∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・3・ノ 久ッ


*・Д・ノ こんちゃあ♪
PCからお久しぶりですッ@@
4月1・2日と伊豆に行ってまして・・・o
携帯からの変な更新でね ゜∀゜
3月31日~4月3日まで携帯軽く放置してて、
メールが70通近くきてました・・・ ∑・∀・
ほとんどがメルマガとか相互依頼でしたッ
昨日帰ってきて、すぐバタンキューでした ´Д`;
起きたら・・・2時とかッ!!!
nで、チャリ買いに行って、
nで部屋の掃除して・・・(まだ!?笑
HEY③見て、携帯見たら
∑・Д・ぇえええええ!!!!!!
電源入ってないとかぁ・・・
昨日帰ってきて、すぐ寝たせいで
充電が出来てなくて 電源切れてたのに
気がつかんかった・・・爆

nで充電してましたo

そーいえば若手3組のFC 『YOU&J』の
入会受付今日からだったね@@
nでも若手3組全部1つにまとまってよかった
です♪ ´3`ノ
全部バラバラになったら困るとか・・・
NEWSが入ってて何よりです♪ ・∀・人

ぁ、そそー 4月1日はエイプリルフールなnで
Nちゃnをハメましたょッ@@笑
メール送って、

『まだ誰にも言ってないんだけど・・・・o
親の仕事の関係で、静岡の方に引っ越す
ことになりましたo
Nちゃnには本当にお世話になりましたo
今まで本当にありがとうo
親とかには言わんといてね!!!
秘密だよ???』

って送りましたo
そしたら悲しい内容のメールが返ってきて・・・
想定外でめちゃあ罪悪感が・・・涙
ぁー悪いことしたなぁ ノД`。
って思いましたo
nで許してもらえたんでょかったw
ごめんね?Nちゃn!!!
親には『マジメな仔なnだから!!!』って
軽く怒られましたわぁ↓↓え

最近マガ配信してない・・・o
ヤバイなぁ・・・ゥチ

制服取りに行ったり、
友達と遊んだり、
学校の宿題やったり、
ぁともう少しの部屋の片付けしたり、
HDDの整理して、修理したり、
メールの削除したり、
進研ゼミがキタから、やらないといけないし、
マガ・BLOGをやるo

あー!!!忙しいnだぬーn ゜3゜ノ 何

やらないといけない順?にならべて実行
しましょう!!!!!笑

①制服を取りに行く(明日
②友達と遊ぶ♪
③学校の宿題・部屋の片付け
④進研ゼミ
⑤マガ・BLOG
⑥HDDの整理・修理
⑦メールの削除

こnなn順で入学式まで1週間
頑張りますわぁ ・∀・

宿題とか大変・・・ ´∀`;
もうわからんってー!!!誰か教えてッ!


ぁ、そそー なんとッ!!!おかげさまで


『∞心に元気o無限大∞』


10000HIT

しましたッ ´゜∀゜`*


やったぁ!!!
10000HITとか!! ∑・∀・

いつも見てくれてた人ぁりがとうございますo

みnなのおかげで今まで自己満BLOGが続けられましたw

こnなにみnなが見にきてくれてるとは
思いませんでしたw

これからも『∞心に元気o無限大∞』は
続けていきますので、暇なときに
来てください!!!・∀・人

本当にありがとうございますッ!!!



㊦は愚痴andコメントレス☆

to愛華ちゃん・あやちゃn・ちあき・きっ川・ヒット・千歳







急に愚痴に入るけど・・・何

親に『お金ないー』って言ったら
「何でー?」言われたから
『FC入らないとー』てゆーたら
「そnなn入らなくていいじゃん」て
『だってチケ取れないもん』ゆーたら
「コンサートコンサートってーflgん;s」
ってグチグチゆーから
『バッカじゃないの?』ってゆーたら
なぜかアニキがキレまして・・・爆笑
フッこの●●●●がッ
ぁnたは黙っとけーみたいな?笑

別にコンサート行ってもいいじゃん!!
何が悪いん???
意味わからんから
もう秘密で言ってやるわぁ@@ブh

ぁームカツクわぁ・・・

しかも愛華ちゃんに電話しょーと思って、
『友達に電話するから子機貸してー』
ゆーたら
「友達って???」
てoぁんたに言う必要ないじゃん???
『大阪の友達』ゆーたら
「大阪?お金かかるじゃん」
とか怒られまして・・・o笑
電話くらいさしてよ!!!みたいな?ブh
ほんとーむかつくわぁ


まず1つ目やねo(笑)

ほかにも・・・

あnたお願いしてる立場なのに
なnか態度でかくない???
投稿とか相互の依頼とかは全然
いいんだけど、
こういうのには滅多にキレないゥチなn
だヶど、久しぶりにキレましたわぁ

こっちにもこっちの予定ってもんが
ぁるのー

「あのー投稿流してませんよね???」

とか配信してないnだからあたり前やn

別に緊急投稿とか書いてないし、
配信するときに流すゆーてるのに
そnな赤の他人に注意?でもないけど
言われるのって本当嫌いなnだょね・・・

身内ちゃんとかなら全然ぃぃnだヶど、
初めましてーの人にそnなn言われたくないわ

思わずグチグチ書いたメールを返信
しそうになりましたわぁ 笑

投稿次の配信で流しますね

って言ったnだからまっててよoえ

この人の事考えると配信したくなくなるわぁo
(そこまで???笑

その人見てたらごめんなさいね㊦㊦
nでもガマンできんかったnですo



☆コメントレス☆

愛華ちゃんぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
本当にメールとかの返信遅くて、
頼りなくて、しょーもなくてゴメンね㊦㊦
そnなゥチでも愛華ちゃnが仲良くして
くれるのめちゃあ嬉しいですッ ´∀`*
今度絶対電話します!!!・∀・´
緊張するけど ゜Д゜;え
亮ちゃnの行動には驚きですッ!!!え
また何かあったら言ってください!
少しでも力になれればなぁwって思います@
・∀・b

あやちゃnぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
返事返せんでごめnなさい;
今度訪問しますw ´3`ノ
伊豆は結構満喫しました!!!笑
先輩だましたとか**ぃぃなぁwえ
あやちゃn頑張ってますねッ@@笑
ゼミ始めましたw前回もやってたけど、
すぐやめちゃったから
リベンジのつもりで頑張りますw

ちあきぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
リアル相当更新してたょねッ!!!笑
ワニネー・・・片手ない仔とかぃた・・・(怖
子供のワニは可愛かったょ♪アヒャh

w-inds.のライブどーだった???
大変だったみたいだね・・・ ´∀`;
とりまお疲れ様です♪ ・3・ノ
明日もライブだね!!!頑張ってねw
感想聞かせてくださいw

山PのみのFCは出来ないわぁ㊦㊦笑


きっ川ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
お誕生日ぁりまとー!謎
はとこさnの家から中継かぁw
早起きだねッって言おうと思ったけど
9時すぎかぁ@@笑

WaTのFC入っちゃえ!!!笑
nで、ぃろnなコンサートはローソンの
チケピアで取っちゃえばぃぃnょ!!!え
そーすれば歌ヲタになれるハズ!?ブh
そーだッ!!!
携帯デビューおめでとうねッ@@
ezwebかぁ・・・ボーダじゃないの?
ボーダじゃないの?ボーダじゃないの?(しつこい
たくさんメールしましょ♪


北山★ヒットぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
ヒットキター!!!ここでは初ですねッ@@
お土産話かぁ・・・@@
なnだろー???海がキレイだったーとしか
ぃぃようがないッ!!!爆
札幌もぃぃじゃん@ゥチが住んでるところは
観光する所がないからッ!

キティちゃんはNEWSコン終わってからで
大丈夫ですッ@@
待ってるねw
じゃぁまたメールします♪・∀・

千歳ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
携帯から見るとちょっと変わってるょね!
驚いたわぁ!!!!ブh
レッサーパンダはリアルと同じやつですw
可愛いでしょ???え

マガやるのッ!?゜∀゜*
ゥチ購読者第1号になるー!!!
作ったら教えてねw
是非相互しましょ♪ ´3`ノ


みnなコメントぁりまと♪
またコメントしてねッ!!!

スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 00:26:46|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

長いよぉ~

制服見たい!!
だから今度遊ぼ──

マガは…私の趣味よ??
平気かしら??笑

あっ!!CDのコトでうちがグチグチ言ってたら親が
あんたタ●レコで聞いてみたの??そんな送料とか払ってらんないよ??
って言われてさ─
タ●レコ行ったらあったわよ!!
HM●でしか聞いてなかったからさ(笑)
お手数かけました…
  1. 2006/04/05(水) 16:33:31 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

おはよ~♪久しぶり!!

奈津さんは多忙ですよ
バイトも決まり~の♪
Leadも見に行き~の♪
遊び~の♪宿題や…ってない!!!!!!!

終わらないですね~!!
もういいです!!笑

てかLeadのはね~よかった!!
ということにしとこう♪
奈津は途中で寝てしまいましたが…
席が⑥列目でですね~♪
輝君いい感じでしたが…
微妙につまんなかったので!!

てか亀梨のお兄チャンかっこいいわ~
ほれる!!笑
  1. 2006/04/06(木) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. 奈津リン #nLFQAz4w
  4. [ 編集]

愛華

やっぱり、いづみちゃんのブログおもしろいよ!!
愛華のブログのアクセス越されそう・・・(笑)
・・・ってそんなことはどうでもよくて。笑

ブログの題名変えたんだぁ。。。
面倒ですが良かったらまた登録しなおしてくらさい☆

電話とかいつでもえぇでぇ♪
学校にいるとき以外ならたぶん出るから☆
しかも緊張とかまじないょ!!
大丈夫らょ!

エイトコン行く??ってどっかで書いてたらごめんぉ。。
また来るねぇ♪
  1. 2006/04/06(木) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. 愛華 #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/158-f1f74518
