∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

´゜Д゜ アホ


こnにちわぁ
もう毎日②いろいろあって・・・
BLOGの更新も遅くなりまして・・・;
今日はぁたひの誕生日でした@@
mailくれた人ぁりがとうございますw
自分がぁと4日遅く生まれてたら、
4月生まれだったら今ぃる友達に出会えてなかったo
Nちゃnに出会えてなかったらジャニに会えてなかったo
奈津・ちあきに出会ってなかったら孤独の塾
だったかもしれないo
愛華ちゃnに出会えてなかったら、BLOG・マガの
存在を知らなかったかもしれないo
こnなふうに考えると不思議でたまりませんo
自分は27日ギリギリに生まれてよかったw
4月で今新中3だったらどういう生活を
していたのだろうo
こnなぃぃ友達に出会えてたnかな?
とかよく思います@ ´∀`*

こnなnでやっと15歳になりました♪

今日はドタバタしてて、携帯も見れないときも
あって、返事も返せなかったo
さっき携帯みたら愛華ちゃんのマガが配信
されてて、ずーっと前に配信されていて、
愛華ちゃん落ち込んでて・・・
自分は何で配信後、早くmailが出来なかった
nだろう・・・o
1日に少ししか携帯見ないなら携帯とか
自分に必要ないnじゃないか?とか
たまに思いますo
緊急のメールにも気づけない自分が
本当に・・・・ぅざったいですo
結構ムカつきますねoえ

本当に・・・o
相手に失礼だろって思うくらい返信率悪いo
どんだけ迷惑かけてるか・・・o
愛華ちゃnにとってゥチはただの
ジャニ友かもしれないけど、
何か落ち込んでるときにはすぐに
メールしたりできたnじゃないの?って
思うし、配信されてから何時間後にメール
してんだよって感じですo
ぁー本当にごめんなさいo

何人に迷惑かけてるか・・・o
こnなn続けてたら友達減っちゃうし、
自分の為にもょくないょねo
ごめんなさい・・・o
これからは即返信って事にします!!!
今も千歳と心愛ときっ川のメールを
止めてるから・・・o
今日返信します!`・∀・
けじめをつけましょうo
こnなnヒナポジで解決しても良いnでしょうか






自分はヒナポジとか言うけど、実際は
全然ヒナポジではないですo
自分の全てがネガティブなんですo
友達が悩んでたらポジティブに自分の
考えとか言うけど、
自分は本当にネガティブだと思いますo
学校行きたくないって思うだけで、
頭痛・吐き気がするとか、
毎週やってた早朝テニスとか
実はやめましたo
小5のガキがぅざったいもんでねo
バカにされるnですo
そいつの顔も見たくなくて、やめましたo

自分は卑怯だと、よく思う
何かあったら全部逃げてるし
学校行きたくないから行かない
ガキに会いたくないから行かない
友達とケンカしたから、近くに寄りたくない
勉強したくないから何もしない
何かと逃げの自分が嫌ですね

親にもよく言われます
『ぁんた、ちょっとした事で何でも嫌に
 なるんだねoちょっとおかしいんじゃない?』
ってo
ちょっとおかしいって発言は
よろしくないですけどo
頭おかしいって言われます

友達にも
『ぃずみならすぐ友達できるょ』
って言われるけど、
自力で友達は作れないんですo

いつも㊦を向いてばっかだし・・・

正確明るいって言われるnだけど、
素でヤヴァイですょ???
何かとあるとネガティブですo ・ω・`
友達の前で作ってるかも!?って
思っちゃうくらいw
nでも友達と話してるときは
素で笑ったり、意見を言ったりしてるから
これが本当の自分なnかな?とか
思いますw

こnな自分を直していかないと
そのうちヤヴァイ人間になりますo

とにかく目の前にある課題から
取り組んでいこうと思いますo

スポンサーサイト
  1. 2006/03/27(月) 23:16:53|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

コメントありがと─

うちとぃずみ仲良くなったじゃん!!
最初はキャサリンを通じてだったけどさ─
だからそのうち慣れるって!!


誰にだって逃げたくなる時期はあると思うよo
うちだって1年の頃あったしo
でも今は元気でやってるよ??
3-3のみんながいてくれたからo
深呼吸だよ!!
落ち着いて歩いていこう!!


あと愛華チャンって娘が落ち込んでて…
なんで返事返せなかったんだろう
って考えてくれたコトが愛華チャンにとっては嬉しかったりするんじゃない??

もしぃずみがうちらの前で作ってたとしても
それがぃずみだし
きっと素のぃずみでもあたしはそんなぃずみが好きだよ☆


あ─長々とゴメンm(_ _)m
  1. 2006/03/28(火) 00:30:13 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ありがとお!!!涙

こんばんは☆
久しぶりです!!
お誕生日だったんだね!
気づかなくてごめんね・・・
でも愛華、いづみちゃんもただのジャニ友で終わらせたくないんだぁ・・・
だって愛華はいづみちゃんがダイスキだから。
凹んでた時、いづみちゃんがメールくれた時すんごい嬉しかったょ。
ほんとに。
だから。。。
だから。。。今からメールします。笑
今も完璧に治ったゎけじゃないんやけど、元気なんで大丈夫だ♪
ほんとに錦戸さんもやってくれるゎぁ㊦㊦涙
では、メールします!!!
  1. 2006/03/31(金) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. 愛華 #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/156-3d417aee
