∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

´3`ノプププ 謎

今日は総合発表会でしたぁ・∀・
みnなの発表すばらしかったーw
ゥチのなnか自己満の世界やし゜∀゜アヒャh
nでもシールくれた人ぁりまと♪´∀`人)))

しかしー今日のぁたしったら大胆な人ッ(謎
ここで書いたらOUTなnで言えませんが@@・∀・*え
nでもその行動?をとってよかったわぁ♪
おかげで心が少し晴れましたッ σ゜3゜
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのァルバム
聞いてるヶど、ィィ!!!って曲が見つからん!
(剛FANの人ごめnなさい;)

今日の総合発表でKAT-TUNについて調べてる人
がぃたnだヶど、新事実!!!え


西

  之 也
   


って意味だったnだねッ
KAT-TUNのハイフンの所は
FANっていう意味だったらしーゃn@@
初耳でしたッ@@
これで豆知識が1つふえましたw
みnな知ってた???´・Д・え
てヵ上のやつ糞頑張りましたぁ σ・∀・

㊦はコメントレス

To*心愛・きっ川・ちあき・まりか・奈津・ゆみたn・誠哉・千歳・土星じn



久しぶりにw
*コメントレス*

心愛ぇ*コメントぁりまと・∀・人
今touchとかvenus聞いてるnかな?´・ω・笑
ちゃnと振り付けマスターするnでしょ?爆
頑張ってなぁ♪
明日発表だね・・・w心愛のぃぃ報告が
くることを心から願います・・・!!!

きっ川ぇ*コメントぁりまと・∀・人
球技大会お疲れ様ッ@@
親キライだヶど、お互い頑張ろうねw゜3゜笑
またblog更新してー∑・∀・ー!!!
待ってるょ・∀・*

ちあきぇ*コメントぁりまと・∀・人
マッスー惚れた???´・∀・
何気笑った顔が可愛いでしょ!?
これから毎週『ガチバカ!』見て、
視聴率を助けてくださいw笑

まりかぇ*mail返せnくてゴメン!
ビデオもうすぐ送れるょ゜∀゜
本当に迷惑かえてるね;ごめnなさい!!!
明日も卒業式練習ぁるnょ㊦㊦
ぁ、そーだッ@@また絡もうねッ・∀・
返事返しますょー゜∀゜!え

奈津ぇ*コメントぁりまと・∀・人
球技大会の賞状もらう人違うでしょ!?笑
この前AAAの番組『サライデーパーティー』って
やつみたーwマジ素敵だわ・∀・*
どnどnAAAにハマるとかw
LIVEDVD欲しいなぁ*・∀・
買っちゃいそうだし♪笑

ゆみたnぇ*コメントぁりまと・∀・人
ドッヂとか筋肉痛になった・・・ ノД`。
全校でバレーとかw後輩に負けると辛いね㊦㊦
バレーボールとか憧れてボール買ったヶど
放置中とか・・・ σ・∀・アヒャh

誠哉ぇ*コメントぁりまと・∀・人
ネット㊤では久しぶりだねッ@
本当誠哉頑張ってたねッ・∀・*
尊敬しちょうょ σ゜∀゜アヒャh
今日4位の賞状もらえて嬉しかったね♪´∀`人

千歳ぇ*コメントぁりまと・∀・人
ゥチHPとかやけに多いょねー・∀・
雑談Maga何を配信しようか最近悩んでて・・・
そうやって考えてるうちに『今日はぃぃやー』
ってなっちゃうのが自分の悪い所だわ∑゜∀゜
もうすぐ配信します!!! `∀´*

土星じんぇ*コメントぁりまと・∀・人
久しぶりゃねッ@@´∀`*
高校行ったら部活やってまた体力戻したいょねw
もう卒業まで時間がないょね;
本当に短い時間だヶど、思い出作ろうねッ@@


久しぶりのコメントレスですw
これからコメントレスしようと思いますw
みnなコメントぁりまとw・∀・人
またコメントしてねッ@@
スポンサーサイト
  1. 2006/03/06(月) 19:01:37|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

4位って、微妙だけど貰えないよりはましかw
KAT-TUNのには、オレも驚き!!
w川・o・川w オォーーー!!
オレ、翔友館だったから、全く見れなかった↓↓
発表なんかはりきりすぎて、燃え尽きたw
  1. 2006/03/06(月) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

DVD買え②~
(*´ω`*)ノ
マヂかっこいいから
(*´・∀・`∩
サライデーやばめぇ♪
日高~♪
DJ HAMADA 好き
(*´ω`*)笑
明日はLEADを
見に行ってくる
んでよ~♪
つぃでにCDも
買うんでよ♪笑
バージンブルー
お願いします…笑
  1. 2006/03/06(月) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. 奈津リン #nLFQAz4w
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/140-52b2bc3b
