∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・ ゜Д゜; 多忙ッ


*´3`ノ こんちゃあ♪
今日は多忙でリアル日記がリアル更新できなかった?
ぃずみですーo笑

もぉー!!!今日は疲れましたo
まぁたいして手伝ってないnだけどねッ@ブh
朝からぃとこの家の引っ越しの手伝いですょー
σ・Д・*は掃除とか買い出し・・・o(パシリ?
2時に帰宅して、今日はおじいちゃnの誕生日なnで
ケーキ買って祝った♪ `∀´*
おじいちゃnと誕生日1日違いなnだょ**
奇遇じゃない???´・∀・笑
nで6時まで車洗ったり、おばぁちゃnの手伝いして、
ラーメン屋さnに行って帰宅しましたw
結構HSじゃない?笑(ハードスケジュール
もう髪の毛がゴワゴワだょ!!! ノД`。
全然メールの返信が出来ないし・・・o
もう思い切って、PCでmailするかッ!?笑
yahoo!-■∀■ノ フォォー!!!
のァドで・・・って言っても返信しにくいもnね
nでも携帯はめちゃあ使いにくいnょ・・・o
今電話ダイスキ人間なnで・・・w
何かぁると電話だし@@ 
2・3日毎日心愛と電話してたわ@@
その後千歳と長電話ゃし!!!笑
ムカついた事とかぁると何かと
奈津リンに電話してしまう**(奈津リンごめn;
内容は親の事しかないnだヶどね ・∀・*

なnで気軽に電話してください!!!笑
nでもσ・∀・*と電話すると長いょ??アヒャh
短くて30分、長くて無限大♪ ´3`ノぇ

って事で今から携帯見ます♪
(朝9時から見てない・・・o)

ごめn;コメントレスできません↓↓ ノД`。 
  1. 2006/03/26(日) 20:49:46|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

おつか-♪
ら-麺 ら-麺 ♪ え
ほンまおつかれやわ-ッ(*・∀・*)
電話- にぱ
してね え

おつかれの一言につきます え

もうそろそろだよね…

お誕生、おめでと★ え
  1. 2006/03/26(日) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. きっ川 #-
  4. [ 編集]

今日はPCから~♪

また長電話しよッ!!
奈津リん暇児~
(*´∀`)笑
奈津も-すぐ発表会…
練習やばめ~
(PД`q)
頑張ります…

てかCDお願いします♪
  1. 2006/03/27(月) 16:45:16 |
  2. URL |
  3. 奈津リン #azygBDN6
  4. [ 編集]

ただいまぁ~♪
今、祖父母の家カラ帰ってきたのよぉ♪

んで、メール出来なかったんで…
お誕生日おめでとうっっ!!!!
明後日プレ渡すなぁ…行ったら(笑。
とりあえず明日は、1回目のボーリングです♪笑。

あ、ビデオごめんねぇ↓
携帯にメールして大丈夫だったかなぁ…?
  1. 2006/03/27(月) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/155-2420dd5b
