∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

´゜∀゜ぶh


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
今日学校説明会行ってきましたw
σ・∀・は1-2だった♪
同㊥4人そこの高校なnだヶど、
2:2でわかれちゃいましたw
って事でゥチはCちゃnと同じ
クラスになったょ**
っていってもまだ仮クラスだヶど ´∀`;
なnとか孤独になるのは避けられましたw
男子のほうが人数的に多いヵも・・・o
本当にやめてッって感じだった*ぶh
やっぱみnな個性的な人だったわぁw

nでぁる人がィタ@
3年のときにゥチの学校と練習試合(テニス)
やったときに、ゥチとNがペアで
戦ったときの相手の後衛さんが
おったわぁ・∀・*笑
めちゃあ覚えてるnだょね・・・・・o
だってぁnときゥチ めちゃあ激しい
すり傷したnだもn@笑
スライディング状態だったとかぁ ゜∀゜
そのおかげで?体力テストに出ること
ができませんでした**ぶh
足が曲がらんかったから@@
その後にキズ口からバイ菌が入ってきて
ひどく腫れちゃったなぁ@@笑

こnな覚えしかないとかw
テニス部入るなら仲良くしてもらお♪´∀`人
nでもゥチの事覚えてるか心配だお・・・o
しかも人違いだったらどーするょ!?笑
はずかしいってー**

こnなnで以外と楽しそうな学校だったw





そーだッ!!!`・∀・
昨日アンフェア見ました!?
ぁれめちゃあ面白かった**ぶh
まさか・・・・安藤が犯人だとは
全然思ってなかった ∑・∀・ぇ
4回くらいしかみてなかったヶど
ぁれほどおもしろいドラマは初めて
だったとかw ´3`ノ
ぁと、『アテンションプリーズ』の予告ミタw
亮ちゃnかっこょかった♪ ・∀・にま
火曜日の9時の時間は
錦戸の時間ってなってますねッ♪
んじゃ月9は内博貴の時間にしてやりましょw(無理)

内くnが1月からの月9に出るって噂
がでたから毎週『西遊記』見てたのに
・・・・・・o ´・ω・`ショボ
って出るわヶないょねッ `∀´●ぶh

火曜日の9時はシゲちゃnの時間ですからッ!!!
って予告出てなかったね**
まぁラーメン屋さnだからね@ ゜∀゜
nでも楽しみだとかw
ラーメン屋さnなら慶ちゃんでもょかったのにw
山Pの『クロサギ』も見逃せないわぁ@
*・◇・ 

きっとカッコィィnだろうねッ♪


そうだw今日は・・・・・・・・・・・



デビュー ・∀・ぉめでとー♪


3月22日はKAT-TUNのデビューの日になった♪
りあるふぇいす ぃぃねー@
まだDVD見てないヶど、早く見なきゃw
これからも頑張ってくださいw `・∀・

んじゃぁ今日はこの辺で*
*・∀・ノシ ばいばーぃw


㊦はコメントレス**
to きっ川・奈津・ちあき



きっ川ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
一応ジャニBLOGなnでヲタ爆発で行きますわぁ*何
BLOGみたょ♪ ぱーまn!!!`∀´*笑
誘惑キタnだヶど大丈夫だった♪
今日SPECIAL BOX キタヵら@@
携帯買ったらァド教えてねッ@
ぁとリアルもねッ@@ ´3`ノ

奈津リンぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
エクステ付けたかぁw
2組の某ちゃnさぁ・・・めちゃあ茶に染めた
らしーねッ@@驚きだわぁ**ぶh
お別れとかさみしーゃn!!!
寮生活とか・・・・・o ´∀`;
エイトとKAT-TUNのダビOKだょ♪
CDでいいなら作っちゃうょー゜∀゜!!!

ちあきぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
席悪かったnかぁ・・・o
当たらなかった人もぃるヵらポジティブに
考えましょ♪え
悪い席なのはちあきのせいじゃないヵら!!!

KAT-TUNのアルバムぃぃょー゜∀゜!!!
CDでいいならダビっちゃうょ!`・∀・
ぁ、サヤエンドウ買った???え


みnなコメントぁりまと♪´∀`人
またコメント待ってますw


スポンサーサイト
  1. 2006/03/22(水) 19:35:45|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

もぅ、仮のクラス発表されたなんてすごいねぇ。
メッチャ早いじゃん。
オレの高校、8クラスぐらいあるから、誰かと一緒になれるかなぁ。
1人だとマジ心細いしw
オレ、高校で「女子サッカー部」か「フットボール部」を作る予定なんだw
多分、無理だと思うけどw
  1. 2006/03/22(水) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/152-c7f67e63
