∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*゜∀゜ゥケスo


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
久しぶりの更新でしたぁぁぁあああw
毎日勉強してたのッ!!!えらくない?
資格の試験日が決まったnでねw
8月3日ですo ´Д`;汗
相当ヤバスo全くわからnわぁ㊦㊦
ぼちぼち頑張りますーo
GWは遊びに行けない・・・o
部活と講習会の毎日になるでしょうo(笑)

まぁ・・・あまり苦ではないnでw´3`ノ
自分のやりたいことが出来てよかった♪
みなさn応援してください!!!え

ぁ、そそーo最近学校面白いょ!!!
特に後ろの男の子oブh

なnかねーo昨日?お昼休みnときに
後ろの子が国語の用意してたnょ!だから
『次国語???・∀・`』って聞いたら
『ゥンo国語』ってゆーたから信じて
国語の準備したら本当は英語だったnょ
ゥチは移動教室だからめちゃあ焦って、
『嘘ついたらダメじゃーn!笑』って言ったらね、
その子なnて言ったと思います???・∀・`え





手を合わせて・・・


『あ・・・あいむ そーりー!!!』

;゜Д゜・・・・・・ぇ!?

あああいむそーりー???

∑゜∀゜ブh

彼おもしろいよoYOUおもしろいよo




;゜Д゜

って感じでしたわぁ@@

あいむそーりーやって!!!笑
あの顔から『あいむそーりー』というとは
思わんかったo
普通におとなしそうな子なのに
キャラがナイスやねッ ・∀・*
今日の地理nときも教科書がゥチnとこに
落ちてきて、『そーりー!!!』
やってw
反応しづらいからッ!!!笑

ぁと帰りにAちゃnとTちゃn(新友)と
しりとりしてて・・・o
ゥチの番で『ぬ』から始まる言葉が
どーしても思い出せなくて・・・・;
後ろの彼に
『ぬから始まる言葉って何かぁる!?』
って聞いたら一生懸命考えてくれて、
nで出た答えが


・・・ぬかづけ


あ!!!ぁのキュウリとか漬けるやつ???ブh
ツボですねッ@@

今普通に話しかけられる男子が後ろの子
しかいませnねo(笑)

普通に答えてくれるのも良いですねw
だって前ゥチ『保健体育好き???』
って聞いてもーたから・・・ ∑゜Д゜
なnでそれを聞いたnだか自分でも
わかりませんからぁあああ!!!爆
そのゥチの質問に対する彼の答えは

『・・・え!?』やって@@ブh

聞き取れなくての『え!?』なnだか
質問の内容がよろしくなくての『え!?』
なのかよくわかりませnが・・・ ・Д・;

他にもこの方のエピソードはありますが
また今度にでも・・・笑

女の子はみnな可愛くて・・・ノ∀`*
本当可愛いわぁwうらやまです!!!笑
もっと仲良くなりたいわぁw

最近めちゃあいじられキャラになってますo
Aちゃnを始めて軽いいじめ?受けますわぁw笑
今日なnか机倒されたからねッ!!!ブh

部活も始まってw
先輩優しいです♪楽しそうな部活で
入ってよかったですw ・∀・*
これから頑張りますーw

充実した学校生活を送れるようにねッ@@

では風呂入って、勉強して寝ますー@@


あ、言い忘れてたけど奈津リンの代わりに取った
KAT-TUNのチケ・・・

席めちゃあ良い!!!え
自分が行きたくなったもn!!!
アリーナBの10列以内だもn!!!∑・∀・
まだ奈津リンに報告してないわぁ@@
てか軽く暴露になってる!!!え
まぁ奈津リン探してみてください@@笑


㊦はコメントレス!!!


プッカぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
ファンの子ぃたヶどヲタ話してない
とかw・∀・*
学校楽しそうでよかったですw ´∀`人
絶対遊ぼうねッ@@学校落ち着いたら
連絡しますわぁ♪ ´3`ノ
部活も頑張りますわぁ@@
プッカは何部入るの???・∀・`


誠哉ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
サッカー部作れなかったかぁ・・・;
残念やnね・・・ノД`。
ケガとか大丈夫!?救急車とか;
どーしたn!?心配だょ!!!
HP行きます!!!え

ちあきぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
この前はぁりまとねッ@@
楽しかったょw ゜∀゜b
ぁ!!!チェケラッチョ見に行こうょw
ゥチも見たかったわぁw
絶対行こうねッ@@

奈津リンぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
奈津リンにチケ報告する前に書いちゃった!!!
連絡とれないんで;ノД`。
奈津リンのバイト時間とか早いから
いけないょー!!!え
休日にでも行きます@@
何か買いますょ@@ブh
みーやと仲良くねッ@@え


コメントぁりまと♪
またよろしくおねがいしますw・∀・人






スポンサーサイト
  1. 2006/04/20(木) 19:57:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

後ろの人やばぃっすね笑 マヂうけますょ(*^_^*)私、あの人の顔見るだけで笑っちゃうんですよぉだから毎日お腹痛くって…本当困っちゃいマス↓
  1. 2006/04/21(金) 13:22:22 |
  2. URL |
  3. 岳鍔外? #-
  4. [ 編集]

オレのクラス、男子と女子の交流が全くないw
女子が男子に挨拶ぐらいしてるのは見るけど。
オレのクラスに、○リエンタルラジ○の眼鏡の方に激似の奴がいて、もぅ、笑っちゃうw
男子のメンツいまいちだからなぁ。まぁ、面白いけどw
  1. 2006/04/21(金) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

こっちにもコメントします─

やっぱ後ろの男の人いいなぁ!!!!!!

∞コンの席はどうなの~
気になるぅ(>M<)

部活忙しいかもだけどまたプリ撮ろうね(●´∀`●)
  1. 2006/04/23(日) 16:32:04 |
  2. URL |
  3. 文規 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/163-c96e94e3
