∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サクラ咲ヶ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は入試発表でしたw
合格した人おめでと@
駄目だった人お疲れ様w
全員頑張ったょね・∀・*
みnな前期のためにも勉強したし、
後期の人も頑張って勉強したもnねw
みnながんばったで賞だょ ゜∀゜*
努力したnだヶど、志望校に行けなかった
かもしれないoヶど、この先
『ココでよかった』って思えると思うヵらw
ヒナポジだょ ´∀`*
ヒナポジを見習えばみnな元気に
過ごせるょー!!!!!え
って事です♪ 何
明日からの学校生活残り楽しく過ごしましょw
  1. 2006/03/07(火) 20:52:16|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

中学生でいられるのもあと少し。
あっという間だったなぁ。寂しくなるなぁ。
でも、まだわずかに残っている時間、ENJOYするっきゃないかw
  1. 2006/03/07(火) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

あと1週間で卒業だねぇ…
ホントさみしいし↓
残りの1週間楽しまなきゃだね!!
卒業を祝う会とかあるし♪
  1. 2006/03/07(火) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

今日の卒業を祝う会楽しかった☆卒業までの思い出がまた一つ増えて良かった~。
私、合格しました!!報告するの遅れてごめんね。報告したときやまもとTと握手した(>_<)それ以来、1日2回は必ず話しかけられる!!まだ、2日しかたってないけどね。
  1. 2006/03/09(木) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/141-c3612940
