∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

゜3゜ブブb


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
毎日疲れ果ててるぃずみですヶどo
いやぁ~ついにバレましたねo何
高校の友達3人にこのBLOGのURLを
教えてしもーたw笑
PCの時間に開いてもーたo
例の後ろの席の彼が隣の席にいたのにo(笑)
〈後ろの彼の存在は4月20日参照〉
友達がゥチのBLOGみるnで
『みちゃダメだょー!!!この子の事
書いてあるnだから!!!』って
言ったら彼は


くだらないことかいてnなぁ


って言われました ゜∀。壊o

まぁぃぃですヶどo
本当ゥケるから!!笑

誰だって何かのヲタクだょね~

なnて話してて、例の彼に
『何ヲタクなの???・∀・`』って
聞いたら・・・・・

うーんo昼寝ヲタクかなぁ???

・・・・・・∑゜Д゜ガクガクブルブr・・・o

ひひひひひるね???

ぁ??? ゜Д゜`

昼寝ヲタとか初めてきいたしo

自己紹介によると彼は趣味は『散歩』だそうだo
話を聞くと彼は『昼寝ヲタク』だそうだo
・・・・・・∑・Д・ぇぇぇぇえええええ!!
彼は何者!?って感じですo
いたって普通ですよ???ブh

けど、面白いAB型ですょo(血液型当てた)

こういう貴重な人はいませnので、
毎日話しかけてみようと思いますo(笑)

授業終わった後に
『授業終わったぜぃ!!』って言うのo
だから『何でいつも~ぜぃ!って言うの?』
って聞いたら

『え?俺そnなこと言ってる???』てo

・・・・・・・むむむむ無意識???

゜Д゜ェー  ありえn

なかなか無意識で言えない言葉ですけどoブh

だから4時間目が終わったときにゥチが
『ねぇ?授業終わったぜぃ!って言わないの?』
って聞いたら
「言って欲しいの???」
って言うから
『ゥン!』って言ったら

授業終わったぜぃ~!!!

と言ってくれましたo
軽く優しいですねo笑

てか面白いですねo ゜3゜ブブブb

他にもいっぱいエピはぁるnですけどwブh

土曜なのに彼に会いたくなりましたo笑

面白いから友達と『会いたいねぇ~』とかw

前の子も面白いですo
常ににまにましてますo ∑・Д・;

変な子が集まったクラスですo

男子とか携帯いじって、着メロ流しあってるo
・Д・着ゥタじゃないの??? って感じですoブh





今日は部活でしたぁ♪

楽しかったょw・Д・*

10時から6時まで頑張ってました@@
まだ入部して1週間もたってないのに
先生が
『●●サン(本名)、●●(先輩の名前)とペア組めるょ~
よし!決まり~』
とか・・・∑・Д・ェェェエエエエ

先生ジャニーさnみたいだよ!!!

ラケット振るときに、ゥチが先生に
『ラケット振ったときの左手はラケットを
もってもいいんですか?』って聞いたら

『キミは何で左手で持つと思う???』てo

答えたら

『そうだよ~あなたの言うとおりだよ~』

とかぁwジャニさnみたい!!!笑

とても楽しいですw

毎日早起きで勉強に部活だけど、
楽しいnで大丈夫です♪・Д・v

これからも頑張りますー笑







人間って嫌な生き物だょねo
憎みあって生きてるnだょ

100人いれば100通りの考え方や
好き嫌いがあるo
100人それぞれの性格があれば
100人それぞれ嫌な性格もあるo
100人全員に好かれる人間はいないんだよ
1人でも嫌うやつが必ずいるnだよ

なnでみんな同じ考えで同じ好みじゃないの???
だから嫌だねo

全員に好かれる人間はいないo
8人いれば嫌いになる人は何人かは
必ずいるnだよo
入学して、友達も増えてよかったo
けどそのうち仲良くなったら
必ず誰かが嫌われはじめるんだo

毎日毎日会うだびにその人の嫌な所が
見えるんだo

見えなければいいのにo

その人の嫌なところが自分に見えても
他の人にとっては嫌じゃないかもしれない
だって好き嫌いは全員違うnだから

いつか友達を嫌うときがくるかもしれない

だから怖いねo

もう部活では見え始めているo
嫌な人の苦手なところがo

それを気づいたときが1番怖い

でも素で生きてればいいよね?

明るく自分のままでいたら嫌われないかな?

いつか自分が嫌われるときがくるかな?

そういうのは無ければいいなo

だから人間は厄介なモノなnだ



コメントレスは今度します♪ ´∀`ノシ






スポンサーサイト
  1. 2006/04/22(土) 21:57:27|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

ご無沙汰してますv
まさか私のコト忘れたとは言わせないよ(*ノノ)キャー(笑

後ろの席の彼,面白いねぇ♪
うちは…出会いがないよ(@^_^)ゞポリポリ
でも文化祭は男クラが女クラを誘って2クラ合同でやるんで
うちのクラスは1組とやるらしく…まぁ楽しみ?(聞クナ
別口で最近私は自分の気持ちが分からなくなってます;
いずみにお話したいなぁ―…(我が儘/笑

100人の人間がいれば100通りの性格があるんだから仕方ない。
憎み合う人がいるように助け合える人がいるんだよ。
それって素敵なコトぢゃない(*^-^)??
同じ考えで同じ好みぢゃないから楽しいんだよ♪
今は環境が変わってちょっと不安なだけ。
でもみんな不安な状況は同じだから。ねっ?
「いつか」のコトは考えず,今を精一杯生きなさい(偉そ…/爆。
それでも不安だったら,メールでも電話でもして下さいな♪♪☆⌒(*^-°)v

では、長文乱文失礼しましたぁ~☆
また会える日までv笑笑。

  1. 2006/04/23(日) 15:33:35 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

どうも☆

メール返ってこないから心配(∋д∈)
部活頑張ってたのね(●´∀`●)


面白い天然の男の人いいなぁ(*′‥`*)
男の人いいなぁ…
うらやまだし───


どんなことでもいちいち立ち止まってたら疲れちゃうさ─
ありのままの自分でいきなよo
人からありのままの自分が好かれるのが1番嬉しくない??
もしそれで嫌われたら少しづつ直せばいいしo
先は長いよ!!

こんなことしか言えないけど…
頑張ってp(^-^)q
  1. 2006/04/23(日) 16:25:33 |
  2. URL |
  3. 文規 #-
  4. [ 編集]

うほ!ぇ
部活、頑張ってるんやねぇ♪Aも頑張ってる?笑
うちは部活入らないで、バイトするんだ!○島通りのジョナサンでv(`∀´v)

食べに来てな!笑

後ろの男子、ナイスやね!うちの前の男子ね、猫ひろしに似てる!笑
いつもにやにやしてて、結構・・・・ある意味ナイス笑

じゃね(´∀`.)


今週の土日・・・・旅立ってくるぜ!
無事を祈って?ぇ
  1. 2006/04/23(日) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. ふかつー #-
  4. [ 編集]

いやぁ、最後は同情するわぁ。
そうやろね、いつしか他人のことをゎかってくると、嫌なところとか見えてきちゃうしね。
でも、自分を出すことも大切だね。
オレ、部活ね、テニス部に入るかもしれへん。
いろ×2理由があって……
まだ、足治らないけど。
それまでは、玉拾いで我慢してパシリとして働くよw
  1. 2006/04/24(月) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

ほんとに久しぶりデス☆
なんだかとっても楽しそうだね~♪
うちの隣のクラスにWaTの小池くんににてる人とか南海キャンディーズのやまちゃんににてるひととかいるし(^_^)





  1. 2006/04/24(月) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/164-3d6eed4b
