∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの更新@

レコメンでmailよまれて3日後にレコメンステッカーとタイムテーブル「フクミミ」が届いた!
なにも届かないのかと思ってたケドちょっとぅれしかった@
表紙がヨコ&ヒナで3年ぶりに写真取り直したってやつだった(´▽`)
得したきぶnでつ@


今日ジャスコに行ったら3誌が売ってたから買った
そーいえば今日発売日だっけって思って
お金多く持ってきといてよかった@

亮ちゃnはメッチャ多忙でスタジオで撮影とかじゃなくて
ドラマの服で撮影してた@やっぱ忙しいんだなって思った@
でも今はNEWSはバレーも終わってSUMMARYまで時間が
あるからあまり忙しくはないから亮ちゃnは今
サマスペマジカルサマーとドラマに専念できるね@

とくにいうコトがないなぁ@

ぁ、ジミーが早大生ってスゴイねぇ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ジャニーズ初ってコトで頑張ってもらいたい@
次東大で笑 誰かね~?

ぁ、シゲちゃnがいたわ@@シゲ頑張ってね!

ぁと手越初主演映画「疾走」が国際映画祭の招待作品に
なったょね@
手越すごーぃ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張って@レッドカーペットとか通るのかね笑
「勝負するならTEPPEN目指す」とか宣伝完璧やわぁ
できとるコやww
映画みたいなぁ@でもPG-12指定だから結構濃い内容
なんだろうなぁ@@
頑張れ@手越!笑

ぁと変な夢見ました。
NEWSが出てきた@内くn出てきた@
少クラの公開録画で自分が最前列にいた夢o
誰かに首絞められてた・・・怖
多分内くnに絞められてたなぁ。

どんだけ変な夢なんだよ笑

まぁこの夢がはじめてジャニーズが出てきた記念の夢ってことで@
スポンサーサイト
  1. 2005/08/06(土) 22:25:38|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/16-80daf587
