∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・∀・;

こんにちわw・∀・ノシ
今日は学校休みました;
頭割れると思ってn!!!え
なnで頭痛が毎日起こるnか今度
研究してみよーかな???´・∀・え
今日卒業練習やったらしーけど、何やった
nだろー???・∀・`
ぁたしだヶ遅れてたらどーしょ;笑
昨日隣の男の子ヵらmailがきて、
合否発表の報告がきましたw
nで『おめでとう♪』って言ったら
『おめでとうっていっぱい言わないで
 うかれちゃうから』だって・∀・笑
ちょっとくらいうかれたってえーやん!
てヵうかれるってどnな感じなn?え
明日聞いてみょ´∀`*
明日は卒業生を祝う会ってやつを
やるらしーですw
ゥチ何にも出し物とかやらないヵら
気楽だわ♪ ・∀・人
何かやる人頑張ってください!!!!!
卒業までぁと日だお∑・∀・
1週間かぁ ´Д`;
中学校生活とか本当短かった・・・
まぁ中学の感想は卒業式の日にでも書きますょ♪
卒業してもみnなゥチのブログとか見て
くれnかな?´・ω・
連絡とかは取りたいょねw
ァド変とかしたらみnな教えてねッ@@`・∀・
まっちょるヵらw
んじゃぁ㊦はコメントレスw

toェロチビィさn・奈津リン・ゆき・誠哉




ェロチビィさn*コメントぁりまとぅございます・∀・人
初ですねッ@@
名前同じなnですかぁw∑・Д・
運命感じちゃいますねッ♪笑
またブログきてコメントしちゃってくださいw

奈津リンぇ*コメントぁりまと・∀・人
DVD欲しいょ゜∀゜
もしかしたら買っちゃうヵも!!!え
サライデーぃぃね♪´∀`*
にっしーのラップよかったわぁw
末吉くnって人?なnか可愛かったかもw
ぁ、かもだからねッ 笑
Liveぃぃなぁ・∀・*
ぁ、KAT-TUN魂ね、結構人気
だから外れたらごめn ノД`。涙
7倍チケ?勝ち取ったから多分いけるo笑

ゆきぇ*コメントぁりまと・∀・人
卒業まで時間ないねッ;
残り少ないヶど、楽しもうねッ*・∀・
卒業を祝う会の発表頑張ってw

誠哉ぇ*コメントぁりまと・∀・人
中学とかあっという間だったね゜∀゜
本当エンジョイしなくちゃw`・∀・
同じ班だヵら、爆発しちゃウ???コラ


みnなコメントぁりまとー`・∀・人
またコメントしてねッ@@
卒業してもコメントしてねッ!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/08(水) 21:56:35|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

プハハハハー

キョウゎとっても楽しかったねン♭
祝う会とかねーw毎日やろう!!!待

てか、2日ぶりにぱそ開いたーo
最近サボリ気味汗

なンでかにゃーo
メールすンのもやる気なイ 嘘

なンだかにゃー…
てか、旦那カラもメールおそいしさー 汗
カリカリ梅 汗
 
まーどんまい!!!アト4回ぢかガッコいかないねンなー…

えとー…せいやって人が誰かとてもきになる 笑

でわ!!!
  1. 2006/03/09(木) 17:52:47 |
  2. URL |
  3. きっ川 #h9K76vgA
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/142-a1846c7d
