∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中間考査´Д`;


*・Д・ノシ こんちゃあ♪
また2週間ぶりの更新ですo

ただ単に書くネタ?が無かったので
更新できませんでした;待

だって・・・o他のBLOGに雑談は書いてた
から・・・・・oぶh

さぁoぃずみは来週の火曜日から3日間
高校生初の中間考査に入りますo
中学の中間テストとか1日で5教科
をやってたからね・・・o

すげー!!今ここまでブラインドタッチで
打てたょー!!゜∀゜

もうパソヲタですね・・・´∀`;







ちょっと気合い入れてテストに
望みますo

『nもー余裕o余裕o』

なんて言ってみたいし!!!!!笑

余裕どころじゃねー!!!ぶh
今日は朝の11時から勉強しましたo
普段慣れないことしたんで疲れましたo
´゜Д゜え

体が変oあ

nまーいいo

早くテスト終わってほしいですoウハ

最近長電話スキ!!!!笑

文規と長電話3日に1度はしてました゜Д゜;
くだらない話につき合わせてごめn
なさいノД`。

悩みも聞いてもらい・・・o
話ながら泣いてたらママンが風呂入れo
ってゥチに言いに行こうと
ドア開けたら泣いてるゥチ見て
『・・・・・∑゜Д゜`;はっ』
って感じで去っていきましたoぶ

この前『友達と電話する』って言ったら
「会いに行けばいいじゃん!」
って言われたけど『ゥン!』ゆーて
部屋に入ったo゜∀゜アヒャh

毎回のようにblogに出てくる
後の席の彼は最近普通ですo
逆にぁたしがおかしくなってるoブh

えoなんか急に授業中に寝言
言ったり・・・o
逆にバカにされるよーになって
しまいましたo

とても恥ずかしい話ばっかですo
話すともう1つのBLOGとかぶる
nで話せませんが・・・o待

部活は本当に楽しい!!!!!!
中学より楽しい!!コラ
先輩おもしろいんだってー!

っていうことでこんくらいにしますo


*・∀・ノシ ばいちゃw


スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 18:46:38|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

やっぱ

やっぱ泣いてたんじゃん…
うちも長電話好きだからいつでも電話カモン(>ω<)/"
今度はお風呂入ってから電話しようね(笑)
  1. 2006/05/24(水) 08:05:04 |
  2. URL |
  3. 文規 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/166-03798c6c
