∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超久o



・・・・・・おひさしぶりでーすo

ずーっとサボってましたぁ;
実は明日資格取得のための大切な
試験ですけど・・・全く勉強してません;
pД`。泣

突然ですが・・・8月15日大阪に行きます

初遠征!!!になりますーw

ぃずみは何気忙しい学校生活を
送ってます!!! ・∀・´笑

んでも楽しいのねーん♪

文化祭のクラス代表になったりー
気になる人が出来たり・・・え
えんじょいしてますーw ´3`ノ

部活も試合出れるみたいなんで
一生懸命頑張りますょー♪

肝心のじゃにーずですが・・・

本当はなれてます・・・ ゜Д゜;

ドラマは「サプリ」くらいしか
まともに見てない・・・・・・・

昨日超久しぶりにスカ☆Jみたnですが・・・
なにあれー!!!!!!?
詳しくはいいませんがo何
さすが・・・?深夜番組oぶh

アテンション
クロサギ
ブス恋

の最終回も見てない・・・

しょーもない人間になりました

このままファンをやめるのかな?
とか考え中・・・?

このBLOGにも度々出てる
Nくんも今では相当信用している
お方ですから・・・笑

電話したりねん♪

たまに謎くなるけど・・・汗

そういえばこのBLOGも


◆ 1 年 突 破 ◆

   ・∀・)にま


ありがとうございます~♪何

このBLOGは内くんが帰ってくる
までは続けますんで~!!!

これからもよろしくお願いします!!!
  1. 2006/08/02(水) 22:45:20|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/169-b5d18fe5
