∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここでNEWSです!7月

ここでNEWSです@@

特大グラビアは連載スタートのときだけだと思って
ハジメしか買わなかった@@∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

7月号についてたから買ったら・・・内・亮がいないし・・・ボソッ

ぇー@@内容ゎ内君とマッスーがメインだった@@

コンサートツアー最終日の舞台裏で準備してるときに
マッスーだけいないから内君が探しにいったら

内:ぉーマッスーいたいた!・・・マッスーその足どうしたん!?

増:昨日ひねちゃったみたいで・・・

内:痛いんやろ?大丈夫なん?

増:大丈夫!たいしたことないから・・・みんなには黙ってて

内:いやゆったほうがええで

増:変に心配かけたくないよ・・・・・大丈夫だからホントに・・・

内:・・・・・・・・・・・・・

省略

内:今日いいモンつくろうなぁ
  きてくれた人みんなに楽しんでってもらおう!がんばろうや!


コンサート㊥

突然ジュニアがマッスーのひねった足の上に・・・

ズキッ


第①部終わり

マッスーの足見て

内:マッスー・・・・・これ・・・・さっきで・・・

内:これアカンわ・・・もうみんなに話して・・・・・

増:いや!大丈夫!

内:大丈夫なわけないやろ!!!ムチャいうな!

増:-------だって・・・今回のコンサート・・みんなで考えて
  一生懸命話し合ってNEWS8人の力1番だせる構成にしたんだ
  それを今さら変えたくない 来てくれた人に少しでも
  楽しんでほしい ガッカリさせたくない!!

内:とりあえず足冷やそ!氷とってくるから!

内がマイに「テーピングテープ買ってきて!」

内:マッスーの足固定するのに使うんや

マイがテーピングテープ買ってきて

内:テープきつめにまいとくで

増:・・・ッ

マッスー!内くん!もーすぐはじまるよ!テゴ&のってぃ

内・増:今行く

内:がんばろな

増:うん!

コンサート㊥マッスーとテゴの「ずっと」のとき

・・・・マッスー声でてない!

だれかフォロー行く???

亮:チョットまてや!

会場の人がマッスーのかわりに歌ってる・・

みんなマッスー助けて歌ってくれてる・・・

コンサート終了後

アンコールかかってる・・・出るぞ?いいか?

マッスーが倒れた

全員:マッスー!?

内:マッスー 足アカンのか!?

増:ゴメン・・・・・最後までちゃんとやれなくて・・・・

イヤ!よくここまでもったよな

内・増:へ!?

イヤ オレら気づいちゃってたけど マッスー隠しがってたし
そんならまーオレらの手いるまで知らんぷりしとくかってコトで・・・・

ほら、最後までやるぞ


まぁこんな内容だった@@
内クンマジカッコェェ

なんか「ここでNEWSです!」一巻
8月11日木 に発売するらしい@@
お金あったら買いマッス
  1. 2005/06/16(木) 17:13:37|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/2-a6dcf26e
