∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!不

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は普通にのんびりしてた@
HDDに入ってた番組全部DVDに落としましたょ・・・
疲れた@ぶ
nでしょしょしょしょ初期化キターーーーーーーーーッ(ぇ
初期化したよo怖くて電源いれられない(笑)
これで壊れてたら激ヤバ@


今度ファンレ書こうかなぁ@って思ってるo
でもよぉわかnないo返事はくるのかとか
返信用の封筒いれるのかとかooo
気がむいたら書こう@@

別フレ買った@@
今回は錦戸さnメインだね@@
てかカラーのトコの亮ちゃnかわいい!
すごく特徴つかめてる!萌(笑)
グラビアには7人しかいないけどマンガでは
一応8人いるね@

NEWSが「ここニュー!」って連発してるから
何のコトかさっぱりだった@
「ここでNEWSです!」の略だったnだね(*´∇`*)

昨日のMステはメドレーだったね@
やっぱ歌うだけでトークはなかったね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
てかaiko可愛い@ホレタ(笑)

なんかNEWSの曲聞いて内くnのソロがあると
いまだに泣きそうになる@ゥチおかしい(笑)

昨日も夢にNEWSがでてきたの!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
魂に行ってて、草野かな?ぅn
草野のサインをスーパーキャッチする夢o
本当にこnな夢になればいいのにo
スポンサーサイト
  1. 2005/08/13(土) 20:17:20|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/19-db445c00
