∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高校生活




*・∀・ノシ こnちゃあ♪
昨日やっと高校生になったぃずみですヶどw
1年2組でしたぁ@@ ´3`ノ
Aちゃnと一緒だったょ♪
友達ぁまりできませんo
何故かと言うと・・・・・・・・・・o
自分の席の
前・後・右・左・斜め右後・斜め左後
全部男子だったnです・・・・・ ∑・Д・ハッ
ぁりえなくなーーーーーい???ブh
もぉ大変だわぁ ´∀`;
女の子との絡みが激しく少ない;
友達できひnかもッ@@

そnでLHRnときに隣の仔と
向き合って、握手をして、
nで自己紹介して、質問をしあう
というものをやりまして・・・・・o
自分の隣の仔は(男
何気かっこょかった???え
nでもオドオドしてる?感じがしたw笑

もしかしたらBLOGでたびたび出演するかもッwえ

女の子と仲良くなりたいnで
頑張りますわぁ♪ ・∀・人

自己紹介のときにみnな
『●●中学校から来ました~です』
なnて言ってたnだヶど、自分は
『●●㊥からきましたぃずみです』
なnて言ってもーた ∑゜∀゜ぶ
やってもーた!!!え

入学式で返事するときも軽く
声裏返ったし!!! え
これが自分のいけないことゃね;笑

ジャニFANいないかなぁ??? ・∀・`
是非お友達になりたいです!!!え

学校までチャリで45分くらいだから
もう筋肉痛になりました・・・汗

疲れてるnで明日コメントレスします!!!
ごめnなさい;








慣れない高校生活が始まった・・・o
まるで何かの模試に来ている感じだ
テストときに少し寝てしまった
起きたときに変な感じがした
『・・・・ぁれ?まだ夢???』
と思ったnだけど、それは夢じゃなかったo
おきて顔を上げると・・・
紺色の制服
見知らぬ先生・クラスメイト
静かな雰囲気
『・・・ぁ、ここは中学じゃないんだ』
という不安にやられるo

友達に会いたいって思った
ぁのころの中学のみnなに
会いたいって思ったo
けど今みnなバラバラなnだo

自分の決めた進路に一生懸命
頑張ってるnだねo
だから自分も頑張らなくちゃ
自分は『高校生活』という
新たなスタート地点
立っているo
過去は振り返らないo
今は高校生活を楽しまなきゃ!!!

  が ん ば ろ う
スポンサーサイト
  1. 2006/04/11(火) 18:52:14|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

久々です。入学おめでとう↑↑
俺は、4組。同じ中学の人は、誰1人もいませんでした↓↓
みんなフレンドリーで、毎日をenjoyしてるよw
制服なんか、スカート短すぎて寒いっ。
今日なんか、雨の中カッパ着て登校。おかげさまでビショ×②
ハプニングだらけで、波乱万丈なスタートを切りましたw
ぃずみも、高校生活を楽しんでくださいw
  1. 2006/04/12(水) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

久しぶり~!?
うちはNちゃんとおんなじクラスだよ~♪
うちのクラスは微妙に女子が多いです!!
で席が1番前ですっごいやだ!!
しかも真ん中だし↓
なんかね~行きとか帰りとか元3-3の男子によく会うの…笑
さっきもあったし~
それよりも女子に会いたいわぁ~笑
  1. 2006/04/14(金) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

元気ですか~(^O^)/
ゆきと同じクラスで、ウチはめっちゃ楽しいょ♪♪
いづみは、何部に入るの?ウチは硬式テニス部に入る事に決めました(´∀`)いづみの制服姿が見てみたいよ~!!
  1. 2006/04/15(土) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/161-f172c7bc
