∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・∀・久ッ


お久しぶりですw ´3`ノ
更新できてないし、マガも発行してないとか
ダメダメ人間ですねo
昨日マガ読者様からメールキタo
『メルマガが4日から届かなくなりましたo
私だけでしょうか?』
ってo
楽しみにしている読者様に自分は
申し訳ないことしたなぁoって
思いましたo ・ω・`
マガはPCで作るnですo
J-WEBみながらPCで打って・・・って結構
大変だったnです;え
新しい携帯が何かと不便で・・・o
最近PCもひらいてなくてo
本当にごめnなさいo
これからは頑張って配信しようと
思いますo

『これからは毎日配信します』
そう言った自分o
何回嘘ついてるの?
マガ待ってる読者様を裏切ってるんだよ
いつか信用なくすょ?

って思いましたo・Д・`

今からマガ作りします!!!









をしてして強くなりましょう
今はまだ引きずってる日々もあるでしょう
変わらぬモノ 変われぬモノ 引き出しに整理出来たなら
居場所を見つけに行こうよ 真面目すぎる君で

一年後の自分宛に手紙書きましょう
君は今頑張ってる君を信じていますか?
手にするモノ 手放すモノ 笑顔の中整理出来てたら
そのまま進んでおくれよ 大切な人も連れてo』

不器用なままでいいんだ 君は君だ
しがみつき明日を追いかけよう
つらくもあるこの道を駆け抜けよう

をしてして強くなりましょう
今はまだ引きずってる日々もあるでしょう
変わらぬモノ 変われぬモノ 引き出しに整理出来たなら
居場所を見つけに行こうよ 真面目すぎる君で


この曲聴いたとき涙出てきたわぁ・・・
本当スキoこのグループ?の歌o
今度借りてきますo



*コメントレス*


千歳ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
CDの件落ち着いたみたいでょかった
デス!!!
高校入学したら制服でプリ撮って
みたいわぁw ´3`ノ゙遊びましょ♪
ぁとマガ教えてねッ!!!
絶対読むからねッ@@ ・∀・*
ぁとでBLOG見に行きますわぁw


奈津リンぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
奈津リン久しぶりッ!!!この前は迷惑
かけました;本当にごめんなさい!!
奈津リンバイト決まったの!?どこ???
教えてw行くわぁ!!!笑

LeadのLIVE寝ちゃったの???
もったいないわぁ@@え
てかサライデーバーティー最終回見逃して
泣きそうになったぁ㊦㊦

ぁ、今度KAT-TUNのチケ届いたら奈津リン
のバイト先か家に向かうわぁw笑


愛華ちゃんぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
ゥチのBLOGおもしろぃ???ぁりまとw
愛華ちゃんのBLOGは感動するょ!! ノД`。涙

BLOGの名前変更了解しましたぁw
電話はママンがいないときにかけますw
゜∀。ブh

エイトコン???
一応代々木申し込んだょw



コメントぁりがとうございますw
またよろしくねッ@ ・∀・´え



これからも頑張ってください
応援してます
っていつも言ってくれる人がいるから
今頑張れてるんだねo
周りに支えられてるから、元気なんだねo
素直に感謝しなくちゃ!!!



スポンサーサイト
  1. 2006/04/08(土) 11:50:59|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

ども

マガ頑張ってね☆
でもィ□ィ□無理すんなよ!!

うちもアンダーグラフ好き(*´д`*)
  1. 2006/04/09(日) 15:14:51 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/159-6bcdd738
