∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャニフェス行ってきた@

ジャニフェス行ってきましたーっ@

いやぁ@@メッチャ面白かった!

今日はいろんな人に絡まれた(笑)


まず、朝10:00にジャニショ行くために「東京メトロ」の前で
並ぶoんで人数規制されるnだけど
ちょうどゥチの前で切られたo

nで待ってる間に変なオッサン登場oじゃじゃーn

おっさn「ねぇ②これは何を待ってるの?」

みnな「・・・・・・・(シカトする)」

シカトされたおっさnはゥチの前まで来て聞いてくるo

おっさn「これは何を待ってるの?」

ゥチ「・・・・・・・ぇoぁ、ジャニーズショップです。」

おっさn「ぇ?デニーズショップ?」

おっさnはジャニーズショップをデニーズショップと間違えたo周りはクスクスと笑うo

ゥチ「ぇ・・・いや、ジャニーズショップ?」

おっさn「デニーズ?」

ゥチ「ジャニーズです!」

おっさn「ああ、ジャニーズね。ぇ?ここにあるの?」

そういっておっさnはジャニショに入る道の隣にある
洋食屋さnを指すo

おいoジャニーズがなんで洋食屋なnだよo(笑)

ゥチ「いや、そこの道の奥なんですo」

おっさn「へぇ。みえないんだけどなぁー」

なんだ?こいつ(笑)

隣にいる友達Nは爆笑してる@

ゥチ「奥にあるnですo」

おっさn「なんでココに並んでるの?」

あたしに聞くなo爆

ゥチ「いつもココにならんでるんですo」

おっさn「へぇー」

おっさんはへぇーって言って去っていったo

なnやねn この クソオヤジっ@@
聞いといて帰るのかよ・・・o


その前に山手線に乗ってるとき、友達がおばぁさnに
いろ②聞かれてたらしく、助けを求められた(笑)
わからないから「すみませn。わかりませn」って言ったo

ぁと、池袋の無印に行ったときに階段で
おじぃさnに出口を聞かれたりo
東急ハンズの場所がわからなくなったり大変だった@

㊦の写真はジャニショ&ジャニフェスで買ったグッズ@

グッズ


亮ちゃnのうちわは友達に頼まれたから買ったo
やけにマジカルサマーのヒナちゃnがかっこよかった!

ココからジャニフェスのレポ書くnで内容知りたくないって
人は"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ @


ぁ、今日池袋の東急ハンズでうちわと蛍光ボード買ってきました@
うちわの元

がんばって作るZO@完成したらのせるね@


ジャニショに行って、グローブ座についたらSHOPには5人くらいしかいなかった@

nでグローブ座の中は涼しかった@
TVがあって、ジャニーズの映像がいっぱい映ってた。
頑張って録画しようとしてる人がいた@

会場の人「そこ、録画しないでくださーーーい」って言ってた@

会場の中に入って、スクリーンまで障害物がなくて
いい席だった@

会場のアナウンス中で

「会場では録音・録画等は~」ってとこで
カメラを持ったニノ・音声さnのやつを持ってた大野くn@
会場大爆笑@@

「客席で飲食等は~」ってトコで
慶ちゃnが客席でバーベキュー@

「踊ったり~」ってトコで草野が浴衣にうちわで盆踊り@

「歌を歌ったり~」でマッスーがマイクを持って
見つめるた~びに恋って歌ってた@

「電話をしたり~」で誰かが黒電話をとったり
滝翼が糸電話して「つばさぁぁぁー」って言ってた笑

主なストーリーは何かの理由でフィルムフェスタのキャラクターのハチが
怒って上映をSTOPして、手越を閉じ込めて、
手越を返して欲しかったら、課題をクリアすること
ってゆー@@

はじめにハチがジャニーズ全員にいうと

∞「6:30って・・・・・はやくね!?」とか
V6「早く流せよ」とか反応がおもしろかった@

NEWSでは

山P「手越。。。。。いいやつだったのにぃ!泣」諦め早いよ@@
NEWS5人 山・慶・成・草・増で手分けしてグローブ座内を探すことに@
今回亮ちゃnは∞のほうに@

ドラクエみたいにミンナちっちゃくなって、
OOの映像を手に入れた!とか冒険になってた@

まずはTOKIOに試練o
「NEWSの全員の名前をフルネームでいいなさい」
山P・亮ちゃn・慶ちゃnまではわかったけど
草野・・・・・仁!とか
ひとしくnになっちゃったよ笑
降参をして「みんな同じ漢字ばっかなんだよな!」とかブツブツ(笑

山Pが手越ーって言いながら探してると
手越「ぁ!山下くnの声だ!手越はココにいます!」
山P気がつかず・・・・・

トイレで慶・増が手越のことを探している。
慶「・・・・・・っあ!!!」
増「ん?どうしたの?」
慶「いや・・・なんでもない」

嵐の中で1番遊び上手な人を決めなさいo
ってラジコンで競ってた@

ぁと、滝翼で
今回の出演者のなかで東京都出身の人5人言いなさいo
っていってて、
「関ジャニは・・・・・・ぁ、全員関西だよなぁ」って(笑)
見事正解してた@

∞の楽屋で手越を探し中のエイトo
一生懸命にゴミ箱に「手越ーっ」っていってるすばるo
ヒナ「・・・・・・あーーーーーーーーーーーーっ!」
すばる・ヨコ「何や?」
ヒナ「・・・・・・なんもないわo」

関ジャニへの指令
「関ジャニの中で体力自慢1番をきめなさい」関西弁は禁止
腹筋をしながら、押さえてる人は
質問をして関西弁をしゃべらせるという@

ヨコから亮ちゃnへの質問
「関ジャニのいい所3つ答えなさいo」
みんなチョーーーーーーーーーやさしぃ
みんなめっちゃくちゃいい人@とか
慣れてない標準語を話してた@

ヨコは標準語で喋れずヤケになって「もうこnなnオモロないわ」とか
連発してた@
1位はヒナちゃn40回
8位はヨコ18回@@

kinki Kidsへの指令
「質問を3秒以内に答えなさい」

「結婚して、お風呂とご飯どっちがいい?って聞かれたら?」
光一「お前」

「女に生まれてたら何したい?」
光一・剛「悪女」

「手越くnに一言」
2人「自分で出てきなさいo(笑)」

3秒たつと次の質問がくるから答えてる途中に
次の質問が@@


手越がハチに
「なんでこんなことするの?」
ハチ「だってボク名前が・・・・・」

NEWSへ最後の指令
「ボクの名前を決めてください」
亮ちゃn「ハッチ」
草野「みなしごハッチでしょ?」
とかイロイロ@

決まらないからアンケートで決める。

山Pとかいうのもあった@

3時間後・・・

ハチの名前は「Festabee」に決定@

名前が決まったフェスタビーは手越をみんなの所に
帰そうと思って、「ボクが案内するよ」
nで手越がモノにつまずいて
フェスタビーが潰されてEND(笑)

これの間にも
NEWS:「TEPPEN」
TOKIO:「自分のために」
滝翼:「仮面」
kinki:「ビロードの闇」
嵐:「サクラ咲ケ」
V6:「UTAO-UTAO」
のPVが流れたり

∞は「Excite!」の映像流してた@
ほかにもlive映像がいっぱいながれていた@

メッチャ面白かった@これは絶対見るべきだぁーっ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/15(月) 21:02:28|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

名前変更したょ♪

こんばちわっ☆
また、コメントありがとうね!
あぃかのブログにコメントしてくれる人あんまいないんだよねぇ。汗(笑)
ってか、フィルフェス楽しかったみたいやね☆
あぃかも楽しみぃ~♪
去年は光ちゃんが対談してたからさぁ、楽しかったケド今回はグループごとでしか出ないからどうなのかと思ってたけど・・・
うん!
早く行きたいぜぇ☆
でも、はっきり言って去年の亮チャン覚えてへんっ汗
ってこんなとこで長く語ってごめんねっ。
ほな、また来てね★
  1. 2005/08/15(月) 21:26:21 |
  2. URL |
  3. あぃか #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

コメント初ww

いーづーみ!!(*´∀`*)ノ 
ハローン♪初投稿しましたwwちゃんとできてる??ぇ
東急ハンズ行けてょヵったぁあ♪うちゎ??も楽しみに待ってるヵラねん(・∀・)アヒャ
今度ぁたしもジャニフェス行こうヵナァー(笑
  1. 2005/08/16(火) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. ちあき #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

コメありが㌧@

あいかチャンぇ@名前変更ぁりがとう!ぁと、さっきmailの相手してくれてぁりがとぅ!もうそろそろサマスペ終わったころかな?
亮ちゃnも光一くnも面白かったから楽しめるょ★
ゥチ今年が初めてだったヶドもぅ来年行きたいって思ってる笑
コメントでドンドン語っちゃって下さい@@
ゥチも語りそうだから♪nじゃあマタのコメ待ってます!

ちあきぇ@はろーn!ちゃんとコメできてるょ!
東急ハンズちゃnと行けましたょーーーっ(笑)
少し間違えて人通りが少ないトコにいっちゃって焦った・・・@ぁ、ちゃnと山Pの写真買ったド@
うちわ完成したら見せるから@ちぃのも見せてねn@@@来年ジャニフェス行けば?山Pいるよ@たぶn
んじゃぁまた塾ガンバローーーーーーーっ   ノシ
  1. 2005/08/16(火) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. いずみ #puD7PelI
  4. [ 編集]

きゃははっ初カキコなりぃ(*^□^*)/
遊びに来ちゃィますた★★
いーづーみのオッサnネタに大爆笑(*≧∀≦)/⌒☆
デニーズって…笑。。。
ちゃんと投稿できるか心配的。。。
  1. 2005/08/17(水) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. みかッチ☆ #-
  4. [ 編集]

突然ですが!!この診断ビックリするくらい当たる!!
やってみて~~~♪
http://s3.artemisweb.jp/shindan/
  1. 2005/08/18(木) 10:24:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/21-e3f33809
