∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*・∀・ 不思議o


*´∀`ノシ こんちゃあ♪
今日ついに・・・こんたくとでびゅー?
したのょーn@@゜∀゜アヒャh

kontakutoo


もう緊張したわぁ ´∀`;
初めてつけたとき涙が出てキタとかo ゜3゜ぶぶb
コンタクトつけると・・・世界が変わる!`∀´*
よく見えないとかないから、目が良くなった!?
って勘違いしそうになるもn ・∀・
一度夢見た感じo
取るのは大丈夫なnだヶど、つけるのが
怖い・・・;(普通逆らしーよ

nで、先生の検診?受けるときに・・・
でたoママンの暴露とーく 何
『先生・・・この仔アイプチしてるnですけど・・・』
∑・∀・ノノええええ
一瞬テンパったo
そしたら
『さかさまつげの仔には逆にいいんですよw
 治療にもなりますし、
 若い子にはすすめたりしますよo』
だってwまぁいいんだヶど、ママンは
σ・∀・の暴露するnだもn
三者面談でゥチの1日を先生にチクって
勉強してないって事を証明された!!!え
nでも怒られなった・・・oアh
だヵら何か嫌なnだょねー笑

明日は可愛い可愛い 笑 奈津リンに
カットに連れてってもらいますー・∀・
奈津リンよろしくねッ@@


㊦はヲタ話?とコメントレス


みなさnF・T・Oサヤエンドウ聞いてますか?´・∀・
F・T・Oでは
◆F・T・O
◆悲しい恋
◆Carnival
◆Heat is on
◆ミセテクレ
◆one
◆太陽の子供
◆果テナキ空
◆大阪ロマネスク
◆それでィィnじゃない
◆プリン
◆おにぎし
がスキですw(全部)

Carnivalの丸ちゃnが歌ってる
『善玉~悪玉~』っていうところが
なnか健康の番組の曲みたいな感じが
するnよ(謎

ミセテクレとか本当スキw
YOU DON'T KNOW CRY~?
とかいうところがスキw
だnだnミンナの声の区別がついてきたnょ(進歩
・∀・嬉

おにぎしのヨコチョの
『ぼく、おかあちゃnと結婚すんねん!』
って所が可愛いねーw笑

サヤエンドウは可愛いッ!!!
ラジオで録音して、毎日のように
聞いてたから新しい曲聞いた!って感動は
ないかもw笑
ゥチ水色スキだから、ジャケ写気に入ったw(初回
みnな買ってなかったら買ってねwワラ


ママンにF・T・Oは好評だお・∀・*
車に入れてあげたら、毎日聞いてるnだってw
『ロマネスク』と『one』が気に入ってるみたいw
鼻歌がoneなnだょ!スゴ
おばさまにも人気の関ジャニのフルアルバム
『F・T・O』かっちゃいなょwぶh



*コメントレス*

千歳ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
ぁ!卒業証書でぽnぽn出来なかったね・・・ノД`。
大切な人とのお別れ・・・o
辛かったょ!!!
nでもゥチらはお別れじゃないもnねッ`・∀・
これからもよろしくッ@
BLOGの更新がないと激しく心配です;´Д`

誠哉ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
誠哉の返事素晴らしかったょ! ゜∀゜
ママンに届いてるでしょう(何
卒業式は泣きまくったねーw
お別れさみしかったょ・・・o
たまには来てねッ!ココ
mailもするヵらw近況聞きにいくからねッ!

プッカぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
卒業証書受け取った後にまにましてたでしょ!?え
吹部の鉄琴見てママンが絶賛してた!え
『4本もってやってたょ!!!』とかw
4本持ってたからティン♪ってなってたn
だね♪´∀`何
昨日聞いてないヶど、レコメンにグーフィーちゃn
来てたみたいやねッ@@
演舞城・・・o行きたかったo連絡来なかったってゅー(さみしい
また来てねッ!ファミクラ・少クラねッ@笑

きっ川ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
卒業式ないたね・・・ノД`。
きっ川と仲良くなって本当に良かったょw
3年間楽しかったねw
これからもお互い頑張ろうねッ`・∀・ゥン
近況報告するヵらねッ!!!
BLOGきてねw

土星じんぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
昨日はぁりまとね♪楽しかったわぁw
ゥチ2年のときに土星じんとスキな人
一緒なのは知ってたとかぁノ∀`*笑
3年になったときとかめちゃあ仲良く
なったもnねw本当にぁりがとう@
土星じんは同じ学校だからこれからチャンスは
たくさnあるから、頑張ってねw
応援してるょ!!!!笑

奈津リンぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
3年間あっという間だったねw
奈津リンにはお世話になりました@@
いずみとこんなに仲良くなるとは思わんかった
っていつも言ってたねッ ゜∀゜アヒャh
ゥチも思った@゜3゜ノ
多分周りから見てもそう思ったと思うょw
これからもよろしくねッ♪´∀`人
発表会絶対に連れてってね!ちあきと行くから!笑


みnなコメントぁりまと♪・∀・人
いつもコメントしてくれて感謝しますw
これから来れない人もぃるかもしれない
ヶど、ゥチはいつまでもココで
頑張ってると思うnで、暇なときに
でも来てくださいw
毎日頑張って更新するヵらぁ**

スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 18:41:55|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

σ(д・`★)ミィーもコンタクトよー
最初は痛ひよぉ・・・
でも慣れれば楽だぉー
  1. 2006/03/17(金) 21:05:02 |
  2. URL |
  3. 優美 #-
  4. [ 編集]

ちわ─

一昨日ねずみランドで遊んで
昨日は5時間しか起きないであと爆睡(笑)
そしてBLOG更新めんどくさ…笑

F・T・Oさ…
まだ初回と通常で迷ってる─
初回って意外と売ってるよね!?
おにぎしだからやっぱ─
通常かな!?!?!?
迷う───────


ぃずみのコンタクト見たい─♪
見たい─♪
見たい─♪
  1. 2006/03/18(土) 10:22:21 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

マジで!コンタクトにしたんかぁ。
見てみたいわぁ。
オレ、もし目が悪くなったら、(←悪くなっている)
絶対コンタクト。
痛そうやけど、我慢するw
  1. 2006/03/18(土) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/148-f0163d01
