∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲労


明日卒業o別れるのさみしい人もぃるヶど
嬉しい人もいる ゜∀゜キャハ
友達との別れは嫌やねo
ぁと1日だから頑張れwぁたし σ゜∀゜アヒャh
ちあきが応援してくれたヵら大丈夫w
キレないで頑張ってwって言ってくれた

やっぱ友達じゃない人には期待しちゃ
駄目だったo期待して本当損したわ
ぁなたには失望したoなーnちゃってwぶは
高校に行ったらゥチみたいにぁなた
の事嫌う人がいると思うから気をつけて♪
´∀`人 友達増えることを祈ってますwプ
BLOG見てないと思いますが、一応言っとくわ
ぁなたみたいなのきっと嫌われる
性格なおせばの問題だヶどねッ

このくらいにしておきますw
気分悪くした人本当にごめnなさいね㊦㊦
ここ2~3日ストレスたまってるから。。。
プッカとmailして楽しかったわぁ ・∀・にま
またmailしょ♪・∀・人

ここで、けじめ?をつけますわぁw
わたしーぃずみはーめーる返信率100%
をここに約束しますーw
今まで迷惑かけた人ごめnなさいー涙
これヵらは絶対返信しますnで♪`・∀・

********************

F・T・Oめちゃあぃぃょ σ゜∀゜*
みnな買ったほうがぃぃってw
おこずかい無くなるょねッ笑
nでもeighterは絶対買わんとねッ@
千歳は買うらしーゃn?
ちあきはー?心愛はー?
買わんのー?え
ちあきは『サヤエンドウ』買うってゆーてた
ねッ@@

ゥザo今F・T・O流してたのに、
アニキが帰ってキタら音消された
ぅざいnじゃぁああ
ボケッ!!!!!・Д・;

今録音してたのにッ!!!
ホントぁりえnわぁ ノД`。

今日はこの辺で♪ ´・∀・ノシ

コメントれすしたくないnで
みnなのサイトにコメントしに行くね
スポンサーサイト
  1. 2006/03/14(火) 18:14:12|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

ティンティンοぇ

卒業式の退場の
時に流れる『卒業写真』の
鉄筋の
ティン♪を聞くと
笑ってしまうプッカです!
前振り、なが一笑


うちも、昨日MAIL
楽しかったょ!≡゚Д゚
寝てしまって
…申し訳ない㊦㊦


FTOとサヤエンドウ、
うちもゲットしたょ♪

きみく一一一ん!ぇ

グーフィ一一一一ん!ぇ

プルートだょ一一一!笑

プードル可愛い一一!ぇ


テンション高し!;゜Д゜)な
プッカでした!!!笑
また来るょ!絶対ο笑
  1. 2006/03/14(火) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. 餅? #-
  4. [ 編集]

にま――ン 待

つイにあしただねー@@
ビックリです(*・∀・*)

1年前は「クラスがえしたくないー」っていってたのに
今じゃ、「今のほうが楽しいかな」っておもえますo

うー…あした泣くわ――汗

わからンが…
きょう「旅立ちの日に」歌ってなきそうだったよー笑
だって最後じゃん?3組オンリーで歌うのは!!!

ゔ―――笑

そだねーo今ヲもっと大切にしなイと(*・∀・*)
でも昨日はホンマのホンマにテンション㊦だったわー…
その仔がうちと結構なかのいいこでもあったンでね@@

とりまアシタだ!!!あしたは泣いてワラってステキな日にする!

せいやが誰かや―っとわかったきっ川より
  1. 2006/03/14(火) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. きっ川 #-
  4. [ 編集]

こんばんみィ
(*´・∀・`∩
横にお母さんがいて
いろ②言ってる‥笑

明日卒業式だね‥
何か寂しいねぇ
(;´∀q)
まぁぃづみサンとは
切れない縁だと‥♪
明日は号泣の予定笑

て事で可愛い奈津リンは
寝ようと思います!!
早寝遅起大好き
(-´∇`-)笑

  1. 2006/03/14(火) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. 奈津リン #nLFQAz4w
  4. [ 編集]

いよ×2卒業式だねぇ。
明日は、泣いて、笑って別れを惜しむ。
オレが、号泣しても笑わないでねw
あと、返事には期待してて、そこしか活躍できないヵラw
だけど、緊張しすぎて声出せへんかも。
卒業しても、ここへ遊びに来ているはずw
まっ、最後までハッチャケて、終わらせようじゃありませんか。
別れは、辛いけど……
  1. 2006/03/14(火) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

んちゃ

いつもコメントありがとね(^人^)

F・T・Oは今度CDショップに行ったら買うかも(●´∀`●)
今日カラオケ行ったらサヤエンドウ入ってた─
唄いたかった…泪

明日は大切な友達との別れを惜しもう…

明日一緒に卒業証書の入れるやつでポンポンやろうね!!!!
  1. 2006/03/15(水) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/146-911bc67b
