∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業 ありがとう


昨日3月15日無事義務教育を終え、
楽しかった中学校を卒業しましたo
中学校はやっぱり期待していたとおり
楽しかったですo
小学校仲の良い友達がぃなくて
いつも男子と喧嘩していたから
新なスタートが出来なかったo
だから小6頃から毎日
『早く卒業したいo中学生になりたい』
って思ってたw

中学校入学して、初めて出会ったクラスが
4-4だったw
そこで出来た友達o土星じんだねw
同じクラスでめちゃあ天然ちゃnだった@
部活は小学校から続けてたテニス部に入部
しましたo
そこで出来た友達はキャサリン・心愛・Nちゃn・プッカ
だったwNちゃnは幼稚園からの友達なn
だヶど、小学校に入ってから関わらなく
なっちゃったnだょw

2年生になって、2-2のみnなに出会ったo
土星じん・きっ川・誠哉・奈津にねッ@
誠哉とは仲良くなったねー笑
結構mailしてたし・∀・
めちゃあ楽しかったょw
きっ川とは遊んだりしたね@
昼休みに毎日のように話してた時期も
あったくらいね@´∀`*
奈津とは全く話さなかった゜∀゜
ゥチの第一印象ヤバかったらしーw
『ジャニヲタだから』って笑
なnか2年のときに
『ねぇ?ジャニヲタでしょ?』って
言われたのは激しくショックだった;ぶ
ジャニ好きになったのが2年のときで、
プッカともめちゃあ仲良くなったねw
こnなに仲良くなれるとは思わんかったー!!!笑

3年生になって、3-3のみnなに出会ったo
ちあき・千歳・きっ川・心愛・土星じん・かほ・ゆき・誠哉・キャサリンにねw
土星じnは3年間同じクラスだったー!!!
千歳とは席が前後になったときに仲良くなったw
先生に個人的に初めて怒られたもn!
授業うるさいって笑
『あんた最近ちょっとだらしないね、
ちゃんとしようと思えばちゃんとできるんだから』
って笑゜∀゜
そnくらい千歳と話してたわぁ@笑

nで、夏休みの塾の夏期講習でちあきと
めちゃあ仲良くなったw・∀・
いつも一緒にいたくらいだょ!!!´∀`*
いろnな事件もあって・・・汗
大変だったねwぶh

かほはゥチが内くnのストラップ付けたら
『内スキなんだぁw』って話しかけてくれて
仲良くなったょ!!!・∀・にま

ゆきとはよく前後の席になって
たくさnはなしたねw´3`ノ

めちゃあ濃い3年間だったo
友達が出来なかったゥチに優しく声を
かけてくれた友達o
本当に感謝しますo´∀`。涙
こんなに学校が楽しいって感じたのは
初めてだったょ;
Nちゃnに出会ってなかったらジャニーズに
出会ってなかったo
ジャニーズに出会ってなかったら
友達がもう少し少なかったかもしれないo
めちゃあ友達が増えましたo

土星じんとは2年生のときに
スキな人が同じだったね*・∀・笑
プッカとは魂1日3公演参戦っていう
素晴らしい記録を作ったねw

中学校に入学して、自分は新たにスタートする
事が出来たo
いつも㊦ばっか向いてた自分を中学の友達の
おかげで前を向いて歩くことが出来ましたo

地味で暗くていじめられてた自分は
生まれ変わった感がするo
中学校で明るくなったし、自分の事
いじめてた人(男)とも普通に話せたし、
男嫌いもなくなったと思うw
塾で『今日は男の先生』って言われた
ら休んでたくらい嫌いだった゜Д゜ブハ
自然と避けてた自分がいたわぁw


友達の大切さをみnなに教えてもらった


本当に良い思い出ばかりでしたo
こnな素敵な友達に出会えて自分は
幸せですo

たくさnの友達に出会えて、私は誇りに思いますo

みnなありがとねw・∀・人

これからも仲良くしようねッ!!!





今日は長くなりそーなnで;汗

14日スキな人に手紙書きましたo
卒業式の日渡せnかった・・・o ノД`。
実は・・・?
その手紙をポトって落としたとき、
スキな人が『これ落としたょ???』
って言って拾われてもーた・・・o
泣きそうだょー゜∀゜ー!!!
思わず『ぁぁぁあああ!拾っちゃダメー!』
って言いそうになったし笑
反応は無かったヵら良かったヶどねッ笑
またいつか会えるかな?
話すことが出来るかな?
思いは伝えられるかな?
いや、それは無理だねo(笑)
これでお別れは寂しいょ・・・o
打ち上げは女子だヶみたいだしwえ
しかもゥチその日学校説明会あっていけない
し・・・oえ

今日は仲良し仔6人で『としまえん』に行って
キタ゜∀゜
めちゃあ楽しかった♪´∀`人
思い出作りにプリ撮ったwえ

乗り放題で元とった!!!`∀´*笑
入場3500円の所7200円分も
乗ったもn♪・∀・笑
2回転するやつとか2回乗ったり、
ジェットコースター3回乗ったり、
グロッキーになると思ったわぁw
テニスの体感ゲーム友達に負けたょ!!!爆

ミステリーゾーンで不思議の国ぇ!
なnて書いてあって、乗ったら
お化け屋敷みたいなのだヵら、
土星じnと2人で乗っちゃって
『怖いょー!』って連呼しながら手握り合って
終わるまで目つぶってた!!!アヒャh
ハメられたってー!!!´∀`;
その後心愛の家でのんびりしてたw

帰りに自転車で転倒して、体強打したとか@ブハ
ぁと、車にひかれそうになった・・・o ゜Д゜;

ママンにケロロのガチャしたやつあげたの、
㊦赤いほう
keroro


そしたら『みどりのがよかった』って言われたw
ヶど、コレ・・・


keoeo2



光るとかすごいでしょ!?笑
右の仔は口が光るの!!!゜Д゜
ケロロハマったヵもw
『ケロロであります』ってゆーらしいねッ!!!
今日池袋の駅でイベントやってたw´3`ノ

そうだッ@@
なんか学校で毎年「生徒会誌」ってゆー
各クラスのページを本にして、全校生徒に配られるn
だヶど、3-3のページで、
『みnなにいいたい事』でゥチ
『内クンは世界一カッコィィnだょ*´∀`にま』
って書いてたの見てビックリしたッ!!爆
こnな事書いてるとは思わんかったわぁ**
ぁと、クラスのアンケとるやつで、
卒業したら変わりそうな人ランキングで
なnと①位に入ってました´∀`;
ゆきと一緒にねッ笑
って事で頑張りますわぁ@@`・∀・

明日さっそく眼科に行って
コンタクト作ってきます・・・!
緊張するとかぁ ゜Д゜;
髪切りに行きたい!奈津連れてってー笑

今日はなnだか長く書きすぎた´Д`
最後まで読んでくれた人ぁりまと♪´∀`人
卒業してもここのBLOGきてねッ!!!
いつまでも待ってるヵらw

*コメントレスは次回で;*

スポンサーサイト
  1. 2006/03/16(木) 19:22:22|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

うう…泣ける涙

うちも、中学はいってスゴクかわったなー
小学校のトキはクラスで最後から3番目くらイにマラソンおそくて、体育大嫌いで友達もあンまいなかった!!!

けど中学はいって体育好きになって
友達増えて
恋をして
泣いて…
つよくなった!!!
ソレはこの学校のみンなのおかげだもンなー♭
てコトはいづみのおかげでもあるンだよ!

いづみは最初、どっつきにくそー…とか思って
全然はなさなかったけど
合唱コンからいきなり中子なってさー@@
ほンまたのしかったわ@

これからも、メールしたり近況報告はしようね☆
  1. 2006/03/16(木) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. きっ川 #-
  4. [ 編集]

そうだね~2年のときは好きな人かぶってたよね~。2年のときはうすう「かぶってるかな~?」なんて思ってたりもしたけど、ほんとにそうだとは思わなかった。3年になってほんとって分かったときはおどろいた~!!
いずみとは1年→2年→3年って大きくなるにつれて仲良くなれたと思う☆3年間同じクラスで良かった(^.^)
いずみ頑張って!!勇気をだして思いを伝えちゃえ!!うちはとりあえずもうちょっと仲良しになってから告ると思う(#^.^#)お互いにがんばろう!!
  1. 2006/03/17(金) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

卒業式大泣きして
皆に心配された
可愛い奈津リンです笑

③年間早かッた~
(;´∀q)
いろ②お世話に
なリましたねぇ‥
いづみと仲良しに
なれたのはマヂで
奇跡だょぉ‥

初めて会ッた時は
お互いあんま好きく
なかッたしさぁ‥
奈津なんかだいぶ
嫌いだッたもンね笑
まぁ今こンな素敵な
ぶッちゃけTalkが
出来てるわけさぁ♪

本当いろいろと
語リつくせない程の
迷惑をかけたリ
馬鹿したリしたけど
これからもょろしく
(*´ω`*)ノ
  1. 2006/03/17(金) 13:25:51 |
  2. URL |
  3. 奈津リン #nLFQAz4w
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/147-8bed60dc
