∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KAT-TUN!!!!!(笑)

KAT-TUNキターーーーーーッ

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあxんとぉぉx!
KAT-TUNの再追加魂行けることになりましたぁ@@(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

いとこが「魂行く?」とお誘いがぁぁっぁぁぁ!
ゥチは餅「ぃぃの!?行く!」と即答でつ@
初のKAT-TUN魂やけn@@
うれしいトカ@仁くnに会えるーーーーーーーーーーーーーーーーっ
勝ち犬の遠吠え(ぇ

今日はお友達の紹介を@@

ゥチが掲示板にカキしたらすぐにmailを送ってくれたnでつ@
①個㊤の錦戸さn担のあいかちゃnです@@
今度プリ交するんだぁぁあぁあぁ!
グッズも代行してくれたりとイロ②お世話になってます@
来年は大阪に行きます@(断言
そんときにはお世話になります@
あいかちゃnのブログ「☆★ My Smily Lovers ★☆」↓
http://yaplog.jp/daisuki3/
ぜひ行ってみてはっ!?(笑)

ぁ!いきまっしょい始まっちゃう;
ということで1回オチ@ノシ また更新してきます@
  1. 2005/08/09(火) 21:46:51|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだってぇぇ(つд∩) ウエーン!
その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました
本当だからみんなやってみてぇ☆Hの画像ヤバイょ♪
画像→http://yamap/rina.20050927-Hgazou

  1. 2006/01/27(金) 15:12:30 |
  2. URL |
  3. DF #-
  4. [ 編集]

みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
  1. 2006/02/23(木) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/17-4ca9d6fd
