∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

゜∀゜スッキリo


*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
今日は朝おばぁちゃnの家の手伝いを
するために朝早く起きたのに・・・o
コンタクト付けるのに1時間近くかかりましたo
´゜Д゜ ぁぁぁああああ?_笑
イラっとキター´3`ノシ

昨日さぁ・・・・・oぁる仔とmailしたりしてて、
なnか大変で・・・o辛かったから奈津リンに
電話したら快く話聞いて同感してくれたぁ
♪・∀・にまっ
途中で携帯の電池が無くなってブチってもーた
わぁ** ゜3゜

おばぁちゃnの家の手伝いして、
3時から奈津リンとカットに行きましたw
前髪短くなったo
なnかメガネつけてなくて、カットして
自分じゃない気がしたとかぁ@@ ・∀・;

カット終わってダ○エーに行ったら
きっ川に会ったのょん♪ ´∀`人
みnな塾卒パーティー行くのねッ@

その後マツ○ヨに行って、
嵐のキャンペーンがやってるC1000タケダを
買おうとしたnだヶど、シールが
なくて断念o ´・Д・

その後奈津リンが『ジョナサ○のアセロラが
飲みたい』って言ってたから
ゥチもお供させてもらったw
マジテンション高めだったとかぁ ゜∀。壊

レナたnがコッチに来てるって聞いたnで
再度おばぁちゃnの家に帰宅しましたw

コンタクト外すのはすぐ出来たとかw

明日は心愛と2人で
デートしてきます♪ ´∀`人
めちゃあ楽しみだょー゜∀゜ー!!!
激しく都内を走りますo(待
ゆみたn&ヒット買ってくるからね♪

ちあきとも遊ぼう②って言いながらも
まだ計画立ててないヵら絶対に遊ぼ!
`・∀・ネー♪`・∀・ネー♪`・∀・ネー♪




*㊦はヲタ?話とコメントレス*




今日たっちょんのドラマ『シンデレラになりたい!』
みなさn見ましたー?´・∀・え
ァレかっこょかったょー@@´3`ノ
なnかイケメンがイケメンに見えたわぁ*・∀・何
ぁの、のっそりと話しかたが似合ってたと
思うw
ぁと、たっちょんが持ってるリボンとか
初め『エイト色意識してるでしょ?』
なnて思って、付けてるだヶかと
思ったら結構重大な意味だったnだね ´∀`;
ゴミ袋をリボンで結ぶってどぉなの!?え
まぁ可愛いらしいょねw笑
『シンデレラになりたい!』はとても
面白かったですw ´゜3゜



自分はスキな人の為に何か努力は
しているのだろうか?´・∀・
何か努力はしていたのか?
多分楽しく話すことしか出来て
なかったのだろうo
もっと努力することはたくさん
あったのではないのか?
そう気がついたのは3年の終わりo
もう遅かったo
お互い進路は決まっていたし、
もう高校もバラバラ・・・o
残りは楽しく話すことしか
出来なかったo
できるのであればタイムマシンに
乗ってもう1度中学校をやり直したいo
やり直して好まれるような人間に
なればよかったo
今でも遅くないのかな・・・・・・?
まだチャンスはぁるのだろうか?
チャンスがあると信じて、
これから一生懸命努力しようo


*コメントレス*

ゆみたnぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
やっぱコンタクトは怖かったょ・・・oえ
ゆみたnもコンタクトなんだぁw
早くつけられるように努力しますw´3`人

千歳ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
夢の国お疲れサマリー笑
ぁの仔と行ったnだぁw笑
大変?だったね・∀・;

3兄弟スキなら通常買うべきだょ!!!
そっちオススメするw

とても見せられない顔なnで
多分会うことはないょー゜∀゜待
まぁ今度ねッ@@


コメントぁりまとw
またょろしくね@@・∀・


スポンサーサイト
  1. 2006/03/18(土) 21:02:54|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

いっちゃんの目に集中して髪みるのわすれた…泣

あした見るし!!!笑
あ―――…何
うちもコンタクトしてーー!!!笑

さてさてー。1時間かかったの!?
どンなかんじでてこづるの??
いろいろおしえてくださ――イ人´・з・`)。+゚
  1. 2006/03/18(土) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. きっ川 #-
  4. [ 編集]

昨日ゎども♪
眠たい‥笑

爪完成したょ
(*´∀`*)ノ
ゴージャスに♪

マヂ●●君キモい‥笑
電話来た時のことを
思いだすと‥
(;´Д`)笑

また電話しょッ
(*´艸`)笑
  1. 2006/03/19(日) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. 奈津リン #nLFQAz4w
  4. [ 編集]

ぃずみ──

来たわよ☆
ぃずみは充実した1日過ごしてるね!!笑

うちは伊達メガネほしい─
コンタクト付けてみたい…笑

今から助けてメールします…笑
  1. 2006/03/19(日) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/149-3b0df427
