∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

´゜∀゜ 困


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
携帯買ってからまだ1ヶ月ちょいしか
たってないのにブッ壊れ気味で
触るのがとても怖い ぃずみですo何

ボーダの3Gはめちゃあ不便だわo
ねぇ?奈津リン!!!笑
ガルマガの絵文字はもちろん表示されないし、
ガルマガで流したURLも表示されないし、
空メすると文字化けするしo `・Д・!!!
まったくねぇ・・・o汗

触るのが怖いnで、返信は・・・今日は出来ません;
ごめnなさぃ!!!!!!!・Д・;

今は久しぶりに『青春アミーゴ』聞いてるょw
*´Д`ィィ♪ アヒャh
野ブタo思い出しますoぶh

そーだwプッカにはメール送ったnだヶど、
素晴らしい言葉?を錦戸亮さnが言ってた
nでココに書いちゃう**ぶh

『俺にとっての太陽はまわりの人o
誰かの光があってはじめて光る
っていうねo
内くんとの撮影やったら、
内くんが太陽o』

だって!!!!!!!
内くんが太陽だって
内くんが太陽だって
内くんが太陽だって
(しつこい

これは・・・NEWS結成くらいのときの
雑誌の1部ですわぁ**
亮ちゃnは内くnを必要としてるょねッ!
内くnといる亮ちゃnは
心の底から笑ってる気がするo
多分一緒にいるだけで笑って、
共感して、癒されて、疲れが飛んでいくn
だろうなぁ・・・ ´Д`*

内くnと亮ちゃnは連絡取ってるnかなぁ?
笑いながら話してるかな?´・∀・

今日昔の雑誌?とか読んだo
内くnかっこょかったo
nでもいつ内くnがまたゥチらnとこに
笑顔で戻ってくるnかな???
ぁの内くnの顔のまnまで復帰するn
かな・・・???え
なnか変わり果てた内くnだったら
どうしよう?とか思っちゃったりするo
前ょりもガリガリで、元気ない顔で
戻ってきたらどうしょうo
戻ってこれるのならば、
笑顔で8人のNEWSと関ジャニ∞として
戻ってきてほしいわぁ@@
nでまたムー大陸について語ってほしいw
NEWS・関ジャニ∞のみnな心の底から
笑えるグループになってほしいわぁ・・・

って何語ってnだしッ!!! σ゜∀゜

NEWSもコンサートが始まって・・・
もうコンサート終わらせないで欲しいって思うo
nでも戻ってくるときは8人でw
気長に待ってますnで** ´∀`*

ぁー携帯なおってー笑

って願ってるぃずみでしたッ!!!爆

明日はぃとこのォウチの引っ越しの手伝いがぁるnで
朝早いnで寝ます!!!!
コメントレスは次回!!!ごめnなさい;



スポンサーサイト
  1. 2006/03/25(土) 23:36:02|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

コメントあんがと☆

ケータイ壊れ気味なの!?
最悪じゃん(-_-#)
早く修理にだしなはれ!!

絶対内クンは戻ってくるって!!
こんだけ待ったんだから!!
ジャニーサンは裏切らないって!
信じるのみ!!

だと思うよ??
  1. 2006/03/26(日) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. 千鳥 #-
  4. [ 編集]

あ"──────

間違ってさっき打った
『千鳥』
で投稿しちゃったよ─ι汗
千歳です!!
  1. 2006/03/26(日) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/154-d628a762
