∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ぁたし、あなたの事嫌いなnだょね ゜∀゜アヒャh
まぁBLOG見てないと思いますが、愚痴らせて
下さいo

何様ゃし!!!!!笑

まぁこnだヶだヶどねッ笑

ぁと、色紙書かないで帰った人さぁ
用事があるのかもしれないヶど、
最後くらい協力してよ
みnな下駄箱で色紙書いてるのわかるじゃn
なのに帰るってどーなの!?笑
書かないならそこに絵書いちゃうからね
本当に困るし!!!!!涙
泣きそうだょ・・・o
こっちだって時間が無くて大変なnだからね
そnくらいわかってよ
部活の色紙2枚書いて、クラスの色紙2枚も
書いてるんだよ
もう卒業まで時間ないし
あたしだって焦ってるんだよ
なのに自分の都合で帰ったりすnのは
すごくムカツクってゆーか、悲しいってゆーか・・・o
自己中だょねo悲しいょ ノД`。
時間ないなら色紙書けって話だヶど、
この気持ち何かにかかないとおさまらないn
だよねw笑

いつも学校こない人だって書いてくれたしw・∀・
優しいなぁ@´∀`*

男子も男子だょ!!!!!`・Д・
先生に渡す色紙を放置して帰るってどういう事!?
誰か1人がもってればいいことでしょ
もう信じられん・・・・・o

自分も断ればぃぃnだヶど、
お願いされたら断れないnよ ・∀・;
まぁスキでやってるからぃぃnだヶど、
でもやるからにはカンペキに
責任もってやらないと・・・って
思うからこnなnになっちゃうnだね;(深く反省

まだ部活の色紙も全員書き終ってないし、
ラッピングもしてないし
いつ渡すかも決まってない
クラスの色紙だって
まだ2枚デザイン書いてないし・・・o
絵のネタもないし
今日は制服の採寸に行かないといけないし
絶対に完成は明日までだし

クラスの為に出来ることはコレしか
ないからなぁ ´・ω・

って事で頑張りますo

今日はコメントレスなしで
また今度しますo
スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 14:03:34|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

ゴメンね↓
うち色紙書かないで帰りました…
高校に書類提出しに行かなきゃいけなくて…
って言っても自分の都合だもんね…
ホントゴメンなさい↓
明日はやく書きます!!
  1. 2006/03/13(月) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

ホント、お疲れ様。
オレ達のためにイロ×2やってくれてありがと。
この努力は、報われるよw
オレ、あんまり、っていうか、全然役に立てなくてゴメンネ。
残りの時間少ないけど、最後までよろしくw
  1. 2006/03/13(月) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

ごめンねいっちゃン②
きっ川なンかしたっぽ?? 待
お願いだから呪わないで――― 待
きっ川のことじゃないのを 願う…
きっ川もねー…機能急いでつくったよ 色紙
うん、だよね、スキなンだけどさ1日でっていわれると
「お!!まいが―」ってなるよね ウン
せいやってホントのほんとに誰だ…笑
あした、確認すンのわすれないようにしよ―っと

キョウのきっ川の日記…だいぶ重いです 待
まー…よンであげちゃってくださイ♭

なンかあったらメールでもテレフォンでも相談のるからよ@@

せいやクンが誰なのかいまだに分からないきっ川より
  1. 2006/03/13(月) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. きっ川 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/145-5da84dc1
