∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キタ ・∀・*にま


*´∀`ノシ こんちゃあ♪
今日はーo 自分のKAT-TUNのSPECIALーBOXが来る
前に友達のがキタw
友達のやつだから開けられなかった・・・o
箱が『開けてー』って誘惑してた ・∀・*
明日届きますoヶど、明日は学校説明会だヵら
受け取れないヵも・・・ ´∀`;汗
シングルはキタょ♪
りあるふぇいす ぃぃねー笑 ´3`ノ
かっこぃぃわぁw
りあるふぇいす 聞いた後に『サヤエンドウ』聞いた
らなnか可愛いかったw ・Å・にま
早くALBUM・DVDみたいょ@@

nで、11:00に学校前集合で約束して、
渡したら、ヲタ話 始まりとかぁw ・∀・`笑
結局12時までお話しちゃいました♪
ヤヴァイくらい話しちゃったw
魂の話とか、ジュニアの話もした@
笑いすぎたとかw ・∀・*にま

今度ヲタで集まるときは誘ってくださいー
ってゆーといたわぁw ・∀・`
誘いが来ますょーに@@ ´∀`人

おうちに帰ったらSINGLE届いてて、ママンと
聞いたw
『やっぱかっこぃぃねぇええええ』
だってo ゜∀゜アヒャh
ママン的にゆっちがぃぃみたい@

今リビングでママンとアニキとアニキの彼女が
楽しそうに話してます@@
昨日エンドリケリーのライブ行ったみたいw
ぅらやましー゜∀゜ー!!!笑い
ぁたしはひたすらPC打ちとかw
借りてきたCDを一生懸命録音してますo
今は大阪ロマネスク聞いてる@
エイトをアピってますw ´3`ノ何
次はレミオロメンの太陽の㊦ を聞きます@

ぁと、駅に行って、C1000タケダ
の飲み物買ってきて、家族みnなに
飲ませましたw
ぁたひのオゴリとかぁ**ブh
今日KAT-TUNの名刺の申し込みと
エイトのプレゼント申し込みと
+Xの申し込み②つを送ってキタw
相当送ったw
エイトの今日締め切りとか間に合うか心配だし;
`・∀・焦o

そういえば『ブスの瞳に恋してる』の製作発表記者会見
やったみたいだねッ@@
シゲちゃn・・・最近カッコィィょw
冬コンの王冠が忘れられなくて
ジャニショで写真買ってきましたー笑

今日は長いnでこの辺でw

㊦はコメントレス

to ぷっか・きっ川・心愛・千歳





*コメントレス*

ぷっかぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
お久智久山下智久♪
ジャニショ今度行くねnね???笑
制服で行くnょねw

メガネデビューとか激しく見てみたいッ@@
秀才のぷっかとかぁ**笑
もうゲットしたとか!早ッ!!!`・∀・
明日ゲットするnで、明日mailしますわぁ♪´3`ノ


きっ川ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
ヲタっ気むnむnでスマソ;・Д・
パーマかけた???´・∀・え
めちゃあ気になるわぁ♪
最近天気がめちゃあいい日がなくて
激しく困りますoえ


心愛ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
この前はお疲れサマでしたぁ@@
本当にぁりまとねッ@@

ぉぉ!お泊り会かぁw
ぅちは全然引かないょッ@@
楽しいならぃぃじゃん!!!笑
楽しいのが1番だからねッ**
楽しめた???´・∀・え


千歳ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
人の思う感覚はそれぞれだヵら
ぃぃnじゃない?´・ω・ぇ

ジャニショ行きたかった???
今度いつか行きますか???・∀・`
*´∀`ゥン♪遊びましょうw笑



みnなコメントぁりまと♪
またコメントして下さいw ´∀`人
24時間365日待ってます@

スポンサーサイト
  1. 2006/03/21(火) 18:08:36|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

キョウもヲタッ気バシバシでんなー笑

パーマかけたよープハ
でも、強くかけすぎちゃったんで汗
なンかねーたとえるなら カエラちゃん かなーo
前のカエラちゃんがパーマかけたよボブへあーかしらン♭
まーかわいくなったけど
学校はやばいかも 待
多分むすぶからね笑

あけてーっていってたとか!!!
きっ川誘惑まけそうです笑
友達に「あけたでしょ?」っていわれたら
「だってあけてっていってたんだもん!」とかブリッコします待

まいーや…あしたはー仲仔で外食!!!てコトでブログかけるかなー

くそー携帯かってはやくリアルつくるぞ!!!
  1. 2006/03/21(火) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. きっ川 #-
  4. [ 編集]

昨日エクステ付けた
(*´ω`*)ノ
我ながら似合うわ~
(*´艸`)笑

今日は渋谷に行ッて
LIZLISAの福袋
あててきたわぁ~笑

明日は翼と
寮見学に行くよん
(人´∀`)♪

てか!!
関ジャニのAlbumを
ダビってほしぃ‥
つぃでに勝運の
Albumも‥笑
時間が空いたらで
ょろしぃので
お願いしま~す
(o´∀`)b
  1. 2006/03/22(水) 00:40:08 |
  2. URL |
  3. 奈津リン #nLFQAz4w
  4. [ 編集]

w-のイベ両方後ろから数えたほうが早いッつ-状況に陥ってるちあきちぁん!謎
慰めて('∀')笑

KAT-TUNのアルバム暇なときダビッてくださぃ(P∀`q))
w-のもダビりまそ-か?
  1. 2006/03/22(水) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. ちあき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

リアルフェイスいいなぁ・・・羨。
C1000のバンバン飲んぢゃってヾ(>▽<)ゞ笑。

あぁ―引かないでくれてありがちょm(_ _*)m
昨日は異例の朝帰り~♪笑。
まぁめっちゃ楽しかったからドンマイ☆
千歳ゎ驚かせちゃったねぇ(>へ<)
その中に彼(で分かる?)いるのよ・・・笑。

あと1時間で愛しのニノのドラマぁ~♪楽。

  1. 2006/03/22(水) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/151-c989ae0c
