまる@@
っていってもぁと5回しかないnだょねぇ
短いってーーーーーーーっ
ゥチの頭が天才になるまで授業やって@笑

①回前夜祭の蜜見てみたい@(犯罪やn@
「すきやねn 大阪」の振り付けが見てみたい@
いつか東京で魂するときに歌ってほしい!

今日はもう12時になりそうだし
明日は7時おきなnで今日は短いケドココらへnで!
ぉやすみなさーぃ!ノシ

***みかっちぇ@***
コメントできてたょ@遊びにきてくれて
あざーーーーーっす!!!笑
おっさnネタぅけてよか②(*´∀`*)
ゥチはシブスバにゥケタ@ワラ
またキテね@待って益oえ
  1. 2005/08/17(水) 23:50:34|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

222番ゲッツ@

自分でキリ番?「222番」ゲットしちゃったよ笑
これ更新ボタン押しまくってもカウンター増えないから
現に222人くらいきてくれてるのかな?
だったらコメントしてーーーーっ!
お友達になりたいでつ@@(*´∀`*)
  1. 2005/08/17(水) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. いずみ #zvV.75cw
  4. [ 編集]

常連サンやでぇ☆笑

また②お邪魔ぁ☆
あぃかも、毎日来てるょ♪
しかも、楽しいし!!
だから、これからも来ますぅ。
あぃかも常連ですわ@
サマスペレポも読んでくれたみたいで・・・
ありがと★
『すきやねん 大阪』は何回かWSでやってたで!
って、大阪のローカル番組なんかなぁ?
あぃかちゃっかり録って毎日見てるし笑
いつも、長くなってごめんねぇ。
ほな、おつぅ~
  1. 2005/08/18(木) 09:18:03 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/23-3838da1b
