∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ォ久o ・Д・


どーもこnにちわo
2週間放置して申し訳ありませn;
どnだけぶりー???みたいなoブ
2週間忙しくしてましたo
なnでこnなに忙しかったかと言うと
部活ですねッ@@ ´3`ノ
テニスと軟式から硬式に変えて
とても楽しいですo
先生に『●●(本名)は完璧だよ』
なnて言われてはりきってる自分が
ぃるとかo ∑゜Å゜
部活やるときに日焼け止め塗らないから
黒人になりましたo
素で真っ黒ですo
まだ5月なのに日サロ行った!?って
くらい黒いo ノД`。笑
試合に出れるように頑張ります!!!


2週間サボってる間にいろnなことがぁりましたo

◆アテンションプリーズ
◆ブス恋
◆クロサギ
全部見逃してますからあああああo
毎週水曜日にママンが
『昨日のアテンション見た???亮ちゃん笑ってたょ』
って言われるのが屈辱的ですo

今日なnか『クロサギ見た???』って
言われたから見たのかな??ってちょっと
期待してたのに内容聞いたら

『え、見てない』

エエエエエ・Д・エエエエエ

見たから言ったnじゃないの???みたいな笑

まぁそnなnでドラマ見てないので話
ついていけませんo ´Å`;

ぁとNEWSがグループ活動自粛になりましたo

ゥチの代わりにプッカが言ってくれました
けれどもw言っていいかわからnけど
サインボールGETしたnやって!!!
写メ見せてもらったょー!!!
今度会ってじっくり話聞きたいわぁw

『解散はしねーからな!!!』

ってo本当にその言葉を信じてもいいですか?

8人で笑顔で戻ってくるまで待ってていいですか?

ずっとNEWSのファンでいていいですか???

って感じだったoえ

シゲちゃnのJ-WEB見て感動しましたo
NEWSスキになってよかったなぁwなnて
思ったりもw

これからソロ活動になるけれど
頑張ってo8人で戻ってきてくださいo

ぁとはーo
エイトがSINGLE
『∞SAKAおばちゃnROCK/大阪ロマネスク』
リリースしますねoとても楽しみですw


ぁとはー学校生活くらいかなー??
周りの人が男の子しかいないから
男の子の輪が広がりますo ´Д`;
携帯がvodafoneの子がいて話したり
ポチと落書きして、わいわい話してますo
ゥチの右隣りの子が面白くて、
どんな絵を書いても『コレ可愛い???』って
聞くと『ゥン!』っていうnだょ ∑゜Д゜え
おもろいょー!!!笑

相変わらず前後の席の人たちは
面白いですoブh

話しきれないくらい面白いですo
授業では助けてもらってます♪・Å・人

女の子は本当可愛くてねw・∀・*
うらやましいょー!!!
おもしろエピなんて無い!!!笑
ってことで楽しいですょ@@

今日はMP3プレーヤーが来るんで
たくさん入れて聞きますわぁ♪

*・∀・ノシ ばいちゃ♪









辛いときはどうすればいい?

何か嫌になったときは?

自分は常に笑顔じゃないといけない???

怒れない

怒ったらいけない

怒りがたまったときは???

解消ができない

このままじゃ・・・・・・

このままじゃ・・・・・・

あたしじゃなくなる

頭狂っちゃうよ

あたしは一生こういう人生なの?

みんなに会いたいよ・・・・

作ってる自分が恐ろしいょ

素の自分で生きていたい

誰か・・・誰か・・・助けてください

スポンサーサイト
  1. 2006/05/06(土) 17:58:52|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/08(月) 12:53:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

来るの遅れたぁ

昨日はホントありがと(*^_^*)
昨日メル届いてましたか─??

ってか!!!!
プッカ…
プッカ…
あぁ!!プッカさん!!
うらやましいなぁ(*´д`*)
運ありすぎ!!


今∞聞きながら電車乗ってるよん♪
ちょっと顔ニヤけちゃう…笑
やっぱ∞素敵(>ω<)/"
  1. 2006/05/10(水) 07:59:05 |
  2. URL |
  3. 文規 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/165-0f235851
