∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

´3`ノ 楽


*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
昨日更新できなくてごめnなさい ´∀`;
昨日はめちゃあ歩きました!!!笑
心愛とねッ@ ´3`ノ
朝9:45くらいにジャニショ前についたら
もうすでに並んでた;汗
まぁ整理券もらわなくても入場できたヵら
ょかったw ・∀・*
さすがKAT-TUN!!!写真の前に人いっぱい!
だからKAT-TUNは見なかったw
NEWSと嵐見て、上に行ったら
さらに混んでた!!!汗
ヒットにキスマイの写真買うために、
ジュニアの所行ったnだヶど、8人が誰だか
わからなくなって・・・;
結局7人しか買えなかった・・・ごめn!ヒット;
そしたらジャニーズ新ペンライトが売ってた!
どうせ魂で買えないと思ったヵら買っといた!
ぁのペンライト・・・動き激しいょー゜∀゜アハyh
ぐるぐる回りながら光ってた!!!笑

そのぁとプリ撮って、
原宿から脱出!!! `・∀・

そnで池袋到着したー笑

まずサンシャイン行って、
マックに行ってお昼 ・∀・*
nでサンシャインぐるぐる回ったw
もー心愛は何でも服が似合って
可愛いわぁ@´∀`にま

そしたらドラゴンボールの歌うたってる
人がライブしてたから思わず
写メったw ´3`人
そしたらなnかドラゴンバールのゲームの
全国大会やってるとかぁ*
スティッチがぃた!!!゜∀゜アhジャh

そnで更にぐるぐる回って、東急バンズ
行ってうちわの骨組みとボード買って
キタw

帰宅しようとしたら・・・●●●線が風で
とまってるとか・・・oだから帰れなかったから
心愛とココでお別れしたw
めちゃあ楽しかった♪ ´∀`人
心愛連れまわしてごめnねッ!!!
本当昨日はぁりまと・∀・*

家に着いたらぉばぁちゃんたちが
来てたから、お出かけ ・∀・;
目痛くて死にそうだった・・・o

nで家に帰ったら10:00で
寝る!って部屋に行ったnだヶど、
千歳とヒットとmailしてたw
昨日ブチってごめnね;
寝てもーたわぁ;

今日は心愛がカラオケ行く?って誘われたヶど、
ママンが今日こそ部屋の片付けしなさい
って言うから参戦できなかった・・・ ノД`



㊦はヲタ話&コメントレス





昨日ジャニショ行ってきたら、やっぱNEWSは6人だったo ´・ω・
亮ちゃnソロコンとかのが売ってたw
やけにカッコィィ山pのがあったヵら、買ってきたw
ちあきにも写真ぁげるわぁ 笑 ´∀`*

エイトの写真はメンバー愛を感じたとかw
みnな仲良しこよしで微笑ましかった**
たっちょnがかっこょかったw

ハンズに行ったら・・・o
ジャニヲタが作るうちわの見本があって、
『智久』とか『仁』って書いてあったw
店員さnもジャニヲタかね???´・∀・笑

何度も言ってるヶど、F・T・O相当ぃぃわぁw
『ミセテクレ』がかっこぃぃって ´3`ノ



*コメントレス*

きっ川ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
この前mail返事できnくてごめnね;
また絡もうね???´・∀・
コンタクトしてみnなに合えないょ●´∀`笑
1時間出来なかったのはねーw
なnかコンタクト付けるときにまつげに
当たるとソフトだから形が変形しちゃったりして、
目が乾燥して、目がずっと開けてらnなヵったw
朝だったし、眠かったヵらねw
右で55分くらい頑張った!!!笑
昨日は両方7分くらいで出来たヵら
進歩しましたw

奈津リンぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
この前はお世話になりましたぁw
急に帰っちゃってごめnね;
爪できた???
今度見せてねッ@@ ´3`ノ
また電話しょ@@・∀・*

千歳ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
助けてmailキター!!!笑
昨日ブチってごめnね;
助けてメールのは解決しましたヵ!?
コンタクトは・・・夢の国とかw笑


みnなコメントぁりまとw
またコメントしてねッ@@ ・∀・人
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 17:09:01|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

オヒサ智久山下智久!

ジャニショ行ったんだぁ・・・・羨ましい!!!
てか、
コンタクトデビューしたんだぁ!≡゚Д゚)
うちは、
明日眼鏡デビューしますぜぃ!笑
きっと、
秀才に見えるはず!

今日ね、勝運のBOXゲットしました!(・∀・)
なんで、YOUもゲットしたらMAILしましょ♪笑
でわ( ̄∀ ̄)
  1. 2006/03/20(月) 19:26:54 |
  2. URL |
  3. ぷっか #-
  4. [ 編集]

ヲタっ気だいばくはつですねーニパ

さてさて…
きょうは説明会だったー@@
でも毛染めしよーっておもったのに
きびしいから辞めたー汗

しかーし!!!あしたゆるパーマかけます 待

いろんなトコいったねー♭

それはそれは疲れますねー㊦
きっ川はぶったおれるはー笑

風つよかったよね!!
なンか最近風つよいし!!!
とばされそうです
あ、ソコまで軽くない…笑

お洒落お洒落ー(*・∀・*)
でもきっ川ソコまでお洒落じゃないから高校いったら
がんばろーニパ

ではこのへんで@
  1. 2006/03/20(月) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. きっ川 #-
  4. [ 編集]

乱文御免。

こんばんは!!!
昨日はお疲れ様でしたぁ♪♪笑。
連れ回しちゃってごめんねぇ↓↓涙。
うちはめっちゃ楽しかったよ!!!
連れてってくれてありがとうvv

今は友達(男子)の家からコメントしてます。
ちなみにお泊りです…笑。
悪友A香チャンと男子4人なんだよねぇ。。
どぉ思います??…引く??笑。
まぁ人のPC使ってるので今日はこの辺で。
  1. 2006/03/20(月) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

心愛( ̄○ ̄;)

ビックリだぁ…
ビックリだぁ…
心愛チャンビックリだぁ…

2:4!?
うちには勇気がいる…笑

ねぇ!!
ぃずみ!!!!笑

ジャニショ行きてぇなぁ…ボソ

ぃずみ~
今度オイラとも遊ぼうね☆
  1. 2006/03/21(火) 13:42:00 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/150-7c33e45a
