∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

σ゜∀゜ 多忙


こnちゃあ*・∀・ノシ
こんな夜中に更新とかぁ;
題名どーり多忙でして・・・ノД`。・*+゜。・*+涙 え
mailの返信が遅くなるくらい、忙しかったw(自分的に
昨日の金曜日は
学校から帰宅して、部屋の片付けして、
Mステ見て、録画できてなかったのに凹むo
nで風呂入ってから、筋トレとかストレッチしたら
もう12時だし;
千歳とmailしてたw ・∀・
その内容公開しちゃうわぁ笑

ゥチ→オレンジ
千歳→ピンク


…σΘ3Θ殴られチャタo
…σΘ3Θ殴られチャタo
…σΘ3Θ殴られチャタo

可愛くないッ!?え


のびたくnみたーい!


Σ(ミ゜o゜ミ))どうしたの!?のびたくn!!!!!
…σΘ3Θドラえもん…ジャイアンに殴られチャタo

ジャイアン殴るなよー

#°3°俺はジャイアン
がき大将~♪

Θ3Θ。ジャイアンが
きたょ~oドラえもん
助けてょ~涙

((ミ゜∀゜ミノシ
のびたくn頑張って~
僕はミーちゃnと
遊ぶからぁ@@

ΣΘ3Θ助けてくれない
のかょぉぉぉおお!笑


またジャイアンがキタくらいで
泣くnじゃねぇ(怒

しかもミーちゃんとかなかなか
出てこないし(笑


 ∧_∧
(´∀`)
  ̄∞ ̄ ノシ
( ∥ )
 ⊂_⊃

ミーちゃn巨大ッ∑・∀・

って千歳とmailが途絶えましたoうちーn 笑

ドラエモンのストーリーを作っちゃったって
わヶさぁ*・∀・ゥtケケ


nで、土曜日朝起きたら
7:30!!!(早

nでYAMADA電気に行って、
帰ってきたら9時で、おばぁちゃnの
家で農作業!!!`・∀・
お昼に終わって、ダ●エーに行ったら
1:30!!!そっから
ホワイトデーのクッキー作ってて、
nで4時から寝て、6時に起きて、
プールで泳ぎに行って、
パスタの店に行ったら先輩に会って、
そっから銭湯(健康らnどみたいなw)
nで今に至るo

めっちゃ忙しくない!?笑
なnで、mailの返事遅れた人
本当に申し訳ありませn;

それと、メルマガサボってすみませn;

激しく忙しかったわぁ・∀・;汗

ぁと、3-3の色紙のデザインを頼まれましたw
なので、ちょっとイラストの練習してから
寝ますw´∀`*

㊦はコメントレス♪*゜3゜

to奈津リン・ふぅすけさn・千歳・きっ川・ゆみたn・誠哉



奈津リンぇ
*コメントぁりまと♪・∀・人
奈津キレてnのッ!?笑
バカなことしたかもだヶど、まぁ
ぃぃじゃn@´3`ノ笑
1日だヶだしw面白かったじゃn!?え
ぅち的にみーやが良かったわぁ・∀・イナバウアーとかぁ
コントみnな面白かったょねーw
もう本当に卒業だねッ@
奈津以外と学校近いかもじゃn!え
そしたらたまに会えたりするとぃぃね♪´∀`人
てヵ卒業しても遊ぼうねッ`・∀・
AAAについていろいろ教えてねw

ふうすけさんぇ*コメントぁりがとうございますw ・∀・人
初めましてッ@@
blogは楽しいですょ♪´3`ノシ
是非挑戦してみてはッ!?え
また来てくださいねw

千歳ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
めっちゃ感動したょねーw
予言?どーり更新しましたょ゜∀゜
ぁ、勝手にmail内容載せてごめn;
許してなぁw

てかてか!6月以降も音信不通には
絶対ならnょ!!!!!
以外と学校方向同じだヵら会えたり
するかもねッ@@´∀`人
ずっと友達やんねッ???え

きっ川ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
誠哉くnは同じ班だょw
てヵゥチと同じ班の女子みnなゥチの
blogにキタことぁるわw`・∀・笑
ぁ、悩み解決してよかったねッ♪
今からコメントしに行くょw

ゥチも何もやらnかったw
写真なら撮ってあるnじゃない?´・ω・

ゆみたnぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
東急ハンズ行きますょ゜∀゜*
ってかmailしましたw笑

誠哉ぇ*コメントぁりまと♪・∀・人
誠哉ビリやんヶッ笑
誠哉お疲れ様だょねw
がんばったで賞が贈呈されますw何
もう学校終わるとか本当に寂しい
ねッ;
卒業してもblogは多分健在だヵら、
見に来てねッ!!!!!笑


みnなコメントぁりまと♪・∀・人
またコメントしてねッ笑


スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 00:50:35|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

来ちゃぃますた。。

何ヵめっちゃ忙しそぉですねッッ★
ぁたしとゎ正反対デスゎ……笑'
  1. 2006/03/12(日) 13:41:25 |
  2. URL |
  3. ェロチビィ #-
  4. [ 編集]

ゴメンよ─

メールゴメンね─
許して─
メールの内容載っけたの許すから~

学校の方向一緒だけど
うちチャリじゃない─笑
会えるかなぁ~
…会うぞ!!!!笑


…誠哉に『クン』を付けていいの??笑
  1. 2006/03/13(月) 02:38:29 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/144-77fd06ef
