∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

直ったーーーーーーーーーーっ

HDDが直ったょ
安心した@@初期化したら直った!
昨日花火大会だったnだぁwって思ったo
ゥチの部屋からよく見えたから特等席だった笑
部屋の掃除しましたoまだキレイになってない 汗
......┌┤´д`├┐ハァo


明日は親友Nと一緒にジャニフェス行ってきます@
その前にジャニショ行ってサマスペの亮ちゃnのうちわ
頼まれたから買いに行く@
ゥチ優しいくね?(笑)

V6の写真も買いに行くo2人ぶn

前夜祭のライブフォト売ってないかな?

東京グローブ座なnて初めてだわさ(*´艸`)ムププ

てかジャニフェスのグッズ高くない!?
まぁ買わないんだけど、Tシャツとかキャップ高い@
じゃあストラップ・ポーチ・ショッピングバック買う!
2300円!?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
やっぱ高い@しかも写真も買うじゃn?
お金がぁ・・・・・・バタ

家→ジャニショ→ジャニフェス→東急ハンズ→家

ってゆー忙しい@

東急ハンズに行く理由はうちわをつくるんじゃ@
蛍光ボードが高いらしいが;がまnがまn
作ったらココに載せようとおもいまつ@
もし見つけたら声かけてね笑
nでわ②短いケドここで@

p.s 今パパン(お父さん)から1000円もらった@@
交通費免除@
スポンサーサイト
  1. 2005/08/14(日) 21:59:43|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/20-1da460ea
