∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲労o ∑゜Å゜


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
久しぶりの更新ですo本当に忙しくて
更新できませんでした・・・・o

朝6時ちょいに起床o
6時50分家出発o
7時35分くらいに学校到着o
7時45分から資格講習会o

午後はお話したり、本屋行ったり、
ジャス●に行ったり、部活見学したり
塾に行ってるから帰りは9・10時o
それからご飯食べて、風呂入って、
資格の勉強して、明日の準備するから
寝るのは12:30くらいになって、
朝また早いから本当きついわぁ㊦㊦
携帯なnか全く見れないくらい忙しい;

って感じで毎日ハイペースですょ・・・o
これを続けてられるゥチはすごいわぁwブh
3日坊主にならnょーに頑張ります♪・3・ノ

ななななななーnと!!!!!!
NEWSファンのォ友達が出来ました♪
やった♪・∀・人
ちなみにマッスー好きな子なnょw

友達出来て嬉しいヶど、辛い事もあったょノД`。
ヶど、学校に慣れるまでちょっとの辛抱だから
頑張らないとなぁw

みnな友達学校大変みたい・・・;
自分もいろいろあるわぁ;
中学の友達に会うと疲れがとれるって
いうか癒される???ゥンw
ちあきと会って楽しかったし、
奈津と電話して楽しかった♪
こういう友達がいるのはとてもィィ事だょね♪
千歳ともプリ撮りたいし、
プッカとも遊びたい!!!・∀・人(多

ちなみに明日は映画『子ぎつねヘレン』見に行ってきます♪










㊤の文が金曜日に書いたものですo

もう疲れましたo(笑)
全く自由な時間がないnだょね;
今日も部活(中学)行く予定だったnだヶど、
急に硬式ラケットとシューズ買いに行きましたo
打つのが楽しみだょ ゜Д゜*笑

部活始まるからまたいろいろ忙しくなるヶど、
充実してればぃぃかなぁ???・∀・`

そそー『子ぎつねヘレン』見に行ったょ!!

めちゃあ感動したo久しぶりの映画だったw
かわいそうで見てられんかった・・・ノД`。
きつねチャンの演技がすごかった!!!

映画始まる前にいろnな映画の予告やるじゃn?
そnときにぁる映画予告で最後に
トイレの便器(和式)から人の顔がバッ!って出て
くるときにゥチ驚いておもいっきり
『うわッ!!!』って声出してもーて
はずかしかった・・・・・笑

ぁ、誰か今度『チェケラッチョ』見に行きましょwえ

PC開ける時間が週末しかないnで
マガは1週間分発行しまーす笑
BLOGは出来たら頑張りますわぁw
まだ高校慣れないからねッ

今度奈津リンのバイト先行くことにしたぁ@@
学校帰りにでも・・・笑
奈津リンよろしくねッ@@ブh

メールはほとんど返せない状態に
なりました;汗
頑張って返します!!!!!

普通に授業中にメールしてもokですw笑
返すのは休み時間になるヶどねッ@@
電源切らないnで ´・∀・え

ぁ、関ジャニ魂参戦決定しましたぁw

1日2回参戦 ゜Д゜ェー


になりましたぁw
まぁ倒れない程度にします@@
NEWSnときは死にそうになったnでwえ

日時は一応秘密にしておきますわぁ(何故
同じ日の人がいればぃぃねw笑

この前のレコメンにエイト来てたらしーやn

キイテナイってーo

nでも少し聞いたときに何人かの声
聞こえたo
けど疲れ果てて1分くらいしかキイテナイー
寝てもーたo
ありえnからー!!!!!!!笑

最近寝付きよいですょー

そのせいで
『ブスの瞳に恋してる』
『クロサギ』
『少クラ』
『レコメン』
その他もろもろ・・・

見逃してますからーo

アテンションも見逃しそうだし!!!
まだ始まってないょね???

もーヲタ離れしてるょー!!!

nでもねー!!!
『R-One KAT-TUN』と
『KちゃnNEWS』は録音してるのー@@
それは出来てるnだヶどなぁ ´Д`;

ぼちぼち頑張りますー

早く学校生活慣れないかなぁ???え

ぁ、今日相当書きました♪(長い

このぁとコメントレスして、マガ作って、勉強します!・∀・´





プッカぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
久しぶりー!!!プッカ姫!´∀`*
元気してましたかぁ???うおー!(何
今度遊ぼうねッ!!!激しく希望oブh
仙台行くかぁw頑張ってなぁ@@
ゥチの分までNEWSを見送ってきて
ください・・・ノД`。

KAT-TUNは参戦予定はナイッス!

メールはいつでもカモン!なnでw
最近学校早起きだから夜更かしは
できないょー!!!!!!!゜3゜ノ


奈津リンぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
奈津リン昨日はどぉも♪
奈津リンがみーやに電話した所を笑いながら
去っていきましたoブh
みーやコッチ見てたとかぁw笑

KAT-TUNのチケまだ来ないから
きたら遊びましょw
今金欠o毎日遊んでるから!!待
また電話しょw


千歳ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
メールとめてるわぁ;返事返します!!!
奈津リンのバイト先探しちゃえ!!え
学校帰りに出来たら遊ぼうょw・∀・
メールします♪`・ω・

ちあきぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
ゥチはエイト参戦するょー!!!
KAT-TUNとNEWSは参戦しませn;
クロサギかっこょかった???・∀・`
見逃したから見てないとか ノД`。
ちあきこの前はぁりまとね♪
また遊ぼうねッ@@

誠哉ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
ぁー!!!久しぶりやねw
誠哉も入学おめでとぉ♪
学校楽しいみたいでょかったねw
ぅわぁw誠哉の制服姿みてみたい!!
待ち伏せしょーかな???ブh
ゥチも高校生活エンジョイしますw

ゆきぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
女子が多いとかぃぃねw
ゥチのクラス男子多いかと思ったら同じ
くらいだったょw ´3`ノ
ゥチもぃろnな人にあって
嬉しいょーw
みnな可愛いし♪・∀・*
登下校何気あえないねッ@笑

Nぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
久しぶりですw
ゆきと同じクラスかぁwNかわいそう~(嘘・∀・*
学校生活楽しいかぁwょかったねo
ゥチは硬式テニス部に入部しましたぁw
AちゃnもCちゃnも一緒とかw
今度会えるとぃぃねw


みnなコメントぁりまとー♪
めちゃあ嬉しいですッ@@
みnなの制服姿が激しくみたいですー笑




スポンサーサイト
  1. 2006/04/14(金) 19:38:56|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

また来たよー

なんか多忙な日々を送ってるんですね…マガ配信とか、無理したらアカンでぇー!笑

つか、ファンの子いたんだぁっ!(゜∀゜)うちのクラスは誰もいなかった
っす!!!
最悪・・・・やったけど、結構順調に仲良くなってまふよーv(`∀´v)笑

絶対遊ぼ!ぇ
制服デートしよなぁ♪ぁ、文化祭、絶対行くからっ!大分先の話やけどο汗


部活、Aとやるんやてな!頑張ってくだぱぃ 

でわ( ̄∀ ̄)
エイト魂羨ましいわぁ笑
  1. 2006/04/16(日) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. ぷっか #-
  4. [ 編集]

部活、どぅしよう↓↓全く決まってない。
サッカー部結局作れなかったし、他の部も…うぅーん。

しかも、今日、靭帯怪我しちゃって、救急車↓↓
怪我した瞬間は、あまりにもヤバイんでカット。
松葉杖生活は、メッチャ辛い。初日だけどw
こんなんで、オレ大丈夫なのかなぁ。
  1. 2006/04/16(日) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

この前はありまと~☆とても楽しかったね♪また遊びに行こう☆

チェケラッチョまぢ見に行かない?うちも探してたンよぉ(・ω・)笑
  1. 2006/04/16(日) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. 智秋 #3bnrjDeI
  4. [ 編集]

ちゃお(*´ω`*)ノ
奈津リンだけど‥
名前省略した笑

バイト先ね~
来てもいいょ☆
もぅカウンターに
立てるよになッた♪
そのかわリに
しッかリ買ッて
ぃくンだょ~♪笑

宮本ラブだからね笑
相変わらず仲良く
やッてますょ◆◇
  1. 2006/04/17(月) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. な #nLFQAz4w
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/162-86ba2c39
